スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母さんも ♡

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございます。

さて、あの噂の物を母さんもGETしましたよ。




じゃん (♡´艸`)
母さんの妹ちゃんにガチャガチャの指令を出した所、
ネットで買って送ってくれたのだ ハーハッハッハ




関係ないが犬ブログなのでシロの写真を載せた ♪~(´ε` )

もうみんな飽きた頃? この 世の中なめてる犬って昔誰もが持ってた なめ猫のパクリ?
妹ちゃんがネットで買ったのだが送料1200円だったそうな (⊙ө⊙)

同じ日本でよ! 奥さん!




妹ちゃんが中を確認してアメリカの母さん家に送った送料 240円 (*゚◇゚) どうなってるの?




なめ犬 ← 勝手に命名 が1000円位だったと思う。
なんか・・・。ボッタクリ感たっぷりな なめ犬 ← 勝手に命名 を手に入れた母さん




ウッキウキ ♡ 何処に付けようか悩み中。
どうしてビションだけパンをくわえてるのだろう?

まぁいいや (¯―¯٥) 妹ちゃんありがとう。持つべきは妹ちゃん ♡




日本に行ったらおごるからねーと何度言ったかしら?

以上、母さんのなめ犬 ← 勝手に命名 報告でした。
みんなも持ってる? 母さんとお揃い?


今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございました。

また遊びに来て下さいね。 母さん&シロ


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
なめ猫流行ったよね ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/09/20 00:35 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(12)
シロの母さん 手に入れたのですね!!
私は残念ながらまだなのですが
どうしてビションがパンを加えているのか…私も気になってましたが

『パン食べる→パン食う→ぱんくう→ぱんく→パンク』どうですか?

punk の意味≪くだらないもの、不良などの意≫
なぜこの犬種達が選ばれたかは?ですが

確かに犬に興味が無い人たちからすると
大事にされている犬を見ると くだらなく見えるのかもしれませんね(?_?)

昨日の記事になりますが 父さんの気持ちわかります♪
我が家でも娘が
『今日ボンボンに何回 カワイイネェ~♡って言ったかなあ?』って
言ってますよ。もちろん私も^m^
家の子は誰がなんて言おうとカワイイです。よね?
[ 2014/09/20 02:23 ] [ 編集 ]
母さん、おはようございます!
やだー!私は今のところコーギーとトイプーはストック抱えています…
でね、あれからうちの旦那がまたビションを1つゲットしてきたからシロくんち用に保管してたのー。。
母さんも妹さんのおかげで入手できてよかったですねぇ♡
お揃い(((o(*゚▽゚*)o)))
うちにパグはいないんだけど…
童心に帰ってガチャガチャ楽しかったです♡
[ 2014/09/20 05:59 ] [ 編集 ]
母さん、オハヨー(^o^)/
なめ犬、無事に届いて良かったですね!
どうしてビションだけパンくわえているのでしょうね。
ダンナさんの見解では、他の子は3種類以上の色を
使っているけど、ビションは白と黒だけだから、パンを
咥えさせた??なんだとか。。。

ウチにいたパグちゃんとトイプーちゃんはお婿に
行っちゃいました(笑)
チワワの子、ヨーヨー持ってるね(´艸`)
ガチャガチャ、ワクワクどきどき♡で楽しかったです。
ビションをゲットした後でも、ついガチャガチャしに
行っちゃいました(^o^;;

そうそう、ウチは私が「ひな、可愛いねぇ~♡」って
言いますが、ダンナさんは日本男児だからか、
恥ずかしがりやだからか、言わないんです。
でもね、毎日のようにリビングでひなを腕枕して
見つめ合って♡マス。(あっ、言っちゃった(^o^;;; )
とてもブログでは載せられませんよー(゚д゚lll)
[ 2014/09/20 09:21 ] [ 編集 ]
ボンボン君の母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

なるほど Punk ね 。でも本当なぜビションが選ばれたのか?
謎はますます深まりますね。
この犬よく見ると足の裏に肉球も付いてるんですよ。
肉球にキュンキュンしちゃいました。

ボンボン家もですかぁ?
やっぱり我が子は1番可愛いんですよね。
そんな母さんもシロにぷにょぷにょなお腹が可愛いよぉ〜 ♡
って言ってます (笑)
[ 2014/09/20 09:39 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

