スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日のために

こんにちは。
今日は僕チンに会いに来てくれてありがとう ♡

僕チン 遠くに住んでるからモフモフが集まる所に行けないんた。
いつもみんなのブログ見て楽しんでるんだよ。

そうしたらね 母さんが明日僕チン地方のモフモフの会に連れて行ってくれるって言うんだ。




前に山で遭遇したサニー君のママが教えてくれたんだよ。

その時の記事は こちら です。

2014 Capital Bichon Bash に連れて行ってくれるんだって
ドックランで沢山のモフモフが集まるから僕チン明日の為に充電するんだ




ベッドを整えて




なかなか良いあんばいだよ




これで良し!




やっぱり母さんの横で寝る




数秒でアウト ( ˘ω˘ )スヤァ…




シロが寝てしまったのでここから母さんが書きます。

母さんも初めてのモフモフ会でとてもワクワクなんです。
カメラもチェックしたし、またおにぎり持って行って来ます。

何モフ集まるのかしら?

今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございました。

また遊びに来て下さいね。

おまる様、ビションプレート郵送しました。今しばらくお待ちください。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
母さん興奮して今晩眠れないかも? サニー君に会えるかな
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/09/14 01:53 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
アメリカでもモフ会(^o^)
関東でも大きなモフリーゼ会がありますし、関西・東海でも初めての大がかりなモフ会が予定されていますが、シロ君のママさんもアメリカでモフ会なんですねー(^-^)
素敵なビションちゃん達と出会えると良いですね(≧∇≦)b
[ 2014/09/14 08:34 ] [ 編集 ]
おぱようございワンすU^ェ^U

わおわお♪

素敵な出会いサニーくんデーが、素敵に実現もふもふデーに~~~♪

このシロ君広場のみなみな様、ビションプレートに続き、待ちに待ったビションデーきた~~~♪

シロ君、おやつは300円までですよ♪ハンケチ・チリガミも忘れずに♪お家に帰るまでが、遠足ですよ♪

遠足三大原則よりも大事な大事な、前日は早く寝ましょう、ちゃんとできてるね♪

父さんも母さんも、どぅぞ道中お気をつけて、もふもふまみれ満喫してきてくださいね♪

マーくん、もふパーテーお参加したことないのねん、マーくんのぶんもお友達いっぱいと楽しんできてなのねん♪
[ 2014/09/14 08:39 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あーー見ましたよ! 関西のモフ会予告! シェリちゃんも行くのですよね。
楽しみですね ♡
いつも母さんはブログでモフ会のレポを見て楽しんでおりましたのよ ♪
それが母さん地方でも! とっても楽しみです。でもやっぱりブログでおなじみモフっ子に
会いたいな 〜 ♪
[ 2014/09/14 09:48 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなの ♪ そうなの ♪ 母さんモフモフに囲まれに行きますのよ〜 ♪
とーぉっても楽しみ。 おぉ その前にシロの ハンケチ・チリガミ を用意してあげなくては !

おやつの300円。僕チン地方で3ドルだね 。 母さんにもらっておかなくっちゃ ♡
マーくんはもふパーテーに参加した事ないんだね。僕チンも初めてだから
緊張しちゃうよ。マーくんの分まで遊んでくるね ♪
じゃ明日のために、また寝るよ!
[ 2014/09/14 09:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

明日モフっこの集まりに行くんですね♪

めっちゃ楽しみですねー♪

日記めっちゃ楽しみにしていますね♪

アメリカのオフ会すごく気になります!!
[ 2014/09/14 22:39 ] [ 編集 ]
しおん君のママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

行って来ましたよ!
写真撮りまくったので整理が出来次第 UP しますね。
しおん君もモフパーティーだったのですね ♪
[ 2014/09/15 05:17 ] [ 編集 ]
シロ君お帰りなさい
今頃 グーピーZzzしてるかな?

モフっこのお友達いっぱいできた?
楽しいお話教えてね  (^・^U
[ 2014/09/15 08:40 ] [ 編集 ]
わーっ😍
モフモフ会行かれるんですねーっ💓
あれっ、もう行って来られたんですかね❓❓❓
わたしも、福岡で関西とか関東のモフモフ会に参加するのは
将来の大きな夢😍
なのですが、いつもブログみて楽しんでます😋
シロちゃん、楽しめたかなーっ💓
ブログ更新待ってます😋
[ 2014/09/15 10:02 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん!!
ビション会、楽しんで来てくださいね♡( ´ ▽ ` )ノ
可愛いサニーくんに再会できたらいいですね!
その他の素敵な出会い…ブログをワクワクしながら待ってます♡
沢山のモフモフに癒されて楽しんで来てくださいね♡
そうそう。。母さんのおにぎり、可愛らしいですよね(*^_^*)
では、楽しんでね〜!!
[ 2014/09/15 20:55 ] [ 編集 ]
ボンボンさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

帰ってからのシロ、母さん息してるか確認してしまう程寝てます。
疲れたんでしょうね。楽しかった証拠かな?
[ 2014/09/15 23:23 ] [ 編集 ]
ゆみなおさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

帰って来ましたよ。モフ達、とっても可愛くって自由で平和なの ♡
母さんもいつもブログで楽しんでたモフモフ会。
でもやっぱりブログでお馴染みビションちゃんのモフモフ会に行きたいな〜 ♪
写真の整理が出来次第UPして行きます!
[ 2014/09/15 23:27 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

行ってきましたよ! 晴天&涼しくってワン達にはとても良い天候でした。
沢山のモフモフ達をわしゃわしゃと触りまくって来ました。
みんなとても良い子達でした。
とにかく写真撮りまくった ((((;゚Д゚))))))) 整理したらUPして行きます ♪
[ 2014/09/15 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



