スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Halloween 2014

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

早速ハロウィーンの様子です。
PM 4:00 に姪っ子ちゃん達が母さん家に集合しました。


IMG_1828.jpg

Trick or Treat に早く行きたくて待ちくたびれる M&M。
そうです  このコスチュームは2年前の 母さん( ←ここをクリックすると2年まえに飛びます。)
のコスチュームです。 
姪っ子ちゃんが欲しいと言うのであげました。

今年の母さんは


IMG_1850.jpg

豆 ( ピース ) です。 そしてシロは ・・・。 
注: シロがかなり嫌がってます。期待しないでね。


IMG_1843.jpg

ニンジン (キャロット) え???  ニンジンに見えない? 背中にニンジンをっ背負ってるのよ。
なぜニンジンと豆 かと言いますと ・・・。


IMG_1844.jpg

アメリカではとても仲良しでいつも一緒にいる友達を ピース&キャロットみたいね。
って言うのです。 

さてちびっ子もシロも限界なので記念撮影。


IMG_1832.jpg

シロは健全にどよよ~んです 
ちなみに 左上から、ロックスター、NINJA TURTLE、豆、ニンジン
M&M、クイーン、ANA( FROZEN ) 日本では アナと雪の女王 って言うのかな?


IMG_1835.jpg

膨らますのを忘れた M&M 
これ 中に小さなファンがついてて空気で膨らんでるのです。

ここで ロックスターとANAとはお別れです。彼女達は家に帰りました。


IMG_1837.jpg

隙あらば逃げ出そうとするニンジン


IMG_1841.jpg

ねっ ニンジンでしょ。 まだ見えない?  なんせ手作りなもので ・・・。
その辺は暖かく見守ってくれるとありがとい 
さて、そろそろ行きますか?


