スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷点下なので

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん地方、-2.8 ℃ と言うとてつもなく寒い朝を迎えました




それでも朝ん歩に行かなければいけないので




シロにもダウンを着せた。




風もあるため寒さが倍増 (><。)




それでもシロはいつもの様に朝ん歩を満喫 ♪




とても長いお手紙チェック




あっち行ったり こっち行ったり飽きもせず立ち止まりチェックするの




寒いからチャチャか歩こうよ (¯―¯٥)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ホットチョコレート飲もう!
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/11/19 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
-2.8℃とは既に完全な冬ですねー(゜o゜;
大阪は最低気温でもまだ、7℃とか有るので随分マシです^^;
シロ君頑張って、お家のトイレマスターしたら、散歩時間も一番暖かい昼間に行けますのにねー(゜o゜;
でも、きっとかーさんの健康を考えて、わざとトイレ出来ないふりして、かーさんを朝の散歩に連れ出しているのかも(^-^)
シェリも最近はへそ天から、丸まって寝るようになって来ましたよー!(^o^)
[ 2014/11/19 07:46 ] [ 編集 ]
シロくーん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ダウンがとっても似合ってるー♡
サイズもぴったりだね!!

うちもダウンが1つあるの思い出しました。
しーちゃんには絶対小さいんだ。
マハロに試してみよー。
シロくんのみたいに高級感あるのじゃなくて安いのですけどね…( ̄◇ ̄;)
しかも何故かブルーを選んでいたその頃の私。。
女子なのにー(゚o゚;;
[ 2014/11/19 09:34 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

まだ11月なのに 冬の気温です。真冬でもこんなに下がらないですよ!
そうなの・・・ シロがトイレマスターしてくれるととってもありがたい。
わざわざ 朝にお散歩行かなくてもいいのに・・・。
シロも頑固なので根くらべですよ (涙) 朝お散歩連れて行かないで様子を見てたら
玄関で泣いてました。お家トイレはもうダメなのかな?
母さんのために連れ出してるのかな?
シェリちゃんも丸くなりましたか。シロは相変わらずヘソ天でござる。
[ 2014/11/19 10:39 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

このダウン 実はぱつんぱつん なんです (涙) でもなんとか着れるので着せてます。
しーちゃんもダウン持ってるのですか? そうそう、親孝行なまーちゃんに着せるといいですね。
そしてしーちゃんにはおニューが当たるかな?
ブルーのダウン着たまーちゃん 見たいな ♡ 似合いそうよ ♡
男の子に見られるね ♪
[ 2014/11/19 10:43 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^T^U

足裏オリーブオイル療法・・・

すみませんです、なにぶん素人療法ですので、シロくんには安全安心の療法してあげてくださいね!

「氷点下 なおさら気になる 足の裏」

お散歩大好きなシロくん、母さんとお揃いコロンビアブーツなら、もっともっと楽しいね♪

シロくんのえっほえっほお散歩姿の、シロくんの影とってもかぃらしぃ!
[ 2014/11/19 10:52 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡こんにちは。
-2.8 ℃ ってめっちゃ寒いですね。
日本では1月の気温ですね。やっぱりシロ君地方寒いのですね。
シロ君のダウン姿可愛い〜♡とても似合ってます。
サイズもぴったりみたいですね。
シロ君、冬のお散歩満喫してますね。おトイレおうちでしてくれたら、日中暖かい時間にお散歩行けるのにね(^ν^)
ふぅも朝一番はお散歩でおトイレしないといやみたいで、必ずお散歩行きます( ^ω^ )
でも、嬉しそうにお散歩してる姿見るとこちらも楽しくなりますよね。
母さん、お風邪ひかないようにねしてくださいね(*^◯^*)
[ 2014/11/19 14:30 ] [ 編集 ]
え、えっ?
-2,8度ですか。どんな感じなんでしょう?体験したこと…1度だけ(体験できる施設ね)あるけど。
気温15度くらいで 寒い寒いなんて言ってたら笑っちゃうね!
寒いの苦手です。
シロくんのダウン姿カッコイイですねぇ♪~でも、ぬくぬくしてる可愛いシロくんの姿も好きだよ…ホント言葉がしゃべれれば良いのにね。
[ 2014/11/19 23:54 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

いやいや、色々と聞いてくださりありがとうございます。
母さんもちらっと調べてみましたが 中々良さそうですよ。シロはアレルギーが無いので
少しづつ試してみたいと思います。しかし マーくんの肉球はツヤツヤで触ってみたいです。
今年はシロに靴を買ってあげようかな? 果たして靴履いて歩くか? 多分 歩かないと思われる (涙)
そうそう、雪溶かすのに 散布するやつ ( 名前忘れた ) やたらと撒きまくるので あれが危険なんですよぉ〜。
[ 2014/11/20 01:33 ] [ 編集 ]
ののさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

寒すぎるのよぉ〜 まだ11月なのに・・・。 でも来週は暖かいらしいです!
シロのダウン 実はぱつんぱつんで脇が痛そうだったの・・・。
そう言えば昨年の雪遊びで 中にロンバース着せてその上からダウン着せてたの思い出した Σ(゚д゚lll)
毎年忘れる母さん・・・。
どんなに寒くても喜んでお散歩してくれると寒さもぶっ飛びますね ♪ キット・・・。
ふぅ君も元気に朝ん歩派なんですね ♡
[ 2014/11/20 01:37 ] [ 編集 ]
モニママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

寒いですよぉ〜。ガチガチと震えます。
まだ11月なのに異常です Σ(゚д゚lll) 我が家のシロは寒いのが平気なのでルンルン ♪ですよ。
飼い主とは対照的。
本当、お話出来たらいいのにっていつも思います。 ちょっと怖いかも?
[ 2014/11/20 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



