スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランPart2

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日の記事がブログ村さんで反映されてませんがこの記事はちゃんと反映されるのかしら?

さて続きです。
クンクンに忙しいシロですがお話もしていたようですよ




小型犬も沢山居たのですが何故だか中型犬が好きなシロ




意気投合したみたい (*´艸`*)




あっちで ごそごそ こっちで ごそごそ と何かお話してました




けして走る事は無いけれど、なんだか楽しそう ♡




やっぱりお股クンクンしてましたが




仲良く楽しんでました (*˙︶˙*)☆*°




ポメラニアンMIXの子も挨拶に来てくれた
この子 毛虫に見えるがワンコです (笑)




あっ 何か横切った (゚O゚)




可愛いー ♡ なに?この顔
イングリッシュブルドッグ だったと思う




4ヶ月だって (>ω<)
なんとも愛嬌タップリ あんよ がとっても大きい




この 、うんこ のような尻尾に萌え萌え (*´ω`*)

シロも母さんも楽しく過ごしたドッグランでした ♡
帰って父さんとの再会に大喜びのシロは一生懸命ドッグランの事を報告してました。


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

夜は夢見て寝ながらあんよバタバタしてたよ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/10/21 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
シロくんの母さんへ
内容が楽しすぎて、またお邪魔しました。
母さん、ウンコのような尻尾もって、めっちゃ笑えました!
もう少ししたら出勤なんですけど、仕事中も思い出して笑ってしまいそうです(⌒‐⌒)
シロくん、最初の頃は、すぐに車のところへ戻って、帰りたそうにしてたのに、すごく馴れてきて、みんなと楽しそうで、ほんと良かったですね♪
[ 2014/10/21 07:58 ] [ 編集 ]
ぽかりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さんもね、あの子の可愛い うんこ 尻尾が気に入って何回も写真見てるんですよ。
顔もものすごく愛嬌があって可愛いかったです。
今回のドックランはシロの気に入った子が沢山居たようで楽しそうでした。
いつもは1人でポツンといて 「もう帰ろう」 て言う事が多いですが
今回は楽しかったみたい ♪
[ 2014/10/21 10:05 ] [ 編集 ]
うふふ♪シロ君とみんながお顔を寄せ合って
何やら相談している様子がかわいいぞ~i-233
それとうん○のような尻尾も・・・プププi-277

ところでエボラ・・・西のほうでは終息宣言も
出されたようですがアメリカではまだまだ油断ならない
ようですねi-201お散歩に影響が
でなければ良いのですが・・・
[ 2014/10/21 12:39 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

ドッグランランも良いけれど、ドッグクンクンもドッグゴソゴソも、ほのぼの良いものですよねん♪

シロくん見たところ、会議の書記さんてところかな?

4ヶ月の若さで、堂々たる理事長さんの風格!かわいーーー!

シロくん書記さん、父さんへの報告書はバッチリンコだったかな?

Part1巻も2巻も、魅力的なワンコちゃんいぱいいぱいで、母さんも御満悦だったでしょうね(*^^*)
[ 2014/10/21 17:49 ] [ 編集 ]
母さん&シロ君♡こんにちは
ドッグランでのシロ君楽しそう。良かったね。( ´ ▽ ` )
さすがアメリカ、いろいろなワンコがいますね。多文化共生ですね 笑
私の大好きな犬ばかり。いいなあ。
もそもそと会議してるところとかめっちゃかわいい♡きっと気があったのでしょうね(=´∀`)人(´∀`=)
何話していたのかしらね。気になりますね。
[ 2014/10/21 22:30 ] [ 編集 ]
よこはまさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

エボラ出血熱の終息宣言出ましたね。母さん地方はまだです (涙)

気分転換にドックラン ♪ シロも母さんも楽しんで来ました。
いつも1人ぽっちでいるシロもこの日は積極的に挨拶に行ってました。
みんなでお話ししている姿が可愛いかったですよ。
飼い主的にはランランと走って欲しいのですが・・・。
[ 2014/10/22 01:38 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

なにやら モゾモゾと話し合いしてました。
せっかくのドックランでも走ったりする事が無いシロですがなんだか楽しそうだったので
連れて来て良かったです。
4ヶ月のワンちゃん、怖いもの知らずで大きな子にもズンズン行ってましたよ ♪
可愛かったなぁ〜。
帰って家に父さんがいてまた大喜び 一生懸命ドックランの出来事報告してました。
[ 2014/10/22 01:43 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

楽しそうででしょ。いつもは可哀想な位1人ぽっちでいるのですが
この日は終始笑顔 ♡
みんなで話し合いもしていて見ていた母さんも嬉しかったです。
多分、シロは母さんの悪口言ってたと思うよ (笑)
この日の夜は夢見て足をバタバタさせてました。夢の中で走ってたのね。
[ 2014/10/22 01:49 ] [ 編集 ]
4番目の「ごそごそ」している写真の
シロ君が地面に垂直に立っているのが可愛いです (*^^*)

ゆきもドッグランで他のワンコと駆け引きしている時
相手のワンコに少しでも体高が高いように見せたいからなのか
このお写真のシロ君みたいに
やけに姿勢を良くして立つんですよ (;^_^A

ドッグランPart1の
チワワ(パピヨン?)ちゃんに「ビクッ」としているシロ君が
ぬいぐみのように見えると思いました (ё_ё)キャハ

ホント、可愛いなぁ ( ´艸`)
[ 2014/10/24 01:33 ] [ 編集 ]
Winkle さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

お久しぶりです ^ ^ ブログ見ましたよ。ゆき君も元気そうで 嬉しいです。

あはは ゆき君も背伸びしますよね。あれは大きく見せたいのでしょうね。
ちんまりとしたあんよを一生懸命伸ばしてましたよ。
首もビュンと伸びますよね ^ ^

シロは匂い嗅ぐのが大好きなのですが嗅がれるのを嫌う
勝手なワンコなんです (涙) なので急に近寄られると ビクッとしちゃうのですよ。
お互い匂いを嗅いで嗅がれてコミニュケーションを取って欲しいものです。
またブログお休みに入られるのですね。寂しいですがこれから訪れる厳しい冬を元気に乗り切ってください。
あっ ゆき君は冬が大好きでしたね ♡ 寒さにとても強いゆき君によろしく ♡
[ 2014/10/24 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



