スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日パーチー2

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

誕生日ネタが続きますよ。
ステーキを平らげ うんち もしてマッタリしているシロ。
シロ~ まだあるよ~




腹いっぱいな顔してる (*˙︶˙*)☆*°










誕生日おめでとう (*˙︶˙*)☆*°
父さんと一緒に ふぅーしました。

母さんがバシャバシャ写真撮ってると




ロウソクが溶けてケーキにドロロン
食えねぇじゃん ╮(╯-╰")╭
いいの ♪ 人間用シロカップケーキの残りだから

シロにワンコ用ケーキ作ったんだけど見事に失敗 母さんやっぱりケーキ作り嫌い ハァ━(-д-;)━ァ...




父さんが買って来たワンコクッキーがあるからね。
でもシロはワンコクッキーが嫌いのはずが あれぇ?




クッキーくわえて持って行くよ




隠すの?




誰も取らないよ ╮(╯-╰")╭




(´-ι_-`)はぃはぃ。
シロがクッキーの隠し場所を探してる間、母さん達は




いっただきまーす ♪

ケーキ作りの苦手な母さんでも出来る BOXケーキ。
混ぜてオーブンに入れるだけ
市販のクリーム塗っただけ (´∀`*)ウフフ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。
沢山の方から頂いた誕生日のコメントお返事完了しました。
ありがとうございました o(_ _)o ペコリ


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

まだあるかな?誕生日ネタ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/12/04 00:05 ] 記念日 | TB(0) | CM(18)
シロ君、母さん、こんにちは♪

あぁ~~~父さんも赤いとんがり帽子かぶってる~~~(o^-^o)
お茶目な父さん!(失礼...)テヘヘ...
シロ君、お野菜なしのステーキ食べて大満足の楽しいお誕生日パーチ-でしたね♪

そして、大好きな父さんかのプレゼント。。。大切に隠してペロペロしちゃうのかしら?
勿論、母さんからのプレゼント!
とっても良いですよね♪
お年頃になると色々工夫が必要な事に最近きずいた...まうの母さん(オソ!)

あっ!マ-くんとお揃いテ-ブルに...お皿が動かないように???滑り止めが敷くようになっていて...これも良いですよ。
予備の滑り止めは、100均一で購入しました(食べ散らかしてすから洗濯用に)
でも、シロ君のお皿は陶器みたいなので大丈夫かな?
[ 2014/12/04 01:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/04 11:41 ] [ 編集 ]
シロくーん、10歳のお誕生日おめでとう~!!!!!!!!!!
ステーキ(お野菜無し)なんて最高だったね~
うちの旦那さんは、いちぼが大好きなものをいっぱい食べて
「はぁ~お腹いっぱい大満足」って顔をして眠っている姿が
いちばん可愛くて癒される、とよく言います。
シロくんも、まさにそんなお顔していますね。
ご馳走と愛情でお腹いーっぱいの幸せなお顔♪
幸せなお顔ももちろん、これからも色んな可愛い表情を見せてくれるのを
楽しみにしています・・・・例の不満なお顔も好きよ(笑)
[ 2014/12/04 12:01 ] [ 編集 ]
シロちゃん、お誕生日おめでとう💓💓💓
出遅れちゃいました😭
シロちゃん、10歳になってもますます、
可愛さ炸裂中ですねぇ🐶💓
ほんと、毎回癒されますぅ😊
愛情いっぱいでシロちゃん幸せそう💓💓💓
[ 2014/12/04 12:29 ] [ 編集 ]
シロ君の10歳のお誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
ございます

クッキーを咥えて焦っているシロ君が
可愛いのなんのって (*^^*)ポッ

お肉もたくさん食べれて
最高のお誕生日になりましたね (ё_ё)キャハ

10歳の年も幸せな一年となりますように m(゚- ゚ )カミサマ!
[ 2014/12/04 12:33 ] [ 編集 ]
Happy Birthday シロ君
こんにちは。初めましてシロ君&母さん♥
シロ君10歳のお誕生日おめでとうございます。

今回、シロ君と母さんの出会いの経緯を知り、何てラッキーボーイ🎵
神様が巡り合うようにしてくれたのですね。
愛し、愛されての10年間は、様々な想い出がたくさんでしょう!!

これからもシロ君が元気でハッピーな毎日を母さん&父さんと過ごせますように♥

私はビションの母さんになり、まだ約7ヵ月なので、
シロ君と母さんのブログをはじめ、沢山の方々のブログを読み、子育ての参考にさせていただいています。
どのビションちゃんも本当にかわいくて、愛されていて、読んでいる私まで幸せな気持ちになります。

シロ君もその一人?で、キュートなシロ君に癒されています。

ところで、我が家のひなちゃん(3月3日生まれ)も、おやつを隠す時があります。
目が合うとクゥ~ンと鳴いて、また新たな場所を探すので、今は見ないように努めています…。
最初の頃は何事か?と心配しましたが、ワンコの習性なのでしょうね(^^♪



[ 2014/12/04 15:03 ] [ 編集 ]
シロちゃ~~~んv-25
お誕生日おめでとうv-315ございます

たくさん美味しいものがありますねぇ~
野菜無しのステーキご飯 イイネ!最高でしょう!

