スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝ん歩

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ハロウィンも終わり気抜けの週末を過ごした母さん。
今日から1週間の始まりです。

急に寒くなり 寒い寒い と言う母さんとは対象的なのがこの方




母さんの吐く息が白い中元気いっぱいです




あんたのその もじゃもじゃ毛 が羨ましいよ




今シーズン初手袋だよ。
昨年 日本の甥っ子君が送ってくれたスマホ対応手袋。




あら? 本当にスマホ使えるわ (⊙♡⊙)
先っちょの色の違う所が秘密なのね




ねぇ? シロさん
母さんは寒いので停止しないでサッサと歩きませんか?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
母さん地方サマータイム終了!日本との時差が14時間になりました
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/11/04 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
寒そうな空気感を感じますね
こちら昼間が15℃位で夜が8℃位になりました

そう云えば・・・・・ハロウィン素敵でした!
豆さんとニンジン犬・・・・さすが本場ですね
我が家でもブームにあやかって色々飾りましたが・・・・・
子供たちがお菓子下さいはないからねえ・・・・
仮装の日・・・・・かな
楽しい一日とお疲れ様でした
[ 2014/11/04 11:36 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

シロ君地方...寒そうですね(´д`|||)
まうたん地方は、まだ13~20℃の気温です。
でも、やっぱり朝はサブイよ-(ブルブル...)
シロ君は、朝散歩しながらクンクンして、怪しい奴がいないか、周りを見渡し警備しているのよね!? ご苦労様です(*^_^*)
シロ君の母さんも...ご苦労様です(´д`|||)
本当!シロ君のモフモフうらやましい~~~
[ 2014/11/04 12:46 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^T^U

本当に、みなさんおっしゃるように寒い朝の澄んだ空気感を感じますね!

シロくんは、寒いの歓迎♪僕チンの季節到来♪、えっほえっほ朝ん歩ですね!

マーくんも、若者には負けじと、朝昼夕晩晩のお散歩と、カリカリフードもボリボリで、あらがってはります・・・(飼主がスパルタなだけ・・・?!)

でも、急な温度や体調の変化には気をつけてあげないとですね!

ワンコがいてくれるおかげで、私達もお散歩するという心身共に良い習慣に恵まれて、本当に有難いことですよね♪

いいね!
[ 2014/11/04 13:16 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さん地方も昼間は暖かいのですが朝は冷え込みます。
寒いの大好きな我が家のおデブちゃん モフモフ毛とタップリな脂肪で寒さに強いのですよ。
日本もハロウィーンで仮装したり楽しむようになったのですね。
これでちびっ子がお菓子貰いに来たら完璧!
あっ でもお菓子用意する方は大変ですが・・・。
[ 2014/11/05 00:47 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

もうすっかり寒くなって来ましたよ〜。ブルブル。
寒い日の朝ん歩は出来れば行きたくない母さんですが、楽しみにしているシロを見ると
負けてしまいます。完全防備で朝ん歩頑張ってますよ。
完全防備の母さんと裸のシロです。
シロのモフモフ毛が欲しいーーー 。
[ 2014/11/05 00:51 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

寒がり母さんには辛い季節になって来ました。
朝と晩は短めお散歩、昼間の暖かい時にロングお散歩にしたいのですが
シロは逆がお好み (涙) 意見が合わない親子です。
マーくんもお散歩大好き。お散歩がご長寿の秘訣ですね。
母さんも寒い寒いと文句言わないでお散歩楽しまなきゃ。ですよね。
シロに感謝しようかな?
[ 2014/11/05 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



