スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュニアを大切にね

こんにちワン。きょうは僕に会いに来てくれてありがとう

昨日の晩にジュニアと遊んでたら僕の大事なジュニアがこんな事になっちゃった。


juni.jpg
穴があいちゃった~ え~ん。
母さんが手術してくれた。ごめんよ~ジュニア~。


shiro1.jpg
母さんが直してくれたジュニア。早速僕のベットに連れて行って休ませるよ。
これでよしっと。母さん僕ジュニアを寝かせたから静かにしてね。
母:あんたもね。

僕達静かに遊ぼう!


SH (2)
僕。確かに静かに遊ぼうって言ったけど。。。
僕にいたずらしてもいいよ なんて言ってないよ!

母: 昔、こんな歌なかったですか? あっ。亀だったかな?
   ♪ 親犬の背中に~子犬をの~せ~て~♪ やっぱり亀だったかも?


shiro3.jpg
母さんの記憶が あやふや で、本当にこんな歌あったのかも怪しいので
僕の今日のお散歩の写真にします。
今見ると僕の頭の上になんか乗ってる~。はっぱだね。僕、気づかなかった~。
もう、僕チン地方も秋ですな~。


SH.jpg
僕のオモチャじゃないよ。
母さんのスリッパ。朝が寒いので冷え性の母さんが買ってきたの。
いい年して。。。猫ちゃんだって。ププッ。

僕チン地方は朝はとっても寒くなったけど昼間はまだ暖かいよ。
温度差が激しいから風邪ひかないように気を付けないと。。ねっ。


おまけ。

shiro5.jpg
時期はずれですが。 シロ花火 ドッカーン。

今日も最後まで僕に付き合ってくれてありがとう。
また遊びに来てくださいね。  シロ 

応援のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/25 02:14 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
No title
ジュニアをちゃんとベッドで休ませてあげるなんて、シロ君優しい~^^
本当にジュニアが大好きなのですね!!
他のおもちゃには目もくれないし、シロ君は一途だぁ(//∇//)

♪親亀の~背中~にっ子亀をのっせって~♪
懐かしい(笑)  でも私もその先の歌詞を知りません(汗)
あれって何の歌だったんだろう・・・。
ミニシロ君を載せられても大人しくしているし、シロ君は本当お利口さんですね、羨ましいぃ~~。

お散歩風景はあの池がある所でしょうか??
シロ君はお散歩コースは決まっていますか?

母さんスリッパ、すっごく可愛い!!v-10
ニット素材のスリッパなんて珍しいですね♪
母さんも可愛らしいモノ好きなのですね、私も大人っぽいorシックなものより可愛らしいモノに目がいっちゃいます。
我が家も今日から夏スリッパ(つま先が開いているタイプ)から冬スリッパに衣替えしましたよ^^
私の冬スリッパはスエードみたいな生地のショッキングピンクで上にふわふわのポンポンが付いています~。

シロ君花火、笑っちゃいました~(´∀`)
いい具合にお顔がおさまっていますね!!
母さん パソコンかなり使いこなしていますよねヽ(・∀・)ノ
[ 2012/10/25 12:03 ] [ 編集 ]
No title
ジュニアちゃん無事手術終わってよかった〜♡
うちのローリーは両耳食べられちゃいまして、未だ手術台におりまます。。。涙
シロくんは食べたりはしないですか?うちのポッポは何でも食べてしまう卑しい子で困っております。

お母さんのネコさんスリッパかわいいー♡冷えてくると足元から来ますものね(~_~;)
防寒対策でも可愛い物がいいですよね♡オシャレ♡
日本もなかなか寒くなって来ましたよ〜
お散歩がちょっと億劫になってしまう今日この頃です。。

シロくん花火最高ですね♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2012/10/25 12:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/25 13:27 ] [ 編集 ]
線 さんへ
コメントありがとうございます。

やっぱり亀でしたね (笑) 何だか変だとは思ったのですが、まっいいか。って母さん、結構いい加減。。。
母さんもこの後が分からないのですよ〜。何の歌なのでしょうね?

ジュニア一筋のシロは本当に2階の自分のベットに連れて行ったのですよ!
ブログをUP した後に行って見たらちゃんとジュニアがシロのベットの上で寝たました。面白いでしょ?

あの、怪しい池です。シロっていつも頭の上に色んな物くっ付けて来ます。
気付かないで、テクテク歩いているんですよ。

スリッパ。あったかいデスぅ。母さんも可愛い系が好きでついつい。。。
シロにと取られるかな?と思いましたが、興味ナシでした。
やっぱりジュニア以外興味がないのですね。つまんない。

シロ花火可愛いでしょう?父さん花火も作って見たけどキモかったー。ヒエ〜
[ 2012/10/25 21:21 ] [ 編集 ]
アッキー さんへ
コメントありがとうございます。

シロも小さい頃ジュニアの耳を食べて、ジュニアに耳半分しか無いんですよー
赤ちゃんの頃は色んな物食べちゃいますよね。
ローリーちゃんは両耳ですか。耳の無いローリーちゃんになっちゃうのですね
どんなお顔になるのかしら?

猫ちゃんスリッパ、暖かくて重宝しています。
つま先がいつも冷たくなるのでスリッパは欠かせません。

シロ花火、こんなの本当に打ち上がったらいいだろうな〜って思っちゃいました。今の世の中色んな事が出来て楽しいですね。
母さんブログ始めるまでパソコンなんて全然使わなかったのに今は色んな事を試して遊んでます。
[ 2012/10/25 21:31 ] [ 編集 ]
No title
ありゃー(゜o゜)
シロくん、意外と激しく遊ぶのですね。。( ̄▽ ̄)
でも、ちゃんとまたジュニアをベッドまで連れて行くのがかわいいです(´v`)
うちのシンゴロー&ダイゴローもついに体の毛がむしられ始めて危険信号です!
小さいおもちゃは壊れてもまぁいっか。となるんですが、シンゴロー&ダイゴローだけはなんとしても守りたいところです!

ねこちゃんスリッパかわいい~♥
母さんは可愛い小物がお好きなんですね♥私も大好きです♥
日本でも、最近は可愛いルームウェアとかルームシューズ、た~~くさんでてるので、毎年買い替えたくなっちゃうのです(´v`)
[ 2012/10/26 17:14 ] [ 編集 ]
Ryo さんへ
コメントありがとうございます。

ここ1年位ジュニアの破壊は無かったのですが、最近のシロは少し活発化しています。お散歩もテクテク長く歩くようになり、どうしたんでしょう?
まっ。元気な証拠?って事ですね。少々母さんは戸惑っています。

猫ちゃんスリッパ、暖かくて手放せません。
Ryo さんも可愛いの好きなんですね。母さんもいい年してって父さんに言われますが、女性はいつまでも可愛い系が好きですよね。
母さんはこう言う気持ち、いつまでも保っていたいと思います。
[ 2012/10/26 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。