スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり土曜日

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日は紅葉を見にいつもの山に行く予定でしたが




雨予報 (o゚ω゚)チーン

本日も予定無しな週末でござる
仕方無いので雨降る前にお散歩に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




もう帰って来た ・・・
家の前で大・小 を済ませとっとと家に入ろうとするよ




お散歩は行かないの?

行かないらしい ╮(╯-╰")╭




ご褒美? 何のご褒美?
頑固なシロはオヤツもらうまで動かないのであげるが ・・・




フラッシュONにしたら夜みたいになった Σ(゚д゚lll)

今日はまったりしよう!
ポテチでも食べながら映画鑑賞だな ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


いよいよモフリーゼ会ですね 母さん、晴れますようにと遠くから念力送り続けましたが晴れそう

モフモフに会いに行かれる方、思いっきり楽しんで下さいね
そして、参加出来なかった方(母さんも含む)楽しかったレポ、よろしくお願いします。


まだ油断禁物! 最後の念力てるてる坊主のポチ付けます。

念力てるてる坊主をポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



モフモフ達にヨロ(`・ω・´)スク!
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/10/12 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さんの念力、すごいですね!
明日のモフ会には行けなくてずっとへこんでいる私。
でも今の仕事を辞めるわけにはいかないので…リカロンドさんにあえるまでまた仕事がんばろっとf^_^;
[ 2014/10/12 00:38 ] [ 編集 ]
母さん地方は雨模様ですか。。
お出かけ、残念でしたね。
こちらは朝から曇っていて肌寒いです。
モフリーゼ、参加したかったなぁ♡
(*^^*)
お天気、もちそうで本当に良かった!!
娘もお弁当持って、ずーっと頑張って練習してきたマーチングフェスティバルに出かけて行きましたよ♡

シロくん、ご褒美もらえて良かったね〜♡(^O^)/
[ 2014/10/12 08:13 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さんもモフ会に行けなくってへこんでいます。 遠すぎるぅぅぅぅ。
リカロンドさんに会うのですか? 兄妹の再会ですね。
2ワンは兄妹だった事覚えているのかな? きっと何か感じとるハズ! よね?
母さんも日本に行くまでヘソクリためよっと 。^ ^
[ 2014/10/12 09:33 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなんです。1日中雨なんです。お出かけは来週に延期です(涙)
なのでトイレトレーニングしてました。が、進歩無し。
ゆっくり気長に頑張ります。
お姉ちゃん マーチングフェスティバルですか? いろいろ趣味があるのねぇ〜。
羨ましい ♪ 練習の成果がバッチリ出るといいですね。

雨の日のシロは1日中寝てたよ ((((;゚Д゚))))))) これで夜も寝れるのだから凄いよね。
母さんも昼寝しても夜はちゃんと寝れるの ♪
[ 2014/10/12 09:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/12 20:44 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

メールしました〜。
[ 2014/10/12 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



