スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

邪魔ですよ~

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日も氷点下の母さん地方 今朝のシロのジャケットは




コレ 実は昨日のダウン、ぱつんぱつんで脇の下が痛そうだったので




何度がブログに登場してるサムのお下がりなんです。

ちなみに母さんは ・・・




完全防備 (*˙︶˙*)☆*°




シロはダメです!

さて本題ですが 母さん編み物始めたの




母さんが編み物してると白いのがやって来る
わざわざ横に来て寝ます




ひっくり返った ╮(╯-╰")╭
編み棒がツンツンとシロに当たって大変 編みずらい ・・・。
てか、痛く無いの?




大変邪魔なのでよけていただきました。
もちろん母さんの抱っこで (¯―¯٥)

何を編んだか見たいって?




姪っ子ちゃんの帽子 ♪
毎年クリスマスにプレゼントの他に手作りの物をあげてるので今年は寒いから帽子にしました。

あと4個作ります Σ(゚д゚lll) 大丈夫か 近所に住む 姪っ子ちゃん5人居るのでね。

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ 母さん

昨日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



もう少しでThanksgiving ガボガボ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/11/20 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(18)
母さん、シロ♡こんにちは
帽子めっちゃ可愛い〜♡なんて可愛いのぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
色も、可愛いし、ディズニーのミニーちゃんハットみたいでgoodです!
きっと喜んでもらえますね(⌒▽⌒)
シロ君、ダウンいっぱもってるのね(*^◯^*)羨ましいです。
暖かそう♡いいなあ〜(o^^o)
それに母さんのダウンいきなりで笑っちゃいました。ゴメンナサイ(^人^)でも暖かそう。完全防備ですね。これなら寒さもへっちゃらですね。

母さんが編み物する傍らにシロ君がスピーと寝ている(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
なんか絵になりますね。
幸せな光景です( ´ ▽ ` )
[ 2014/11/20 00:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

帽子可愛い(*´∇`*)
それにしても母さん~起用ですねぇ(^o^ゞ
何でも作れるんですね。
ブラボー!

近くにいたら、教えて欲しいです、アレコレ。

姪っこちゃんたちが喜ぶ顔が~目にうかびます。
写真アップ、楽しみにしてま~す。

[ 2014/11/20 08:39 ] [ 編集 ]
こんにちは\(^o^)/
きゃー笑
母さんがライオンさんに見えましたよー(*´ 艸`)
氷点下とは本当に寒いですね(>人<;)
北海道ももうかなり寒いみたいですね(>人<;)
母さんは編み物も出来ちゃうのですか!ひゃーすごいなぁ♡
あと4つ。。。気が遠くなりそうですが、ファイトです(*^^*)
[ 2014/11/20 09:38 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんと散歩をするときの防寒着姿がビションに見えます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
二人と散歩姿、絶対可愛い〜♡

母さんはなんでも出来ちゃうんですね!!
器用で羨ましい。
私もむかーし、むかし帽子を編んだことあります。

[ 2014/11/20 10:31 ] [ 編集 ]
ののさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ミニーちゃんみたいでしょ ^ ^ ボンボン2つ 付けて見たら可愛かったので ♡
喜んでくれるといいな〜 ♪ あと4つ 作らねばなりません (涙)

母さん完全防備でしょ 。 これでシロの朝ん歩に行ってるのですよ 。
もうね、寒くて格好なんかどうでもいいの。 とにかく寒くないようにお散歩行かなきゃね。
シロのクンくんがとても長いからその間待ってなきゃいけないでしょ。
これがまた 寒いのよぉ〜。

編み物している横でグースカピーと寝てるものだから 編み棒がツンツン 当たって
痛くないのかしら? と思いましたよ。邪魔なので避けていただきました 。
[ 2014/11/20 10:35 ] [ 編集 ]
おかじさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

帽子 可愛く出来たので UP しちゃいました。
子供の帽子なので すぐに出来ちゃいます。しかも毛糸1玉で出来ちゃいました。
みんな喜んでくれるといいな〜 ♪
プレゼントしたら ブログに載せますね ♡ あと4つ 作らねば。
頑張るぞ〜!
[ 2014/11/20 10:40 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ははー ライオンみたいでしょ。 もうね、寒くて寒くて こうなりました。
中にも毛糸の帽子被ってるのですよ。
ニューヨークのバッファロー なんか大雪で凄い事になってますよ Σ(゚д゚lll)
人の背丈ほどの雪が積もってますよ。どうしちゃったのかしら?

帽子 あと4つ 頑張ります (^O^)/
1つ編んだら気が抜けて 2つ目に まだ掛かってないのです。
明日から取り掛かるぞー!
[ 2014/11/20 10:45 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さん完全防備でしょ。 寒くてね・・・。 こうなりました。
なんたってシロのクンクンが長くて こんな格好しないと付き合えないのですよ (涙)
もうどこでもいいからマーキングして! と怒りながらの散歩ですよ。
男の子飼いの宿命ですね。

シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんも帽子編んでたのですね。
母さんもあと4つ頑張ります!
[ 2014/11/20 10:49 ] [ 編集 ]
朝のニュースでアメリカの寒波でニューヨークでは死者も出ているとか
すっごく寒そうですね
シロくん、ダウン格好いいね
ニット帽かわいいですね、姪っ子ちゃん達も喜ぶでしょうね
母さん、編み物までできるなんて凄すぎです
ピッタリ寄り添うシロくん、いいな~(//∇//)
[ 2014/11/20 14:24 ] [ 編集 ]
母さんシロ君こんにちは
温かそうなダウンですね!
ニュースで見ましたがニューヨークは凄い事になってますね
びっくりです
やはり母さんのところも寒いみたいですね

母さんが編み物している時に寝てるシロ君幸せそう!
帽子かわいいですね!!
5個作るとなるとまた大変ですね!
私O型なんですが・・・・・いつもギリギリですね!(笑)
[ 2014/11/20 17:07 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

アメリカ地方...異常気象ですごい寒波...
かなり寒そうですね(ブルブル...)
大雪で、車が埋もれてる~~~
ニュースで何度も見ました!
父さん母さん外出時は、十分注意してね-
まうたん地方は、寒いとおもいながらも...お外は10℃前後あります。我が家はマンションなので まだ暖房器具使ってないのよ...(節約...!?)

か!母さん...完全防備ですね(*^_^*)
シロ君地方は、ホカロンあるのかしら?
まうの母さん、寒くなると沢山張るよ...(オバサンですから)

そして...素敵な帽子(*^_^*)
母さん、すご-いな-(パチパチ...)
可愛い笑顔がみれますね♪
[ 2014/11/20 18:22 ] [ 編集 ]
母さん、編み物も出来るんですね!
色もデザインもすごーく可愛い、姪っ子ちゃん喜ぶでしょうね☆
あと4個がんばってください。

日本にいる時はコートのフードはただの飾りでしたが、極寒の地では絶対被るものですよね!
私は更にフード被った上から首をマフラーでぐるぐる巻いて、ダウンコートのウエストのアジャスターをぐっとしぼるというご当地防寒ファッションをして、日本の同胞に引かれてました。

わんこに寄りかかられるのってなんだか幸せな気分になりますね(*^。^*)
[ 2014/11/20 23:00 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ニューヨークは凄い事になってるのですよ Σ(゚д゚lll)
母さん地方も最低気温の記録更新です。寒くて死にそう 。
帽子 思った以上の可愛く出来てこれなら喜んでくれそう ♪
今年は寒いからニット帽は必要ですよね。
寄り添ってくるシロ暖かくって良いのですが編み物には不向き。
編み棒がツンツン シロに刺さってました。
[ 2014/11/21 00:43 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

日本でもニュースでやってましたか Σ(゚д゚lll)
ニューヨークは大変な事になってます。母さん地方は雪こそ降りませんでしたが
凄い寒さ プルプル。水道管があちこちで破裂してます。

帽子 1つ出来上がったらホッとしてまだ2個目に入ってません (涙)
頑張ってあと4個 作ろぞー! おぅ!
[ 2014/11/21 00:47 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

まうたんの母さんもニュースで見ましたか?
もうねすごいのよぉ〜。母さん地方は雪こそ降りませんでしたが寒い!
まだ11月なのよぉ〜。これから冬になるのにどうなるのかしら?
マンションだと暖かいのでしょうね。いいな〜 ♪
母さん家は雪国じゃ無いので家の造りも防寒設備なんてしてないのよ!
隙間風 ヒューヒューよ Σ(゚д゚lll)

ホカロンは売ってませんが 母さん日本から買って来たのがあるんです イヒヒ
帽子 予想以上に良く出来ました。
みんな喜んでくれるかな?
[ 2014/11/21 00:55 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さんも完全防備で頑張ってます。
頭を暖かくするといいですよね ♪ 母さんもコートのフードとニットの帽子を被ってます。
これで雪が降ったら マフラーグルグル巻き!
それと対照的なシロ 寒くてもルンルンとお散歩楽しんでます。
そうですねワンコに寄り添われると可愛いな って思っちゃいますね。
COCOちゃんはお尻を寄り添うのかな?
そうそう、お尻や背中を付けるのって安心&信頼しているサインらしいですよ ♪
[ 2014/11/21 01:02 ] [ 編集 ]
大寒波の様です!
初コメ失礼します!

いつもシロくんの『えっほ、えっほ』が可愛くて
拝見させて頂いています^^

それにしても、大寒波が心配です・・・
アメリカ全土の50.2%で雪が降り
雪かきなどの作業中、心臓発作などで亡くなられた方が
多数出ていると、こちらでは報道されています。
並の寒波ではないので、さんぽも注意ですね。

シロくんもシロくんの母さんも風邪ひかない様に
えっほ、えっほと乗り切りましょう♪

[ 2014/11/21 13:40 ] [ 編集 ]
Yujizuさんへ
初めまして ♪ コメントありがとうございます ☆彡

あっーーー もんじちゃんのブログで拝見してましたよ!
遊びに来てくれてありがとうございます。

そうなんです。アメリカが寒波で大変なんです。まだ11月なのに 雪の降った地方は
大変でした。母さん地方は雪は降りませんでしたが毎日氷点下で水道管破裂があちこちです。
なんでしょうこの寒波 Σ(゚д゚lll)
毎日寒い寒いと文句を言いながらお散歩に行ってますよぉ〜 (涙)
お気遣いいただきありがとうございます。 シロと えっほ えっほ と頑張ります!
[ 2014/11/22 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



