スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

皆さんシロの事を心配してくれてありがとうございます。
トイレ事情もアドバイス頂き参考になります。ありがとうございました。

そう そう。トイレで思い出したのですが、何年か前母さん地方にハリケーンが直撃した事がありました。

ハリケーンが朝から来てシロのトイレに困った事があるのだよ。
なかなか去らないハリケーン、シロも限界だろうと親子3人で外に出ましたよ




母さんと父さんで風の来る方にしゃがんで人間壁を作った
そこにシロを置きトイレさせた

もちろんシロは怖がってなかなかしませんでしたが
なんとか大と小をした。

命がけのトイレでした。
母さん家3日間停電 & 屋根が一部剥がれた (¯―¯٥)

今日のシロです。



元気に朝ん歩に行き健康な うんち しました。




帰ってグリニーズで遊ぶ。




いいよ 遊んであげる (๑>؂<๑)۶
本当に元気になって良かった




遊びが勝手に終わって寝てます。




昨夜、雨が降ったので芝生が濡れシロの足が汚い




日向ぼっこもしました。
お風呂入れようと思ってた時にお腹壊したからね。




まだ様子見て来週入ろうね




そんな顔しないで 来週お風呂入ろうね ٩( 'ω' )و

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



気長にトイレの練習して見ます。
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/10/02 00:41 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
シロ君♡もう大丈夫ですね。良かった。良かった。
ハリケーンの時の父さんと母さんの命がけのシロ君のトイレ、愛をいっぱい感じます。
いつもシロ君一家は愛が溢れてて大好きです。
きっと、気長に、待てばおうちトイレしてくれますよ。
気長に気長にシロ君のペースで♡
足が汚れても身体が汚れても
元気ならいいよね*\(^o^)/*
でも、やっぱりシロ君はお風呂いやなんだ ぷぷ(^^)
ふぅと一緒だね(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2014/10/02 01:20 ] [ 編集 ]
ふぅちゃんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ハリケーンの命がけシッコの時は大変でした。
風がとにかく強くて懐中電灯持ってシロが飛ばされないように壁を作ったのです。
今では思い出になりましたが。
ふぅちゃんままさんの言う通りシロのペースで焦らずゆっくり練習して行きたいと思います。

お風呂に入れようと言うタイミングで下痢してしまったのででかなり汚いシロですが
来週まで様子みようかな? と思ってます。
汚くても臭くても元気なシロが1番ですよね ♪

ふぅちゃんもお風呂嫌いなんですか? シロと一緒 (=´∀`)人(´∀`=)
今ね、シロの手足がネズミ色 ♡
[ 2014/10/02 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。