IMG_1851.jpg

豆がちびっ子引き連れて行きます。


IMG_1852.jpg

はりきる M&M。


IMG_1856.jpg

さっきまでのうなだれ顔が一瞬で笑顔になります。
その間、豆は何をしているかと言いますと ・・・。


IMG_1854.jpg

ちょっと離れて見守ります。


IMG_1859.jpg

ちょっとシャイな 忍者亀も、もらいにいきました。


IMG_1861.jpg

1度、味を占めたらドンドン行きますよ~


IMG_1862.jpg

ちびっ子がどこからともなく集まってきました。


IMG_1863.jpg

M&M、クイーン、忍者亀も負けずとオヤツをもらいにノックしまくります。
その間も豆は寒さと戦いながら見守ります 


IMG_1864.jpg

ガイコツお父さんもいましたよ。


IMG_1865.jpg

すっかり暗くなり疲れてきたM&M。
豆も帰ってビールが飲みてーーー
2時間ほど回ってお家に帰りました。 M&M クイーン 忍者亀 のお家も豆エリアなのよ。

家に帰ると わんさか来たちびっ子にオヤツを与えてた父さんは疲れきってました。
こうして今年のハロウィーンも終了。

シロは最後までニンジンになった事にふてくされておりました 


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どよよんとうなだれるニンジンとハイテンションな豆でした
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/11/02 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(36)
いいネv-218
[ 2014/11/02 00:44 ] [ 編集 ]
母さん、こんにちは( ^ω^ )
あっはっはっはっー\(//∇//)\
今年も母さん可愛すぎます!!!
豆には笑っちゃいました♡
母さんのハロウィンは私の年一回の楽しみです♡
シロくんのニンジンさんは可愛く出来ましたねー\(//∇//)\
母さんは器用です(*^^*)
楽しいハロウィンでしたね♡
お疲れ様でした(o^^o)
[ 2014/11/02 02:02 ] [ 編集 ]
やっぱり、本場は違いますね^ ^こっちは、飾り付けだけだったりしますものー!仮装もレベル高いです!手作りなんて尊敬しちゃいます!シロくんの頑張りにも拍手(≧∇≦)
[ 2014/11/02 06:33 ] [ 編集 ]
きゃはは~
シロちゃん・・・人参(´・ω・`)しかもシロちゃんのお顔・お顔┌(┌^o^)┐
笑っちゃった。しかも母さんお豆お豆・・・ゆるりも着たい~てへへ。
手作りなんて素敵ですね。来年もまた作り直しなんですよねヽ(・∀・)ノ
ハロウィンって子供にとったらすんごい大事な日ですね。
大人は大変┌(┌^o^)┐だけど。
この記事、すんごい楽しみにまってたので朝からテンションが上がりました~。
[ 2014/11/02 07:07 ] [ 編集 ]
待ってましたよ~( ^ω^ )
シロくん、今年は人参だったのね
フェルトの色をみて、カボチャになると予想していたのにはずれちゃった
シロくん、のドヨヨンなお顔が可愛くって
ピースも昨日、散歩に行こうとしたら雨が降ってきたからTシャツを着せただけで、ドヨヨンと挙動不審で玄関で暴れていました
大人も仮装して楽しそう
父さんもお疲れ様でした
[ 2014/11/02 07:15 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

めっちゃ楽しみに母さんの日記待ってました♪

母さんの豆姿最高です♪

そしてシロくんのにんじん姿もほんまにかわいすぎます☆

アメリカのハロウィンめっちゃイイですね♪
[ 2014/11/02 07:24 ] [ 編集 ]
楽しませていただきました
母さん、シロくん、お疲れさま~っ。

Niceコスチューム(#^.^#)
とっても似合ってました。
どんよりオーラのシロくんでしたけど、ニンジンさん、可愛かった(●^o^●)

ハロウィーンて、素敵なお祭りですね~子ども大人も楽しめて。

楽しい報告、ありがとうございました。
[ 2014/11/02 08:04 ] [ 編集 ]
母さーん!すごい♡
ピース&キャロット、最高よ!!
♪( ´θ`)ノ
シロくんのうな垂れ具合、申し訳ないけど朝から笑ってしまったよ。
それにしてもみんなで仮装してお家を回って…本当に楽しそう。
私の憧れの生活ってやっぱり外国なんだな…♡♡♡

シロくん、とっても似合うよ!!

母さんもステキ(((o(*゚▽゚*)o)))

やはり、アナは人気なんですね。
日本でもテレビでハロウィンを見るたびにアナとエルサは大人気でした。

そうそう、コストコのサンドイッチ、日本でも売ってほしいー!!
[ 2014/11/02 08:23 ] [ 編集 ]
最高〜!
私も母さんのハロウィンレポートを楽しみにしていた一人です。

シロ君のニンジン姿、とても可愛い!ニコっとした写真も見れて嬉しかったです。 M&Mのコスチュームが膨らむのを待つ姪っ子ちゃんの姿が何とも言えないです💓

そして、姪っ子ちゃん達のtrick or treatを少し離れて見守る、豆母さんの姿が健気で大好きです✨

シロ君、ハロウィン頑張ったから母さん、うまうまくれると思うよ〜。
私も今年のシロ君は、かぼちゃと思ってました。父さんはコスチューム着たのでしょうか? レポート楽しかったです(^^)
[ 2014/11/02 08:30 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

イイね v-218 ありがとうございました (^ー^)ノ
[ 2014/11/02 09:12 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

楽しみにして頂きありがとうございます。
今年は豆と人参 ♡ いつまでも仲良し ♪ ですよ〜。
今年のハロウィーンは寒くてね・・・。 ジャケット取りに行こうか?
と思ったけど ちびっ子はスタスタ行っちゃうし・・・。
無事に終わって風邪もぶり返すこと無く済みました。
アッキーさんのプレゼント企画、母さん風邪で寝込んでて見逃したー!
また次の機会に参加させて頂きます ♡
[ 2014/11/02 09:15 ] [ 編集 ]
しんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

