スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロの宝物

こんにちは。ブログ見に来てくれてありがとうございます。
とにかくPC初心者なので見苦しいてん多々あると思いますが、がんばりますので宜しくお願いいたします。
今日は母さんの日記です。
シロは、一人で遊ぶ事がありません。ボールを投げても持ってきません。って言うかボールを怖がります。
シロは、前に違う飼い主がいました。その飼い主がシロを飼うことが困難になり縁があって私が引き取りました。
何があったかは分かりませんが、シェルター (飼えなくなった動物を引き取って新らしい飼い主が見つかるまで預かってくれる所)に連れていかれるのも可愛そうで、わたしが引き取りました。
あれから7年今はシロのいない生活は考えられません。
あっ ボールの話でした。
前に何かあったらしくボールをとても怖がります。
なのでシロの唯一のおもちゃはこれです。shiro4.jpg
家に来たとき私はいろんな犬用おもちゃを与えましたが興味を示さず主人が買ってきたこの犬だけ好きになったのです。 いちをこれは犬です。もう、ボロボロ、、、。
何回も洗って使っています。
shiro2.jpg
洗濯後です。ちょっときれいになったでしょ??
あまりにもボロボロなのでなるべく似たものを買ってきてもこの犬じゃなきゃだめらしいです。
ちなみにこの犬の名前はジュニアです。
私達が旅行に行くときもジュニアも一緒。シロとジュニアはいつも一緒です。shiro1.jpg
もう7歳なのに赤ちゃんみたいでしょ?!
お宅のワンちゃんも何か宝物ありますか?
とっても長い文章になりましたが、読んでくれてありがとうございます。
これからも、PCと格闘しながらがんばります。
さいごまで付き合ってくれてありがとうございました。






スポンサーサイト
[ 2012/07/31 22:24 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(3)
うちの子の宝物・・・ないっす(汗)好物のおもちゃはありますが、シロちゃんみたくオキニ!って感じではないです^^;

カミカミして遊ぶのでしょうか?いつも一緒だなんて、子供みたいでかわいいですね^^

ブログやってるうちに、PC操作も慣れていくと思います♪頑張ってください!
[ 2012/08/01 08:39 ] [ 編集 ]
瓜子さんへ
コメントありがとうございます。
シロはジュニアの耳をカミカミします。
あと毎晩ジュニアをくわえて家の中ウロウロただ、歩くのです。30分ぐらい。遊びたい訳でもなくただひたすら歩き回ります。何故だか誰にも分かりません。
不思議な奴なんです。シロは、、、。
PC 頑張ります。(−_−;)
[ 2012/08/01 19:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/02 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



