スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリニーズ大好き

こんにちは。
今日は僕チンに会いに来てくれてありがとう。

にあちゃん おにくにくにくー ♪ ありがとう 僕チンも見えたよ。


母さんがネタ切れでブログ更新出来ないって言うから
今日は僕チンが更新するよ




今日の朝ん歩
僕チンはやたらとクンクンしてる訳では無いのだよ

テクテク歩いてると




ぐぉぉぉ と大きな音がするのがやって来た。
怖くてジャンプしたよ




もうお散歩気分じゃ無くなったから帰る事にした




朝ん歩から帰るといつもグリニーズ食べるんだ




早く食べないと母さんに食べられちやう。
そんな物食べません




グリニーズ食べたら




ちゃんとお水を飲むんだよ (*˙︶˙*)☆*°

さぁて 朝の行事も終わったし午後のお散歩までお昼寝しようかな (-_-)゜zzz…

今日は僕チンに会いに来てくれてありがとう。
また遊びに来てね ♡


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
晩ご飯は何かな?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/10/24 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(13)
シロくん、おはよう♡
シドニーだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
シロくん、グリニーズ大好きなんだね!
私も前は箱買いしてもらって食べてたんだけどね、まーちゃんが一気に食べてのどに詰まったら大変だからって今はもう買ってくれないんだ。
お母さんは牧場で働いてたことがあるみたいでヤギのえさを思い出す匂いだって言ってたよ。
美味しいよねぇ。。(T . T)
まーちゃんが来てからアキレス腱も出てこなくなっちゃったよ。

おこちゃま、まーちゃんにはボーロでいいけどたまには、大人のおやつも出して欲しいよ…( ̄◇ ̄;)
はぁ。

こちらは朝で、さっき朝ごはん食べたよ。
今日はね、鳥のレバーがのってたよ。缶詰だけどね。
昨夜はマグロのお刺身が出てきたけど私もまーちゃんもあんまり好きじゃなかったよ。

昨日まで2日間、雨で散歩は休みだったけど今日は行けそうだよ!!
ぴっかり晴れたよー。

雨でお洗濯が大変だったのにまーちゃんがフワフワ毛布に間違えてワンツーチッチしちゃってね…(゚o゚;;
お母さん、今日は洗濯、洗濯だって。

[ 2014/10/24 07:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
シロ君!グリニーズ美味しいよね~(*^_^*)
実は、ちこティも大好きなんですよん!

毎日、夕ご飯後に一番小さいのをちこティで
分けて食べています~★
ちこちんは丸のみが怖いので、小さくハサミで
カットしてます!

かわいいシロ君の日常に癒されちゃった~❤
[ 2014/10/24 08:30 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんへ
シドニーちゃん コメントありがとう ☆彡

しーちゃんもグリニーズ好きなんだね。でも今は貰えないんだ。
まーちゃんはまだお子ちゃまだから心配なんだよ。喉に詰まったら大変だもんね。
でもね、まーちゃんも大人になったらまたもらえるよ!
それまで我慢だね。
しーちゃん マグロのお刺身食べたの? 僕チンなんか食べた事無いよ。
僕チン地方のお刺身は新鮮じゃないからダメだって。でも母さんは食べてるんだよ。
母さんのお腹は賞味期限切れでもへっちゃらだからね。
僕チンもお刺身食べてみたいな〜 ♪ 今度、僕チンのステーキと交換しよー!

まーちゃん ワンツーチッチしちゃったの? あのしーちゃんと同じ色のブランケット?
じゃ お散歩楽しんでね ♪ またね (^ー^)ノ しーちゃん
[ 2014/10/24 09:35 ] [ 編集 ]
ばんごはーんは きっと母さんしゃまがおびーるで シロしゃまはおにくにくにくですなのね♪

母さんしゃまに「おにくにくにく」ってお歌い頂いておりますとあら不思議ー お肉が現実のものになりますなのー
[ 2014/10/24 09:38 ] [ 編集 ]
ちこティママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