しんさん地方もハロウィーンが定着していますね。
こちらはちびっ子の大きなイベント。みんな楽しみにしているので
張り切ってますよぉ〜。ついでに母さんも張り切ってました。便乗です♡
シロは最後までどよよ〜んでしたが 拍手してくれてありがとうございます。
シロにも伝えておきます。
[ 2014/11/02 09:19 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

人参のシロの顔・・・。 もうねどうもこうも行かないの。
嫌で嫌でしょうがなかったみたいで笑えるでしょ。
母さんはお豆さん ♡ いつまでも仲良し ♪
来年も作ろうかな? だってすごく安上がりなのよ ♪
1年に1回しか着ないしね。
ハロウィーン記事楽しみにして頂きありがとうございました ♡
[ 2014/11/02 09:23 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロの顔が余りにも切なくって笑ちゃいますよね。
シロにとってのハロウィーンは1年に1度の最悪の日のようです。
もう少し協力してくれてもいいのに・・・(涙)
ピース君地方は雨だったのですね。ピース君も服が嫌いで挙動不審 Σ(゚д゚lll)
父さんもお菓子配り大変そうでした。
[ 2014/11/02 09:27 ] [ 編集 ]
しおん君のママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ハロウィーン記事楽しみにして頂きありがとうございました。
楽しんで頂けたかしら? 豆と人参のコンビは中々上手く行きませんでしたが
特に人参が どよよ〜んで (涙)
母さん地方、大人も子供も一緒に楽しんでる感がいいですよね ♪
ハロウィーンも終わり一息です。
[ 2014/11/02 09:31 ] [ 編集 ]
おかじさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

楽しんで頂き母さんもシロも嬉しいです ♪
大人も子供もみんなで楽しむ行事はいいですね。
シロはどんよりどよよ〜んでしたが・・・。
来年はシロに被り物は無理かな? って毎年思うのですがついつい。
被り物大好きな母さんなので、きっとまた・・・ ウヒヒ
[ 2014/11/02 09:35 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あはは、ピース&キャロットでした。
いつも一緒で仲良し ♡ のはずでしたが人参着せられたシロは怒ってました。
記念撮影も逃げ回るシロをとっ捕まえて抱きましたが 放心状態でしたね (笑)
いいの ♪ いいの ♪ 1年に1回だし。
アナはやはり人気でしたね。アナ がたくさんいましたよ。
でも言われないと母さんには アナ も プリンセスもわかりませんが。
コストサンド 美味しかったです。パンがクロワッサンで 中身は ターキー、ハム、ローストビーフ と
3種類も入ってました。
[ 2014/11/02 09:41 ] [ 編集 ]
Yukiさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

yukiさんも楽しみにしてくれてたのですね。ありがとうございます。
人参シロはすっかり機嫌を損ねてしまったので後で サンドイッチのハムをあげました。
ちびっ子も毎年母さんとオヤツもらいに回るのを楽しみにしてくれてるので
ついつい張り切ってしまうのです ♪ 今のうちだけだしね。
少し離れて見守る 豆母さんは寒かった〜。ブルル。
父さんは毎年 家で Treat 配る係なので仮装も無しです。シャイなのよ ププッ。
[ 2014/11/02 09:47 ] [ 編集 ]
Happy Halloween♪
わーい( ´ ▽ ` )ノ、ハロウィンレポート待ってましたぁ〜
母さんのピース姿、可愛いです♡
シロくんのキャロットも、うなだれ加減が可愛くて、クスクスと笑ってしまいました(≧∇≦)
子供達の仮装も可愛いですね、アメリカの楽しいイベントの過ごし方がリアルに伝わって来ました、母さんもビールを飲んで楽しめたかな?
可愛いレポートをありがとう、お疲れさまでした(^o^)/
[ 2014/11/02 09:48 ] [ 編集 ]
餌付けみたいで楽しそー♪
張り切ってコストコに仕入に行く気持ち分かります

見たことないちびっこも この時とばかりに来るんだろうな
一軒目はキンチョーするんだろね

訪問するのは一般家庭のみですか?
ちょっとした店とかもOK?

