スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の朝ん歩

こんにちは。
今日は僕チンに会いに来てくれてありがとう。

今日はね朝から空港まで父さんの友達を送りに行って来たんだ。

朝の7時、僕チン寝てたのにたたき起こされた (´-`)
でも空港近くの広場に連れて行ってくれたんだ。




チッコもいっぱいしたよ






「あ」が乱れてるよ (¯―¯٥)




母さんの所にも走ったよ ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘




雨が降りそうな天気だけど




僕チンはランラン ♪




控えめな飛行犬もやってみた




楽しかったんだ (♡´艸`)




いっぱい走ったら ちんまりあんよが大変 (⊙ө⊙)




母さんが泣いてたケド 僕チンはへっちゃらだよ。




帰りにクリスピークリームドーナツ 買ったんだ。




これは多分、僕チンはもらえない (╥ω╥`)
だから2度寝するよ


~ お知らせ ~

ブレゼント企画に沢山の応募ありがとう
まだ受付てますので気になる方は応募してね

詳しくは こちら を見てちょ ♡

今回は数が非常に少なく ( たったの3つ ) で母さん後悔してるよ。
ごめんね。

僕チン抽選頑張るよ (^ε^)-☆!!

今日は僕チンに会いに来てくれてありがとう。
また遊びに来てね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




ドーナツはやっぱりあたらなかった (涙)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/08/03 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
シロ君、母さん、こんにちは♪

わ-♪すごい!すごい!
シロ君、楽しそう~~~飛んでるし~~~
こんな時間が良いのよね-♪
シロ君ファミリー。。。素敵\(^-^)/

図々しくプレゼント企画に応募しちゃったけれど...楽しみだな-♪
もし、ハズレたら来年また応募しちゃおっ!(笑)
[ 2014/08/03 23:41 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロ飛びましたよぉ〜。ちょっと重そうですがね。
アメリカは土地が広大にあるのでこのような原っぱが沢山あちこちに
あるのでワンコにはとても良い環境ですよね。
ここもそんなに遠くないのですよ。シロには楽しい朝ん歩になりました。

プレゼント企画毎年何度か行ないますのでいつでも参加大歓迎です。
もっと沢山作れば良かったな (涙)
[ 2014/08/04 04:50 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

私は、1番のチッコちーちー姿、応募ポチっとなします♡

あれれ…?!

読者が選ぶ!今日のベストSHOTシロくんコーナー !

ではないのですね…!なんちって…!

今日もシロくん、ちー姿の難易度も高く、飛行犬の芸術点も高く、総合得点満点の笑顔ですね♪

母さんプレゼントのコーナー、大盛況ですね!凄い人気!3番人気?

シロくんの厳正なる抽選のレポ、楽しみにしています♪

私も母さんのスタイを参考に、次回からの出産祝スタイはポッケつき、お真似させていただきます♪

そして、今日のおやつはクリスピクリムドナツ、お真似させていただきます♪ぶっひっひ♪
[ 2014/08/04 11:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/04 15:41 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ちっこスタイルは母さんも大好きなスタイルなんです。
短いあんよ がとっても可愛いの ♡ ← 親バカ全開

いつも飛行犬を撮りたくて構えてるのですが、シロは走りが遅いので
なかなか飛行出来ないのですよ。
でもこの時はちょっと飛びました (笑) シロにはこれが限界らしい・・・。

これからシロはお風呂に入り明日の抽選に備えます。
厳選なる抽選の為、まずは体を清めて!
[ 2014/08/04 22:47 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

2周年のお祝いメッセージありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

控えめな飛行犬、シロらしいです。 鍵コメさんのワン達は若いし軽そうだから
きっとウサギの様に飛んでるんでしょうね。
羨ましい〜。
ブログ更新した時は必ず鍵コメさんのブログ見てますよ!
シロの抽選会 どうなることか今から不安たっぷりですが良かったら見てくださいね ♪
[ 2014/08/04 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



