スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬っぽい

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

日々人間化しているシロです。




母さんが作ったワンベッドですがシロが寝てくれずただの飾りの様になってましたが




見て! 犬みたい (((o(*゚▽゚*)o)))
ある日洗濯しようと思ってたタオルをシロのベッドに置いた父さん




そうしたらタオルをホリホリ自分であんばいのいいように作り寝たの (*´▽`)ノノ




まぁたまたま寝てるのだろうと思ってたら 次の日も




大好きなガム 食べないケド も持ち込み オヤツまで




そう言えばこの子いつもブランケットの上にいるわ (¯―¯٥)




何か 敷いてもらいたかったんだね (><。)
シロとの生活も9年以上になるがまだまだ判ってあげられ無い事もあったんだ。

ごめんよ。シロ ・・・ (´д⊂)
そこでだよ シロさん このタオルは洗っても良いのかね?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
犬ぽいシロに感無量なアホな母さん
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/11/18 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
シロ君、母さん、こんにちは♪

あれ? もしかして...シロ君、タオルに父さんのぬくもり感じているとか?
時には、母さんのブランケットを拝借して...安心して寝てるのでしょうね!
モフモフしていたほうが落ち着くのかな?
それにしてもシロ君、本当に人間ぽいです

まうの母さんなんか、まうたんと15年も一緒だけど...「この子...何を考えてるの?」と思う事あります。。。(´д`|||)ごめんね

まうの父さんもね!...朝会社に行く時パジャマの下に来てるTシャツを、まうたんのベッドに置くのです...その上でグ-スカピ-と寝てるの(°Д°)(有り得ない)
まうたん加齢臭くさくなる~~~と密かにTシャツを洗濯機にポイする母さんです。
ないしょだよ( ゜o゜)
[ 2014/11/18 00:53 ] [ 編集 ]
Yuki
1枚目のシロ君の寝相、本当に人間っぽいです(笑)可愛い~☆

以前、私が脱いだパーカーをソファーに置いておいたらParryが
枕代わりに(?)して寝ていて、着たいのに離してくれませんでした(泣)
匂いで安心するのかな!?

時々Parryがジーッっと私を見ているのですが、何を考えているんだろう?って
思います。あっ、ちなみに夫の事は毎日のように見つめています。パパっ子Parry・・・
[ 2014/11/18 07:25 ] [ 編集 ]
おはようございワンU^ェ^U

シロくんの寝具3点セットのお写真、マーくん!?と思っちゃいました!!!

ふふふ、寝姿クリソツです♪

ペット達もだんだんと人間化してくるものなのですね♡シロくんは、人参化もしましたもんね♡

マーくんも暑がりなのにフカフカ好き、寝床ホジホジして満足スピスピ…でもしばらくすると、ガバっと起きてハァハァ…

やっぱり、お暑いのなのねん…!

我が家もまうたん家同様、主人が嬉しそうに脱いだものでマーくんベッドこさえてはります…(^^;)

前回の母さんのコロンビアブーツめっちゃかぁいぃ♡

私も、コロンビアやLLビーンブーツに、ムートン中敷きで履いてます♪

室内履きだというボンボンブーツも、チラッと写っていたことがあって、実は気になっていました♪

寒いの反対派ではありますが、もう寒いなら寒いをとことんエンジョイしないとですもんね~♡
[ 2014/11/18 08:20 ] [ 編集 ]
まうたんんl母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなんですよね。キット父さんの温もり 匂いとも言う ・・・ (笑)
まうたんもですか? ワンコって汗臭いの好きですよね?
シロなんか父さんの臭い枕が大好きですよ〜 Σ(゚д゚lll)

まうたんの母さんでもまうたんの事 解らない時があるんですね。
なんだかホッとしました。 ワンコとの生活、日々勉強ですよね。
まうたんの父さん! 家の父さんと同じ!
父さんもシロが喜ぶからとポイポイとシロがいつも寝てるソファーに置くのですよ!
全くもう・・・ですよね。でもシロは喜んでる ^ ^
母さんも速攻 洗濯機にポイ ですよ ♪
[ 2014/11/18 10:54 ] [ 編集 ]
Yukiさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロ、人間みたいでしょ? 枕はいつも使って寝てますよ。
そうそう、シロも母さんのパーカーなどを枕にしています。 返してくれないですよね。
きっと匂いが落ち着くんでしょう。
Parry ちゃんもパパっ子 いつもパパを見つめてるんですね ♡
可愛いな〜。 でも時々は ママも・・・ですね ♪ 家と同じです。くやしーーーー (>人<;)
[ 2014/11/18 11:00 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

マーくんも寝具3点セットなんですか? 同じだーー \(//∇//)\
だんだん人間化していくシロです。人参化もしましたしね ♡ 人参化はかなりうけましたよ。
シロも暑がりなので ブランケットをかけると しばらくしたら出てしまいますが
下に敷くのは良いみたいです。
どこのワンコも父上の脱いだ物が好きなのね。安心するのでしょうかね?
シロと雪遊びするために 奮発しちゃいました。
母さんも寒いの反対派です。が シロが楽しいと母さんも楽しいのです ♪
雪よ!ドンと来い! ですよ。って・・・降らなかったらどうしよう・・・。
お部屋用のボンボン ブーツ ぬくぬくですよ。もう離せないーーー !
[ 2014/11/18 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