豆とニンジンお疲れさまでした
[ 2014/11/02 13:17 ] [ 編集 ]
母さん、毎年かわいすぎますぅー😍💓
にんじんシロちゃんも最高🐶💓
私にとってはハロウィンってゆーより
母さんの仮装を見るのが楽しみになりつつある、今日この頃です😋
[ 2014/11/02 17:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/02 17:59 ] [ 編集 ]
楽しそう♡
シロくん&シロの母さん♡ こんにちは☆

手作りの仮装 流石ですね!
家の装飾も すごいです!

シロくんの人参さん 乗り気でない お顔に大笑い!
母さんのピースの出来栄えは すご過ぎで
シロ君と対照的に ノリノリで大笑い!

M&Mくんが 膨らむのが ビックリだったし
また ノリノリとお疲れなのに 笑って…♡
もう 楽しそうでいいなぁって 思いながら
見せてもらって とっても楽しかったです(^o^)/
[ 2014/11/02 21:33 ] [ 編集 ]
やだ母さん、豆可愛いです~i-233i-178
シロ君、よく頑張りましたね~(笑)そうだよね~凹むよね!健全だわ(笑)

寒い中お疲れ様でした^^
オトナは大変だけれど、子ども達が楽しければ皆ハッピーですよね^^
シロ君にはちょっと可哀想だけれど(笑)

さすがに母さんはお菓子は貰いに行かないのですね(当たり前?)
ビールだったらたとえ重くても喜んで貰って帰りますかね?(笑)
お菓子が沢山あってもしょうがないですよね~

「マメとニンジン」なぜこの組み合わせなのかしらん?


豆のコスチューム、私が着たら本当の「豆子」だなぁ~

[ 2014/11/02 23:17 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡こんばんは
待ちに待ったハロウィンレポでした。楽しくて何回も見ました。
シロ君可愛すぎ(≧∇≦)
どよよよ〜んのお顔がもうたまりません。ごめんね。シロ君。笑ってしまって。でも、年に一回だからと母さんに協力してくれているのですね。シロ君の人参とてもよくできていますね。
ピース&キャロット、まさに母さんとシロ君ですね♡
チビッコちゃん達も楽しそう♪
離れて見守る母さんもすごい。
家に帰って飲むビールも美味しかったでしょうね🍺
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )

[ 2014/11/02 23:28 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

楽しそう(*^_^*)~~~
豆の母さんがニンジンのシロ君を抱っこすると...シロ君の大きいのがよくわかる!
(o^-^o)まうの母さん、どよよ~んなシロ君をわしゃわしゃしたいよ~~~♪

大人の人にも...ビ-ルを!な-んてあったら良いのに...ね!

M&Mちゃん...ふくらむのを待つ姿がとてもキュ-トよ(*^_^*)

そういえば...まうの母さん、去年もシロ君の母さんのブログをこっそり読み逃げしていました!ウヒヒ...
[ 2014/11/02 23:49 ] [ 編集 ]
ひなちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

この日はどこもちびっ子だらけ、1年に1度のちびっ子イベントです。
アメリカにはこどもの日が無いので代わりにハロウィーンですね。
母さんも毎年、仮装してますが母さんだけじゃないのよ ♪
大人も子供も一緒に楽しんでるイベントはいいですよね。
後で自分のご褒美ビールも飲みました。
[ 2014/11/03 03:59 ] [ 編集 ]
ともみんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