えーーー シロ用に保管してくれてたのですかぁ?
すみませぬ (涙) 母さんどうしても欲しくて妹ちゃんに頼んだの。
それがやっと届いた訳なのです。
でもね・・・・ 本当はガチャガチャしてGETしたかった。
母さん日本にいたら100円玉握りしめてガチャガチャしに行ってたよ!
[ 2014/09/20 09:45 ] [ 編集 ]
ひなちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そう言われると、ビションだけが2色 Σ(゚д゚lll)
黒と白だとあまりにも地味だったのかしら? 凄い事に気づきましたね。うん うん
ガチャガチャ 楽しそう ♪ 童心に返りますね。母さんもガチャガチャしたかった・・・・。
母さん地方にもあるのよガチャガチャ。小さなガムとかそのままバラバラーって出てくるよ!
入れ物にも何も入ってないのよぉ〜。急いで手を添えないと床にばらまかれるの。
アメリカらしいでしょ。

シャイな旦那様の秘密公開 ありがとうございます (笑)
顔は知りませんが想像しちゃった ♡ 可愛いですね。
見つめ合ってるって事はひなちゃんも旦那様を見つめてるのですよね。 フフフ・・・・♪
[ 2014/09/20 09:55 ] [ 編集 ]
帰国の折は 是非是非お知らせください

一緒におビールしましょう!
くふふ このビションかわいいですよねえ
[ 2014/09/20 09:59 ] [ 編集 ]
母さん、実は私もなのデスヨ・・・ふふふ。

ガチャガチャの意味が全く無いのですが大人買いですよね~。
昔は100円玉握りしめて念を送りながら欲しいモノが出るまで
やっていたような気がしますが(弟が・笑)。
でも送料1200円は高いよ~!(>_<)

ウチのじゃが男さんも実は父さんと一緒でバカ過ぎて呆れちゃいます。
でもじゃが男さんは日本語読めるので(当たり前だ!)自分とこには
そんな悪口書けないから母さんの所で書いちゃえ~!!(笑)

是非父さんの「シロガイチバンカワイ~ネ~」音声入り動画を
こっそり公開希望です❤
[ 2014/09/20 15:40 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

あぁ~~~世の中なめている犬...
シロ君の母さんのぶんもゲットして...こっそり送ってみよう。。。な-んてたくらんでました( ノД`)…
ガチャガチャ楽しそうだし、(ガチャガチャはじめて)チャレンジ!な-んて考えて。。。
でも、まうの母さん風邪ひいちゃって、もたもたしちゃったのです。
ビッグカメラにガチャガチャ発見したのよ...そしたら、売り切れ(((((((・・;)
誰が買ったの( ノД`)…
もうないのかな???(T_T)やっぱりネットでかおうかな。。。 え~~~ん(T_T)

そうそう。。。シロ君の父さん...プププ
(^。^;)
まうの父さんも、ブログ見ていないから...コッソリ言っちゃうけれど...うるさいし、しつこい!(´д`|||)
ヘエヘエ...
我が子だもの一番可愛いよね♪
我が子が一番だけど...ビジョンちゃんは、ぜ-んぶ可愛いと思うまうの母さん。。。
欲張りかな?

シロ君、沢山のお友達とモフモフできてよかったね♪
来月は、まうたんのばんだよ♪。。。
[ 2014/09/20 16:52 ] [ 編集 ]
にあちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

是非是非、一緒に地ビール楽しみたいです ♪
その時はもちろん にあちゃんの案内付きでお願いします ♡
にあちゃんお店選ぶのお上手ね ♪
パンを咥えたビション 可愛いですよね
[ 2014/09/20 23:08 ] [ 編集 ]
えだ山まめ子さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ガチャガチャやりましたよね。母さんも100円玉握りしめて念じましたよ。
昔、駄菓子屋さんにも通いつめくじ引きお菓子なんかもやってたな〜 ♪
送料1200円は高いですよね。あんなに小さいのに Σ(゚д゚lll)

おぉ〜 じゃが男さんも父さんと一緒なんですね。
一日中一緒にいる母より一緒にいる時間の少ない父の方が甘いのもワンコは知ってますよね。
いつか、「シロガイチバンカワイ〜ネ〜 」隠し撮りしてみようかな?
恥ずかしくって公開出来ないかも?
[ 2014/09/20 23:16 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

まうたんの母さんもガチャガチャ挑戦しようと思ってたのですか?
母さん地方には世の中なめてる犬のガチャガチャが無いので ← 当たり前か。
日本にいたら絶対行ってます。
ネットでも売り切れらしいですよ。今はだいぶ落ち着いてるようですが。

まうたんの父さんも?
いや〜 みんな同じですね。ちょっと驚きました。
外人は大げさだからと思っていましたが、みんな家では父さんと同じなんだな〜 。
と安心しました。 母さんもビションはみんな可愛くって大好き ♡

来月はまうたんの番。たくさんのモフモフに癒されて来てくださいね。

[ 2014/09/20 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



