
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30分のお留守番

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日はスマホ投稿初動画に挑戦
母さん毎日スマホ投稿ですが動画の時はPCだったのよ
さぁ~ ちゃんと出来るかな?

母さんちょこっとお買い物に行って来た




牛乳を買いに行くだけなのでほんの少しのお留守番




すぐ帰って来るからね。
と言い聞かせ行って来ました (ง ˙ω˙)ว 

急いで買い物を済ませ帰りましたよ。

音が出ます。音量注意


ちゃんとお留守番出来ました *\(^o^)/* 30分だけどね。




お留守番した子にはご褒美です。




一瞬で取られた ╮(╯-╰")╭
素早く自分のマットに運びます




ちゃんとちぎって食べてるよ (⊙♡⊙)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


動画ちゃんと見れる?
いつも応援ありがとうございます。
[ 2014/10/22 00:41 ] 動画 | TB(0) | CM(18)
母さん、シロくん、おはようございます!♪( ´θ`)ノ
見れましたよー♡動画。。
んもー。シロくん、可愛すぎ♡
(((o(*゚▽゚*)o)))
シロくん、お利口にお留守番出来たね!
あれがシドニーの動画ならワンワン吠えながらの喜びの舞ですがシロくんはニコニコ笑顔で一切、吠えないのね??
ダンディーだ。笑
シロくんの動く姿にメロメロな私でした。
今日もがんばるよー!
[ 2014/10/22 04:56 ] [ 編集 ]
シロ君、お留守番賢いですねー(^o^)
それにしても、かーさん30分のお留守番にしてはご褒美のジャーキーが大きすぎるような気がしますが(゜o゜;
我が家のアカンたれは、なかなか1人で賢くお留守番が出来ません、マンションで吠え続けられると…(T_T)
[ 2014/10/22 07:39 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

動画見れましたか!良かった。スマホで初めての動画だったので心配でした。
母さんが帰るとシロは 「ハフハフ」言いまが吠えないですね。
しーちゃんは ワンワン と大歓迎なんですね。そして喜びの舞 ♪
たったの30分でしたが、2時間も同じ喜び方ですよ。まぁ滅多にお留守番は無いですがね。
今日も1日頑張ってくださ〜い。

[ 2014/10/22 09:35 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

やっぱりオヤツ大きいと思います?
母さんも半分にしようか悩んだのですよぉ〜。んで、1個あげちゃいました。
マンションだと長い時間吠えられると困りますね。
シェリちゃんお留守番は悲しくて怖くて吠えちゃうのですか? それも可哀想ですね。

[ 2014/10/22 09:40 ] [ 編集 ]
動くシロくん、かわいいですねー!
お留守番出来てお利口さん!
うちのろでむは私が出かける時は
基本ハウスでお昼寝してもらっているので、尻尾フリフリお迎えはないんですよー。
ちぎれんばかりに尻尾をふって歓迎してもらいたいっす。
[ 2014/10/22 09:51 ] [ 編集 ]
動くシロくん、やっぱりかわいい(*≧з≦)
30分のお留守番で、こんなに大歓迎で迎えてくれるの、羨ましい…
ピースは、お留守番して私が帰っても玄関まで迎えに来ません(゜〇゜;)
フリーにしていてもです
30分なら、リビングに入った時に顔をこっちに向けるだけかも
ちょっと長いお留守番の場合でも玄関までは来ないで、リビングで待ち構えています
なのに、インターホンが鳴ると(誰が来るかわからない)玄関まで、出ていきます
結構、あっさりなピースです
まあ、お留守番は嫌がらないから、いいとするか?
私も、シロくんにお出迎えしてほしいよ~
[ 2014/10/22 09:56 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃって(汗)
シロ君、頑張ったね~30分留守番!
ウチのすばるも留守番させるとたかが30分で1日会えなかったように喜びます。
シロ君より激しくウロウロしてなんか咥えてウロウロします。

でも家を出る時はシロ君大人しいのですね~
ウチは出る時も激しく吠えてウルサイので、
仕方ないのでリビングのドアは閉めちゃってます。
本当は完全フリーにしたいんですけどね。
やたら声がでかいので、近所迷惑になるのですよ…。
[ 2014/10/22 12:45 ] [ 編集 ]
きゃわわんきゃわわんU^ェ^U

毎日毎日、可愛い可愛いマーくんを見ているのに、このシロくんの可愛さなんでしょー♡

ここ最近は、あまりにぐっすりんこ寝ていたり、あまりに帰宅時しずかちゃんだと、もしやの不安にかられてしまいがち…(^_^;

そして、安否確認すると、息しておりまするが何かなのねん?の視線…(^^;;

でも、本当にいつの頃からかな?

お迎えも、シロくんみたいな大喜びスタイルからの、私そっちのけ一人運動会スタイルでした!

