
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた出没

こんにちは。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


先日カフェデビューしたシロですが 味をしめた母さん一家、また行ってきましたよ。



IMG_1533.jpg


イタリアンレストラン。  母さんお気に入りレストランで何度か行ってますが
母さんの行く所はテラス席が無いのでシロはお留守番でした。

こちらは OLD TOWN という所で 米国が独立する前の植民地時代の
町並みが保存されている所です。

OLD TOWNにはレストランが沢山ありテラス席が多いのを思い出した母さん。
母さん家からも近いしね。


IMG_1531.jpg

父さんと何食べるか相談中のシロ。
一応、ワンコも一緒にテラス席いいですか? と聞くと、 もちろんです
と快い返事が返ってきたよ。


IMG_1535.jpg

真顔のシロ。
まずはビールでしょ   前回は まずい 怪しい うどんを食べた母さん達
ここだど安心


IMG_1538.jpg

シロには グリルチキンをオーダーしました。
カート&テラス席、最高の組み合わせ これからたくさん外食にいけますよ 


IMG_1540.jpg

シロには母さん手作り冷え冷えバンダナ着用。
あっ  この日はランチなのでちょっと暑かった。今度はディナーですな 


IMG_1541.jpg

イタリアンレストランはパンとオリーブオイルが無料で付いてくるよ。
おれが美味しいの ♪  ブヒッ。


IMG_1542.jpg

ムール貝とイタリアンソーセージのなんとか。 名前忘れた 


IMG_1544.jpg

自分にも貰えると信じ込んでるシロですが魚介類は上げた事がないのでダメです。


IMG_1546.jpg

パスタ。 これも名前忘れてしまった 


IMG_1550.jpg

トマト   言うまでも無いが ・・・ 
そうです名前忘れてます。 今度はメモしておこう。
唯一覚えてるのが コレ


IMG_1548.jpg

グリルチキン。  そのまま。  こちらシロのです。  ははは ・・・ 


20140719_144600.jpg

お腹も一杯になってお散歩に出かけました。
その様子はまた明日。


~ おまけ ~

モコモコ島さんのブログでシロが特別出演しています。
面白いので良かったらみてください。

スーパーモコVSスーパーシロ (前編)

スーパーモコVSスーパーシロ (後編)

スーパーモコちゃんシリーズを見て図々しくシロも出演させて下さい!
とお願いしたら快く受けてくれました。

モコモコ島さん ありがとうございました。



今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。 母さん&シロ 

続きますのでコメント欄は閉まってます。
ご用の方はメールフォームからいつでもどうぞ 



良かった応援のっとお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

2日続けてレストラン   ブヒ ブヒッ。
いつも応援ありがとうございます。
[ 2014/07/21 00:10 ] お出掛け | TB(-) | CM(-)