僕チンはグリニーズ大好き ♡ ちこちん ティアラちゃんも好きなんだね。
僕チンは朝ん歩から帰って来たら食べるんだ。ちこティちゃんは食後なんだね。
ちこちんは小ちゃいから小さく切ってもらってるんだ。
僕チンも一番小さなサイズのグリニーズだよ。でもそのままカミカミして食べてるの。
運動の後のグリニーズは最高だよ!
[ 2014/10/24 09:39 ] [ 編集 ]
にあちゃんへ
コメントありがとうございます ☆彡

にあちゃん あったりー!
にあちゃんのマッチは凄いね。今日の晩ご飯はお肉だったよ ♪
母さんもビールでぷっは〜でした。 にあちゃんの魔法のマッチは1日1回って言われた。
ところでにあちゃん、家の母さん 10おくあふろは払ったの? ちゃんともらってね。
明日も おにくにくにくー ♪ 毎日おにくにくにくー ♪
[ 2014/10/24 09:46 ] [ 編集 ]
シロおにいちゃん、ぐりにーず
おいしそうでしゅねi-277ボクは
ゲーしちゃうから もらえないのi-241Byこーる

むふふ♪シロ君のお留守番動画かわいかったわ~i-233
吠えないところがエライですねっi-184
今年の仮装、母さんの手作りの衣装
楽しみです~~~i-237
[ 2014/10/24 20:59 ] [ 編集 ]
今年ももうこの季節になりましたね!
実は私、10月に入ってから、今か今かと楽しみにしてましたよ☆

母さんの衝撃の仮装を初めて見てから今年で3回目(かな?)
私、あのハロウィーンの仮装で母さん大ファンになりました。

カップラーメン、外国のはまずいのかなって思ってよく見たらマルちゃんでしたね。

グリニーズ、COCOは1、2回噛んですぐ丸呑みしちゃうんで怖くてあげられません。
他のものはよく噛むくせに・・・

[ 2014/10/24 22:16 ] [ 編集 ]
にあ 10おくあふろいただきまして マグロのおやつをひとつぶご購入いたしましたなの

ままがね「このおやつは ひとつぶ10おくあふろもするのよ?食べたい?」って。

もちろん おいしくいただきましたなの
[ 2014/10/24 23:07 ] [ 編集 ]
よこはまさんへ
コール君 コメントありがとう ☆彡

コール君へグリニーズ食べたら ゲーしちゃうんだね。やっぱり緑のゲーが出るの?
グリニーズ食べれなくっても日本にはワンコのうまうまがたくさんあるって母さんが言ってたよ。
僕チンも日本に行ってうまうま食べたいな〜 ♪ じゃまたね。コール君

シロね 喜んで吠える事は無いですが 「 ハフハフ」 って言います。
なんでしょうね? ハフハフ。
今年もハロウィーンがやって来ます。
シロのコスチューム頑張って作ってますよ ♪ お楽しみに ♡
[ 2014/10/25 00:13 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あはは。楽しみにして頂いて嬉しいです ♡
母さんのコスチュームはもう買ったのですがシロのが無くって作る事にしました。
只今製作中 ♪

カップラーメン まるちゃん なのに 非常にマズイ (涙)
日本でカップラーメン食べてマズイと思った事が無いのに・・・。

COCOちゃん グリニーズ1、2度噛んで丸呑み?
なんと大胆な Σ(゚д゚lll) それじゃ危なくて与えられませんね。
ちゃんとカミカミしなきゃダメよぉ〜 COCOちゃん
[ 2014/10/25 00:20 ] [ 編集 ]
にあちゃんへ
にあちゃん コメントありがとう ☆彡

母さん 10おくあふろ払ったのですね。良かった ♪
しかし にあちゃんのマグロのオヤツはとても高いのですね Σ(゚д゚lll)
1粒 10おくあふろ だなんて 僕チンの口には一生入らないと思うよ。
美味しくいただいて良かったです。 僕チンは今日もうまうまマッチで おにくにくにくー ♪
[ 2014/10/25 00:27 ] [ 編集 ]
母さんの日記を読んで、グリニーズは前から気になっていましたが

初めて買いました♪

シロくんが美味しいは、絶対おいしいって思って♪
[ 2014/10/25 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



