スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開いてる

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さんへの復活コメントたくさんいただきありがとうございました。
母さんはすっかり元気でコストコでハロウィンのキャンディーを買って来たよ。

朝ブログに載せようと写真撮ってたら




犯人は知ってるがシロに聞いて見た




やっぱりね




φ(゚Д゚ )フムフム…




わしづかみ (゚O゚)




そうなんだ。母さんもそうだと思ったよ ╮(╯-╰")╭

シロは袋が開いてても食べないから偉いね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ハロウィン準備も出来てきたよ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/10/31 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(14)
母さん、シロくんおはようございます♡(((o(*゚▽゚*)o)))

確か去年も父さんが食べちゃったんじゃなかった??

でも…食べちゃう気持ち、わかるー。

鷲掴みしてもコストコのはいっぱい入ってるから大丈夫!!

コスチューム、楽しみにしてますよー♡♪( ´θ`)ノ
母さんちは外の飾りも楽しいんですよね!
今日もシロくん、かわゆい♡
[ 2014/10/31 07:16 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうでしょ! 母さんも記事書きながら思ってたの。
父さん去年も食べてたよね Σ(゚д゚lll)
アメリカ人こう言う物に目がないからねぇ〜。だからいつもギリギリまで買わないのよ。

今日、シロにコスチューム試着させたら物凄いどよよ〜んになってしまいました。
本番一緒に歩いてくれなさそう (涙)
[ 2014/10/31 09:28 ] [ 編集 ]
かーさん、元気になられて良かったです(^o^)
シロ君のとーさんは、食いしん坊さんなんですね^^;
我が家もオヤジ(私)とシェリの食いしん坊が2人もいるので、嫁さん大変ですわ(゜o゜;

でも、盗み食いのNo.1は嫁さんの実家のモモちゃん(キャバリア11歳)で、過去に袋に入っていた大きなメロンパンを3個食べたり、仏様に備えていたイチゴを1パック丸々食べたりしてますよー^^;
[ 2014/10/31 10:30 ] [ 編集 ]
元気になって良かったです
袋が開いてる写真見て・・・・・・もしかしてシロ君???
でも良かった!  父さんなんだ!
我が家のめいならやらかしますよ!
昨日もがたがたドーン!って音がしたから2階に行っても異常ないし・・・
何処??・・・・音が聞こえる・・・浴場に行ったら・・・・・・・
めいが落ちてました(T_T)/~~~
ずぶ濡れになって浴槽に・・・・・
シロ君ってお利口さん・・・・・
母さんが具合悪い時は側で寝ていて手を掛けないし・・・・・
シロ君の爪の垢送って下さい!
[ 2014/10/31 11:43 ] [ 編集 ]
今日は~。
笑ってしまいました(≧∇≦)

シロくん、エライですね♪ヽ(´▽`)/
うちのワンコなら、間違いなく…食べてると思います。

父さん、やりますね(*^^*)

ハロウィン記事…楽しみにしてます。

[ 2014/10/31 12:43 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、ハッピーハロウィン♪
母さん、復活されてよかったです
昨日の夕飯の時に 娘が「シロくんのブログ楽しみ(^○^)」って言ってました
ハロウィンの仮装と飾り付け、去年のガイコツが印象的だったみたいです
去年は、3回ほど仮装の機会があった娘ですが、今年は仮装なしでお菓子の交換をしただけでした

チョコはあったら止まらなくなりますね
父さん、ポケットに入れてチョコは溶けなかったかな?
[ 2014/10/31 13:27 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡こんにちは
母さんすっかりお元気になられたようで良かったです\(^o^)/

あららら〜父さん、またやっちゃいましたね^ ^チョコ好きなんですね。
お茶目な父さんって事で大目にみましょう 笑
シロ君のコスチュームめっちゃ楽しみです*\(^o^)/*ワクワク
母さんのコスチュームはどんなのかな?楽しみ〜*・'(*゚▽゚*)'・*
[ 2014/10/31 13:47 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

父さんでしたか-(*_*;
我が家の父さんもやりますよ!
お客様用に、お菓子を買っていると...いつの間にかない!!!
最近は隠してストックしてます('ε'*)

まうたんのチ-ズ(ワンちゃん用)も冷蔵庫からきえて。。。
父さんのビ-ルのおつまみになった事もあったし...('ε'*)

それにしても、えらいシロ君...(*^_^*)
今日はハロウィン(’-’*)♪シロ君、頑張って...!お肉、多めになるよ。。。

[ 2014/10/31 17:36 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

アメリカ人チョコレートバーなんかみんな大好きですよね。
父さん糖尿病なのに平気で食べてますよ (汗)

モモちゃん Σ(゚д゚lll)
すごい! メロンパン 3つも! たくましいですね。食いしん坊シェリちゃんもびっくり
ですね ^ ^ シェリちゃんはサラダが好きなんですよね ♪ 女子だわぁ〜 ♡
モモちゃんお腹は大丈夫だったのかな? イチゴ1パックは人間でも大変よ〜。
[ 2014/10/31 23:26 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

父さんなんですよ。シロの方がお利口さんなんです。
シロは袋が開いてても勝手に食べる事はないんですよ。

めいちゃん Σ(゚д゚lll)
お風呂に落ちちゃったの? やーーー 笑えるぅぅぅぅ 。
こゆきちゃんと追いかけっこでもしてたのかしら?
こゆきちゃん位元気な方が母さん的には嬉しいかも?
すっかり大人しくなってしまったシロなのでちょっと物足りないです。
病気の時は静かでありがたいですがね・・・。
こんな事、言ったらわがままですね ♡
[ 2014/10/31 23:33 ] [ 編集 ]
おかじさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロはなんでも勝手に食べる事は無いのですが父さんは勝手に食べてしまいます。
シロの方が良い子なんですよ。
これから外の飾り付け頑張ります。
ハロウィーン記事楽しみにしていてくださいね ♪
[ 2014/10/31 23:36 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さんはすっかり良くなりました。まだ咳が残ってますが・・・。
お姉ちゃん 覚えていてくれたのね。嬉しいな ♡
今年も張り切って仮装しますよ! 昨日シロにコスチューム試着させたら
すっかりどよよ〜んムードで本番大丈夫かしら? とかなり不安です。
お姉ちゃんもだんだんお年頃になって仮装も恥ずかしくなったのかな?
母さん位おばさんになると恥も無くなるもですがね (笑)
これから外の飾り付け頑張ります! ハロウィーン記事お楽しみに ♪

チョコレートは本当食べると止まらないよね。
[ 2014/10/31 23:41 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ご心配いただきありがとうございます。少し咳が残ってますが大丈夫です。
父さんはチョコレートわしづかみしてポッケに入れてお仕事に行ったようです。
これから母さんは外の飾り付け頑張ります。
シロはやっぱり現場監督するのかしら?
ハロウィーン記事お楽しみに ♪
[ 2014/10/31 23:44 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あら Σ(゚д゚lll) まうたんの父さんも ?
しかも まうたん用のチーズも食べちゃうなんて! 面白い ♪
まうたんのチーズ食べてまうたんに怒られなかった?

これから外の飾り付けです。クモの巣を買い忘れてたので買いに行かなきゃ。
今日は金曜日なのでちびっ子がわんさかと来ると思います。お菓子足りるかな?
もう少し買って来ようか迷ってます。
後はシロに仮装を頑張ってもらって。お肉も用意しなきゃね。
[ 2014/10/31 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



