スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日パーチー

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロの誕生日メッセージ沢山いただきありがとうございます。




こんなに沢山の方にお祝いしてもらいシロは幸せ犬です




昨日はブログもお休みしてシロのためだけに過ごしました。
皆さんから届いたコメントだけは見ましたがお返事はできなかったのでこれからお返事させていただきます。
ちょと待ってね。

さてパーチーと言ったらケーキでしょ




実は母さんケーキ作りが苦手なの でも頑張ったよ




シロが食べれない人間用ケーキ はははー
シロがお昼寝中にもう一丁作ったよ




これも人間用 (^_^; コチラ学校帰りに毎日母さん家に寄る姪っ子3姉妹に誕生日のおすそ分け




シロの誕生日プレゼント
シロの誕生日プレゼントは毎回 悩むのだ オモチャで遊ばないし服やベッドは母さんが大量に作ってるし ・・・。

そこで いつもコメントしてくれる マーくんさんのブログで マーくん が こんなご飯トレイを買ってもらってたの

それを見た時 あっ これだ ! って思い 母さんも購入 (*˙︶˙*)☆*° マーくんさん ヒントありがとうございます。
リンクの承認もらい忘れたので今回はリンク貼りませんでした。




父さんがシロのプレゼント買って帰って来たよ




おぉ~ うまうまだよ




ディナーはシロの大好きなステーキ なんだか美味しそうに写ってないのが残念 ╮(╯-╰")╭




あっ Σ(゚д゚lll) 行儀悪い! 良い子は真似しないでね。
父さんに小さく切ってもらって




いっただきまーす (*˙︶˙*)☆*°
一心不乱に食べてます。誕生日なので野菜無し お肉だけよ。

晩ご飯の後はケーキです。その様子は 次回に続きます。
誕生日ネタで一週間持ちそうだ はははー

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ご飯トレイ 中々イイ感じ (*˙︶˙*)☆*°
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/12/03 00:05 ] 記念日 | TB(0) | CM(16)
母さん!!!ケーキめちゃくちゃ上手!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
カップケーキ、私も真似したいー♡可愛すぎ〜
毎日、母さんちに姪っ子ちゃんが寄るんですね。嬉しいですね♡
シロくん、幸せなワンコ。。
私はブログを通して母さんのことが大好きになりましたよー♡
シロくん、10歳の1年もワクワクだね♪( ´θ`)ノ
ステーキ、私が食べたい!!
おいしそーぅ♡
昨日は勝手にわが家もシロくんに便乗してご馳走食べてお祝いするつもりが…マハロのサロンシャンプーが7時半までかかってしまいご馳走どころかしーちゃんの夕食も娘にドッグフードを用意してあげてもらう始末…( ̄◇ ̄;)ガーン。。
[ 2014/12/03 07:17 ] [ 編集 ]
母さん、ケーキ美味しそう
カップケーキもナイスです姪っ子ちゃん達喜ぶでしょうね
毎日寄ってくれるのね、通り道かな?
そちらは、スクールバスのイメージですがどうですか?
うちも、父ちゃんが日曜日が誕生日なので、ケーキどうしようって今気が付いた(笑)
なので、私も週末にケーキを焼かないと

食事用の台、いいですね
よく売っているのは、小型犬用の小さい物が多くてピースには小さいの
シロくん、お肉美味しかった?
[ 2014/12/03 13:23 ] [ 編集 ]
シロ君へ
良いお誕生日だったね
毎日が楽しくて素敵な日々で良かったね
シロ君 母さんや父さんに出会えてよかったね
大きなお肉良かったね
本当におめでとう
[ 2014/12/03 17:22 ] [ 編集 ]
シロくん、お誕生日会は楽しかったかなぁ??
ケーキは食べれたのかしら(*^O^*)

毎日、姪っ子ちゃんたち寄るんですねぇ~可愛いですね。
私はすっかりクイーン嬢のファンになりました(°▽°)

小さい子どもは、いいな。
[ 2014/12/03 17:39 ] [ 編集 ]
♪ぱっぴぃばぁすぅでぃな~のね~ん♪
(1拍遅れのマーくんのお歌で失礼いたします・・・)

シロくん10歳、可愛い盛り!