今は、私の全身クンクンチェックして、そしてチョイチョイして、小首かしげてお土産は?ってお顔するのですが、そうそう毎回お土産にゃいのよ…

しかも、ご褒美もにゃいのよ…

シロくん、お幸せなのねん♪

シロくんも、父さん父さん言うても、やっぱり母さんのこと大好きなのねん♪
[ 2014/10/22 14:33 ] [ 編集 ]
わ〜シロ君の動画観れたぁ(⌒▽⌒)
可愛いい♡
あんなに喜んでくれるとご褒美奮発しちゃいますよね(^∇^)
シロ君、ホントに寂しがりやさんなんですね。母さん帰って来たら嬉しくて全身で喜んでる感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのふぅも私が仕事から帰ってくと、猫みたいに「う〜んむにゃ〜」と、なんて言ってるか意味不明な声を出します 笑
ビションは甘え上手ですね。
私もつい甘くなってしまいます(´-`)
[ 2014/10/22 15:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/22 19:25 ] [ 編集 ]
きゃはは~
かわいいシロちゃんお留守番頑張ったのね。
動画もみました。
かわいすぎます(*´∀`*)
今ね実は横でマッシュと見てましたよ。

マッシュは12時間くらいのお留守番なので・・・
マッシュも偉いよ~って褒めておきましした(笑)
[ 2014/10/22 21:14 ] [ 編集 ]
ろでむちゃんの小間使いさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ろでむちゃんはハウスでお留守番なんですね。偉いな〜 ♪
シロはハウスを持っていないのでいつでもフリーなんです。
帰って来るとシッポがちぎれそうな位ふりふりしますよ。
もうシニアなので前よりは静かです (笑)
[ 2014/10/23 00:07 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ピース君、お留守番は苦手じゃないのですね。偉いよ!
でも インターホンには反応するんだ ^ ^ ふふふ 面白い ♪
シロは30分も2時間も同じ喜びですよ。 留守番はほとんどしないのでお留守番の出来ない子に
なっちゃいました。それだからって吠えたりしないのですけど・・・。
「お留守番よ」と言って聞かすと分かるようですぐ諦め静かに ( ふてくされる ) なります。
しかし母さんは急いで買い物なので忘れ物が多いのよぉ〜 (涙)
[ 2014/10/23 00:14 ] [ 編集 ]
えだ山まめ子さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

30分のお留守番でした。
すばる君もお留守番嫌いですもんね。シロと同じ (=´∀`)人(´∀`=)
すばる君 出るときも吠えるんだ。よほど寂しいのね。可哀想・・・。
シロは 「お留守番してね」と言うと分かるみたいで いじけます。
子供の頃からお留守番させなかったのですっかりお留守番の出来ない子になっちゃいました。
シロも30分のお留守番と長い時間のお留守番、同じ喜び方です。
悲しみは一緒なのね。
[ 2014/10/23 00:22 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

マーくんもお留守番 お利口に出来るのね ♪
そうね・・・ お留守番させてる時も心配になりますよね。
マーくんお土産待ってるんだ ♡ 賢いなぁ。
シロはご褒美のオヤツです。
父さんと母さん2人でお出かけして帰って来たら迷わず父さんに走るシロです (涙)
昨日は母さん1人だったので母さんに来ただけなのよ。
2人で帰宅の時は悲しくなる位凄い差ですよ。母さんには見向きもしないの・・・。
[ 2014/10/23 00:28 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ふぅ君 ニャンコのような声で喜ぶんですか? 可愛い ♡
シロは ハフハフ って言いますよ! 喜び方もそれぞれで面白いですね。
本当、ビションは賢く、甘え上手ですよね。
そうなの・・・ だから母さんも甘やかしてしまうんです (涙)
ふぅ君のニャンコ声 聞いてみたいな〜 ♪
[ 2014/10/23 00:32 ] [ 編集 ]
鍵コメちゃんへ
コメントありがとう ☆彡

可愛いしょ ♡
そうそう、バック出来たんだけど記事がだいぶ余ったからもう1個作るわ ♪
後で写メ送るよ。
[ 2014/10/23 00:34 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

初めてスマホで動画を投稿してみました。
前にゆるりさんが言ってましたがスマホ投稿とても楽チンですね。
動画もササッと出来ちゃいました。

マッシュ君 12時間のお留守番 なんだ。偉いな〜 ♪
シロはたったの30分、それに比べたらマッシュ君、シロの何倍もお利口さんよ ♪
マッシュ君を見習ってシロもお留守番頑張って欲しいものです (涙)
その前にお家でトイレ出来ないと無理だな。 本当偉いな〜マッシュ君。
母さんも褒めてあげるよ ♡
[ 2014/10/23 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



