スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れた

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

80%の雨予報見事に晴れた母さん地方 あまり当たらない
なんの予定も無かったので隣の州まで GO GO




ここにある父さんお気に入りのサンドイッチ屋さんに行ったが違う店になってた (¯―¯٥)




なのでぶらぶらして来たよ




でっかいワンコに会いました ♡
が ・・・・。




ヨダレで歓迎された母さん達
見てお分かりの通りシロは真っ先に逃げた (ง ˙ω˙)ว 




写真を撮ってた母さんがヨダレシャワーを浴びる
父さんも逃げたよ




風を楽しむシロ




海賊船にはちびっ子が船に付いてる水鉄砲で遊んでます




シロ~ こっち向いて~




あ・・・ ちょと向き過ぎ ╮(╯-╰")╭
お目当てのサンドイッチは食べれなかったがお散歩を満喫して来ました。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
皆さん台風は大丈夫でしょうか (°o°;)彡☔
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/10/06 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(8)
天気予報外れて良かったね!
気持ちよさそうな良いお天気!わあ!素敵って見ていたら・・・・・受けました!
お顔を隠しているのは・・・・・ハローウィンだものね!(笑)
始め見たと子は全然気が付かなくて・・・・・
何度も見ていて発見!
海賊船!良いね!夢があって、ユーモアたっぷり
シロ君風になびいて本当に気持ちよさそう!!
こちら台風接近で一日中雨でした!
[ 2014/10/06 01:53 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、素敵な散歩を満喫できて良かったねー♡
オーストラリアもそうだけど…この景色がいいですよね!
ウォーキングがしたくなる。。
シロくん、カートが大活躍だね!
うちのしーちゃんはカートが好きじゃないからマハロがしーちゃんが子犬の時に買ったカートを乗りこなしてるよ(^◇^;)
マハロはカートの中でもへそ天だもの〜(笑)

父さんのお気に入りのサンドイッチ…残念でしたね。。
私もサンドイッチ、食べたいな!

今日は休校になったので台風を警戒しつつぐーたら過ごします…
[ 2014/10/06 06:23 ] [ 編集 ]
母さん&シロ君♡こんにちは
お出かけ日和で良かったですね(^^)
父さん、サンドイッチ残念でしたね。あると思っててないとよけいガッカリします(>人<;)私だけかしら?
大きなワンコもかわいいですね。
やっぱりヨダレもダイナミックですか 笑
シロ君♡風を満喫してますね*\(^o^)/*
気持ち良さそう〜
季節の風を感じるって最高の贅沢な時間と思います。
[ 2014/10/06 13:25 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

すごく景色が綺麗ですね!絵葉書のよう-!
日本の屋台船のようなお舟も?。。。
サンドイッチは残念でしたが、この季節のお出かけは気持ちがいいですよね(*^_^*)

まうたん地方...昨日から午前中まで台風で大雨//でした。
午後からは嘘のようにお天気に。。。
でも、遠くの方に...またまた台風が来てる
(´д`|||)
大丈夫かしら週末。。。
シロ君、母さん、お願いします!!!
お天気になるように念じてね。。。

[ 2014/10/06 22:20 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

見事に天気予報外れました。ずーっとこの日は雨だって言ってたので、しかも80%
何も予定を入れてなかったのです。おかげでお出かけ出来ました。
そうなの ♡ ハロウィン時期なのでガイコツさんでした。
海賊船 楽しそうでしたよ。

そうそう、台風は大丈夫でしたか?こちらでもニュースでやってました。
被害がない事をお祈りしています。
[ 2014/10/07 03:13 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

オーストラリアはとても綺麗な所だと聞いてます。
一度行って見たいなぁ〜。
しーちゃんカート嫌いなのよね。楽チンなのに。
でもまーちゃんが満喫しているようで、しかもヘソ天? まーちゃん凄いな ♪
大物になるよ!

台風は大丈夫でしたか? あらら学校が休校。
今年は自然災害が多いので気を付けてください。
サンドイッチ・・・・残念でした (涙)
[ 2014/10/07 03:20 ] [ 編集 ]
ふぅちゃんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

サンドイッチね ・・・・。
とても残念無念。 そうなのよぉ〜 食べたかった物が無いと無性に食べたくなりますね。
なんだかすんごい悔しいのです。
帰りもサンドイッチの話ばかり、父さんもかなりガッカリしてました。

ワンちゃんのヨダレ 凄かったですよ。
飼い主さんも逃げたんです。やはり大型犬のヨダレは凄かった ((((;゚Д゚)))))))
でもちんまりとしたリュック背負って可愛かったですよ。
ワンコって風が好きですよね ♡ 車の窓から顔出したり。ふぅちゃんも風が好きなのかな?
思いがけず季節の風を満喫出来ました \(^o^)/
[ 2014/10/07 03:28 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

色んな船があってレストランの船もありました。
母さんね船酔いするんです (涙) なのでいつも船は避けて通ってますが
体質が変わってるかも知れないので今度挑戦してみようかな?
子供の頃は車酔いも酷かったのですが改善されたみたい。大人になって車酔いした事無いです。

あーーー 台風。大丈夫でしたか?
また来るんですか? 来週は大事なモフモフ会ですよね。
それは母さんも困ります。レポ見るの楽しみにしてるのにぃ〜。
そうだ v-21 母さんてるてる坊主作ってお願いして見ます。
晴れるといいですね。
[ 2014/10/07 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