父さん母さんと幾久しく共白髪、益々の御多幸をお祈り申し上げますルン♪
(父さんへは、訳しづらい・・・?!)

もう白髪だよ~なんて言わないの。もう56歳だよ~なんて言わないのだよ。

シロくん、今までも父さん母さんのことが大好きでお幸せだったと思うけど、実はこれからがシロくん犬生の真っ盛り!

急に目の前がパッと開けたように明るくなって、自分のことも父さん母さんのこともまわりのことも理解できるようになって、お話だってできるようになるんだよ!

ご飯は美味しい♪お散歩は楽しい♪日向ぼっこは気持ちがいい♪

なにもかも毎日が幸せで、気付けば自分のまわりはいつでも笑顔がいっぱいになっているんだよ!

だって、シロくんは幸せ運ぶモフモフ綿毛くん♪

シロくんたくさんのお友達からのお祝いと、父さん母さんからのプレゼントと、三角ぼうし良かったネン♪

シロくんの犬徳と母さんの人徳の賜物です!

マーくんヒントのプレゼント・・・?!

くす玉かと思った~~~!だはは~~~!

ごはんトレイで、シロくんまうたんマーくん、快食快食♪
(まうたん女子なので、快便は削除させていただきました・・・)
 
シロくんカップケーキ、マグノリアベーカリーのんより、いいねv-218

これで母さん、シロくんを連れての来日チャーター資金、いけますヨン♪
[ 2014/12/03 18:28 ] [ 編集 ]
シロ君♡母さん、こんにちは。
誕生日パーチー♡楽しそう(⌒▽⌒)
私も、近かったらお祝いにかけつけるんだけどなぁ(≧∇≦)
姪っ子ちゃん達が毎日、寄るって嬉しいですね♪
母さんのシロ君カップケーキ可愛い〜♡
ステーキもらってシロ君良かったね。美味しそう!
ケーキ編楽しみにしてます。

シロ君!ボク、ふぅです。
お誕生日おめでとうでU^ェ^U
いつか一緒に遊んでほしいな♪
ふぅもサンタさんにお手紙書いて、
そりに乗ってシロ君と母さんに会いに行けますようにお願いするでふぅ
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
[ 2014/12/03 19:35 ] [ 編集 ]
シロくん10歳のお誕生日おめでとう♪

ケーキかわいい~~~~
カップケーキのビション顔たっくさ~~んもとてもかわいい~~~
誕生日パーチー♪素敵♪
お肉もうまうまだね!
[ 2014/12/03 21:30 ] [ 編集 ]
お誕生日
色々有りまして遅れましたが…

~シロくん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
10才のお誕生日おめでとう~
いつまでも 父さん母さんの宝物で
いてね♪
母さん…シロくんのケーキも
お願いしまぁす(*´∀`)
G-メールしてみたけど、届いてないといけないのでメッセこちらからも送っちゃいました♪
[ 2014/12/03 21:39 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ケーキね 母さんでも作れる ケーキMix なのよ ♪
母さん本当 ケーキなどお菓子作りが苦手なの (涙) 本当はシロのワンコケーキも
作ったんだけど・・・ 失敗して 捨ててしまった。
姪っ子ちゃんね、母さん家の前でスクールバスが止まるので
必ず寄ってくのよ。1日で一番賑やかな時間よ。

まーちゃんのサロン時間かかったのね。
今時期忙しいのかな?まーちゃんもお疲れ様でした。
ご馳走は・・・ 今晩あたり食べたかな?
[ 2014/12/03 23:57 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さん家の前にスクールバスが止まるので 我が家のように毎日
母さん家に寄って行くのですよ。
学校であった事を事細かくおしゃべりして帰って行きます。はははー (⌒-⌒; )