本当、餌付け見たいですよね。
みんな大きなバックを持って お菓子もらいにやってきます。
もちろん、この子どこの子? て子もたくさんいますよ。
ここぞとばかりに集まって来ます。親が車で連れて来てるのも見かけますね。
母さん地方は家エリアには小さなお店も無いので家ばかりです。
住宅街にはお店は出せないのだと思います。のでちょっとしたお店も無いのです。
豆と人参、頑張りました。
[ 2014/11/03 04:05 ] [ 編集 ]
ゆみなおさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あはは・・・。 毎年喜んで頂き嬉しいです ♪
皆さんに楽しみにして頂き母さんもシロも仮装した甲斐があります。
無事にハロウィーンも終わって、クリスマス・・・。
あっと言う間に今年も終わりますね。早いわぁ〜。ついてけない (涙)
[ 2014/11/03 04:08 ] [ 編集 ]
鍵コメちゃんへ
コメントありがとう ☆彡

i pad 頑張って直してねー!
[ 2014/11/03 04:10 ] [ 編集 ]
Cecil & yomi さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロの人参 コスチュームが無くて作ってしまいました。
でもね手作りすると 3ドルで出来ちゃったのですよ。安過ぎ Σ(゚д゚lll)
M&M は膨らむんですよ。うい〜ん とちょっと音がうるさいですが エアーなので軽くていいですよ。
母さんのお下がりで喜んでました。可愛いね。
無事にハロウィーンも終わって 母さんとシロは只今充電中です。
楽しんで頂き母さんも嬉しいです ♡
[ 2014/11/03 04:15 ] [ 編集 ]
えだ山まめ子さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロ かなり凹んでました〜。はははー ^ ^
シロにしてみると1年に1度の最悪の日なのだと思います。
母さんはさすがにオヤツはもらいませんがビールだったらシロのカートを押しながら
回りますよぉ〜。カートがビールだらけ・・・ウヒヒ。

豆と人参は ピース&キャロット と言って いつも一緒で仲良しだって意味なんです。
ピースとキャロットはこちらではセットみたいな感覚です。

まめ子さんが着たら本当の豆子ですね ^ ^ 送りましょうか? (笑)
[ 2014/11/03 04:46 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

何度も見てくれて嬉しい限りです ♡
シロもうなだれながら頑張った甲斐があります!
まったく・・・毎年ですがどよよ〜んのシロです (涙) やっぱり被り物が嫌なんですよね。
でも、被り物がまた可愛いのでどうしても被せてしまうのです。
まぁ1年に1度なのでそこはガマンしてもらいます。
ハロウィーンの後片付けも済んでホッと一息です。
来月、またクリスマスツリーを出さなきゃいけませんが・・・ふぅ〜。
終わった後のビールは最高でしたよ ♡
[ 2014/11/03 04:51 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

豆と人参、頑張りました。
毎年懲りずにシロをどよよ〜んにさせる母さんです。
母さんが抱くとシロの大きさに母さんも驚く事がありますよ。
シロってこんなにデカい? と聞くとみんなは 「うん」と即答します。

そうそう、大人にはビールくれたら母さんシロのカートを押してもらいに回りますよぉ〜!
父さんにもコスチューム着けて父さんも引き連れます!

まうたんの母さん去年も見ていてくれてたのですね。
嬉しいな ♪
[ 2014/11/03 04:57 ] [ 編集 ]
母さん、復活おめでとうございます。
ハロウィン前だったのでドキドキしていました。

今年は豆とニンジンだったんですね!
母さんの豆姿、シュッとしていてカッコイイです。
シロ君のうなだれ方も可愛くて笑っちゃいました~

わんこのシロ君まで仮装で、しかも母さんとキャロット&ピースだなんて、
そちらでは大うけだったでしょうね。
しかし、豆とニンジンがセット???不思議です。

それから、M&Mがもう一度見れて嬉しかったです(#^.^#)
[ 2014/11/03 20:24 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さんもハロウィーン前に風邪引いてしまい、いかん いかん とひたすら寝て治しました。
無事にハロウィーンも楽しく終わり良かったです。
今年は ピース&キャロット いつまでも仲良しコンビで居ようねの思いで
仮装しました。 が シロには迷惑でしたね。
すんごい嫌な顔でハロウィーンが終わるのをひたすら耐えてました。
ピース&キャロットは 日本で言う ごはんと漬物 みたいなものでしょうか。
良い例えが見つからず・・・すみません (涙)
[ 2014/11/04 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。