スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロお腹を壊す

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日、母さん1人でホウキを持って栗の木に行きました。
シロと父さんはお留守番。

栗の木がデカ過ぎてホウキが届かず収穫が無いまま帰って来たのですが (><)

晩のお散歩に行くとシロが柔らかなうんちをしたので
まず疑われる父さん。しかし父さんは何もあげてない と言う 本当かな?かなり怪しい (눈_눈)




シロも元気が無い。
いつも ゆるゆるの時はヨーグルトで治るシロなのでヨーグルトを食べさせて就寝。

夜中の12時にシロに起こされ シロがトイレに行きたがってるので外に出すと水のようなうんち (涙)

その後1時間おきに起こされ母さんパジャマのままシロを外に出す。

朝イチうんちを持って病院に行って来ました。
うんちには虫や悪い物が無かったので様子見です。




少し調子が良くなったのか?ヘソ天復活しました。
そう言えば・・・ シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんが
お粥を作ってあげてたのを思い出し




少しササミを入れてササミお粥を作り食べさせたよ。

季節の変わり目にお腹壊す子が多いらしいよ。
シロも年とってお腹が弱くなったのかな (悲)



早く良くなるといいね。
母さんも寝不足なのでシロと一緒にお昼寝します。

本日シロの看病 & 寝不足の為コメント欄を閉めてます。
ご用の方はメールフォームからいつでもどうぞ ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


早く良くなるといいねのポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

病気知らずのシロなので母さん心配
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/09/30 00:49 ] シロと母さん | TB(-) | CM(-)