お父ちゃんの誕生日ですか? それはおめでとうございます。
ケーキ頑張ってください ♪ 母さんは簡単 ケーキミックスですが・・・。
ご飯のトレイ 良い感じです。シロ最近 ご飯食べた後で 何か引っかかるみたいで
ケッ ケッ となる時があってこれにして少し高さを付けたら ケッケッ がなくなりましたよ。
シロは足が短いのでほんの少しの高さで良いのですが ピース君足長いですものね。
それぞれ悩みが尽きないですね。
[ 2014/12/04 00:06 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

こゆきちゃんとめいちゃんのママ!
僕チン とても楽しい誕生日迎えたよ。
お肉も 野菜無しだったし、父さんが大きなクッキー買ってくれたんだ。
僕チンワンコクッキーは嫌いだけどこれは美味しかったよ。
誕生日て楽しいね。毎日誕生日だったらいいな ♪
[ 2014/12/04 00:09 ] [ 編集 ]
おかじさんへ
コメントありがとうございます☆彡

僕チンとても楽しい誕生日迎えたよ。
ケーキは母さんが失敗したから食べれなかったけど父さんが大きなクッキー買ってくれたんだ。
僕チンかぶりついたよ。

クイーン嬢 上に2人お姉ちゃんがいるせいかとってもおしゃべり。
たまに預かったりしますが ( まだ学校前なので ) 1日中じゃべってます (⌒-⌒; )
[ 2014/12/04 00:16 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
マーくんさん 誕生日のメッセージありがとう ☆彡
僕チンはまだまだこれから 父さんと母さんと一緒に楽しく暮らすよ!
マーくんみたいに ずーっとずーっとお散歩出来るように今から鍛えてるんだ。
だから今度一緒にグラワンに出ようね。
日向ぼっこは毎日したいんだけど最近 とても寒かったり今日も雨が降って出来ないけど
晴れた日には日向ぼっこに出してもらうよ。これからも元気なワンライフ送るよ。

シロの誕生日プレゼント なかなか良い感じです。
最近のシロご飯の後 ケッケッ と何か喉つまりした感じでだったのです。
そこでマーくんのお食事台を見て これいいかも? とひらめいたのです。
ただ・・・ ちんまりあんよ なのでどの位の高さが良いのか? 悩み ちんまりあんよ隊の
まうたんに聞きました。
この台を使ってから ケッケッ としなくなりましたよ ^ ^ よかったわぁ〜。
[ 2014/12/04 00:25 ] [ 編集 ]
ののおばさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ふぅ君ママ! 僕チンとっても楽しい誕生日パーチーしたよ!
ロウソクもふーってしたんだよ。
うまうまも食べてお腹いっぱいだったけど父さんが大きなクッキー買ってくれたんだ。
僕チンワンコクッキー嫌いだけどこれは特別だからパクッと噛み付いたんだ。
毎日誕生日だといいな〜と思った僕チンでした。

ふぅ君へ
ふぅ君!僕チンシロだよ。誕生日のメッセージありがとう!
そうだね。一緒にサンタさんにお願いしたらソリに乗せてもらえるかも?
僕チンもふぅ君と一緒に遊びたいな〜 ♪
良い子にしてたら願いが叶うかもしれないから僕チン良い子にしてるよ。じゃぁ またね ♪ ふぅ君
[ 2014/12/04 00:31 ] [ 編集 ]
おにくちゃんのねえさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

カップケーキ ビションにしてみました ♪
ビションって丸くて白いので作りやすいデスよね。
丸い物を見るとどうしてもビションにしてみたくなります ♡
誕生日パーチー家族で楽しく過ごしました。
[ 2014/12/04 00:34 ] [ 編集 ]
モニママさんへ
誕生日メッセージありがとうございます ☆彡

お忙しい所 シロへの誕生日メッセージありがとうございます。
あっと言う間に10才になっちゃった。これからも笑いのある毎日を
シロと一緒に過ごして行きたいです。
あっ・・・ シロのケーキ失敗したの・・・・最悪です (涙)
メール届いてました。お返事したので暇なときにでも見てください ♪
[ 2014/12/04 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



