スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお友達

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今朝の朝ん歩で新しいお友達が出来ました。




とても元気な ペルーチェ君 3歳の ヨーキー君




挨拶でクルクル回るのでリードが絡まる。
こういう時はフリーにします。




しかし マイペースなビジョン (シロ)は匂い嗅ぎ ╮(╯-╰")╭




そんな事ばかり教えなくてもいいよ (¯―¯٥)




ペルーチェ 君が誘ってくれました。
ありがとう ペルーチェ君 (´△`)




手加減の知らない1人っ子
あんたでかいんだから気を付けて!




そんなシロについて行くペルーチェ君 いい子だな~♡

ペルーチェとはスペイン語で 毛がいっぱい だそうです。

じゃ シロもペルーチェだ ( ๑ั็ั็•็ัั็็ั็ัั็็ัั็₃•็ั๑ั็ั็) Ξ ั็ั็็ัั็็ั็ั ั็

母さんはバケーションの準備をしてるよ




お芋♪




ジャーキーマシンに入れて干し芋を作るのだ
長いドライブなので母さんのおやつ ♡




シロもワクワク ♡
お芋はもらえるの知ってるよ。




近所に住む姪っ子ちゃんにハチドリさんのドリンク補充を頼んだよ。


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来て下さいね。 母さん&シロ


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ハチドリさんに はっちゃん て名前付けた
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/08/14 22:43 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
へぇ!!
ペルーチェってそういう意味なんですね!
みんなでペルーチェ♪
おにくもペルーチェの仲間入りだ(^^)
[ 2014/08/15 08:17 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんおはようございます♡( ´ ▽ ` )ノ
ペルーチェくん、可愛い〜♡
シロくん、可愛いお友達ができてよかったね!
母さん、乾燥いも美味しいのができるね!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はおにくのねえさん達とモフモフランチ会に行って来ますよー!
また報告します( ´ ▽ ` )ノ
それにして「はっちゃん」ナイスなネーミングです♡
我が家は歴代の鳥達は全部がピーちゃん。母さんのPちゃんと一緒♡
十姉妹から始まりカルガモまでいっぱい飼いましたよ〜。
根っからの動物好きなんです。
ちなみにカルガモのピーちゃんは拾いました。
小さな雛を育てたらカルガモになって…でも柴犬を飼っていたのでピーちゃんは自分を柴犬だと思ってたなぁ…笑
[ 2014/08/15 08:41 ] [ 編集 ]
おにくちゃんのねえさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ペルーチェって毛がいっぱい て意味だそうです。
ペルーチェ君の飼い主さんはメキシコ出身の方で片言の英語で教えてくれました。
おにくちゃんもシロもここのみんな ペルーチェですね ♪
[ 2014/08/15 09:23 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ペルーチェ君とっても元気な子でフレンドリー ♪ キャッ キャッ とシロの後を付いていましたよ。
干し芋とっても美味しくでしました。これで車の中でムシャムシャ食べれます。

モフモフランチですか いいな〜 ♪
報告楽しみにしていますよ ♡ しーちゃん まーちゃんも楽しみにしてるのでしょうね。

「はっちゃん」姪っ子ちゃん達も はっちゃん って呼んでますよ。
鳥はやっぱり ピーちゃんですよね。 母さん家のピーちゃんと同じ ♡
柴犬だと思ってたピーちゃんみて見たかったな。
迷子のカルガモちゃんだったのですね。母さんも色んな生き物拾ってきましたが
おたまじゃくし持って帰った時、えらい怒られた Σ(゚д゚lll)
母さんは猫ちゃんを拾って飼ってましたよ
[ 2014/08/15 09:33 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

\(^-^)/シロ君の母さん...有り難うございます。今日、海を越えて遠くから素敵な贈り物が届きました。
大切に宝箱に入れてみたけれど...やっぱり沢山使わせていただこうかと思います。
早速、まうたんに...「シロ君の母さんから届いたヨ!」と見せたら。。。カフェマットにスリゴロしたんですよ!( ゜o゜)
シロ君、母さん、本当にありがとうございました。

新しいお友達ペルーチェ君、可愛い(^3^)/~☆
一枚目のお写真のシロ君、頑張って背伸びしてませんか?お兄ちゃんアピールかな?
ちんまりあんよも精一杯伸びているようですが。。。ウフフ...

では、楽しい休日を。。。
[ 2014/08/15 22:30 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

無事に到着して良かったです。
まうたんスリスリしてくれたんだぁ〜 ♡ 嬉しいな ♪
シロの匂いがしたかな?
カフェマット泥んこになっても洗濯出来るのでじゃんじゃん使ってください。
まうたんと楽しいお出かけしてくださいね。

シロ思いっきり背伸びしてますね (笑)
大きく見せたかったみたいです。すんごいお兄ちゃん振ってたもの ププッ ーーー 。
背伸びしても ちんまりあんよ (笑)
まうたんの母さんも楽しい週末お過ごしくださいね ♪
[ 2014/08/16 03:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