シロちゃん クッキーはどこに隠したのかな?



[ 2014/12/04 15:28 ] [ 編集 ]
おめでとう(≧∇≦)b
コメント遅くなりました、シロ君10歳の誕生日おめでとうございます(≧∇≦)b
毎回、かーさんとシロ君の楽しい生活を、ブログを通じて覗かせて頂いてます^^;
次の一年が、シロ君一家にとって、素晴らしい一年になりますように(^o^)
おやつにケーキ、良かったね!
[ 2014/12/04 19:01 ] [ 編集 ]
Dearシロ君 10歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
ステーキやら ケーキやら ボクは羨ましくってならないよ。
シロ君の母さん 犬心良く分かってるよね~
オンリービーフ!! 憧れるよ~(^O^U
シロ君は前のお家で イヤな思いをいっぱいしたけど
シロ君の 良いところいっぱい見つけてくれる 父さんと母さんに
巡り会えてよかったね。
シロ君 健康で楽しい事がいっぱいの10歳であります様に♫
           fromボンボン・・・遅くなってゴメンナサイ
[ 2014/12/05 01:19 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

トンガリ帽子 母さんもかぶってたのよぉ〜。でも母さんは写真係
なので写らない・・・。なんか悲しいわぁ。
父さんからのプレゼントのクッキー ね 2階の母さんのベットの上にありました。
ベトベトして汚いので没収です。後で探してましたよ。
シニアになって来ると色々気遣いが必要ですね。
母さんもテーブルに滑り止め敷きましたよ。シロお水飲むとき汚いので。
シロもこのテーブル気に入ってご飯も更にうまうま ☆彡
[ 2014/12/05 02:58 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
誕生日メッセージありがとうございます ☆彡

なんだか・・・ あーっという間でした。
鍵コメさんのワン達もそろそろお年頃ですね。
シロもシニアまっしぐらー。なのでこれからシロがいつまでも元気で
過ごせるようにして行きたいな ♪ と思います。
シロと出逢えてたくさんのハッピーをシロからもらいました。
ワンコの存在は凄いですね。鍵コメさんのワンちゃんも素敵なワンライフを過ごせますように ♪
[ 2014/12/05 03:09 ] [ 編集 ]
somaka さんへ
誕生日メッセージありがとうございます ☆彡

本当 母さんもシロがお腹いっぱいで寝ている時が1番好きです。
だから大きくなっちゃったのかな?
野菜抜きのステーキご飯は 秒殺でございました (汗)
これからもシロと笑って暮らして行きたいな〜 ♪

いちぼ君のママへ
誕生日メッセージありがとう! 僕チン10才になったよ。
お野菜なしのご飯は美味しかったな〜。でも次の日からお野菜たっぷりご飯になってた Σ(゚д゚lll)
いちぼ君もいつも美味しそうなご飯食べてるから母さんにも作って!ってお願いしてるんだよ。
でも・・・いつも同じだよ (涙)
あの不満な顔は いちぼ君に教えてもらったんだよ! なかなか効果あるよ。
[ 2014/12/05 03:16 ] [ 編集 ]
ゆみなおさんへ
誕生日メッセージありがとうございます ☆彡

あっと言う間に10才になってしまいました。
ししまる君位の時が懐かしいわぁ〜。
あっ そう言えば ししまる君 走ってましたね (笑) なんか面白かった ♡
いつまでも元気なシロでいられるように母さん頑張るぞ〜!
[ 2014/12/05 03:19 ] [ 編集 ]
Winkle さんへ
誕生日メッセージありがとうございます ☆彡

クッキー咥えて うろうろ ピィピィとうるさかったです。
ワンコ用クッキーですが アイシングみたいのが付いていて ペロペロ舐めってました Σ(゚д゚lll)
大丈夫かしら? と思いましたがワンコ用だし・・・と自分に言い聞かせてましたよ (笑)
後で没収しましたが (⌒-⌒; )
これからも元気なシロをずーっとお届け出来るように頑張ります。
[ 2014/12/05 03:24 ] [ 編集 ]
ひなちゃんの母さんさんへ
初めまして ♪ 誕生日メッセージありがとうございます ☆彡

7ヶ月のビションちゃん キャーーーーー 可愛い盛りですね ♡
お家の中をぴょんぴょん と飛び回ってるのでしょうね。
そうそう、皆さんのブログ 勉強になりますよね。母さんもブログで学んだ事が沢山あります。
どの子も可愛くってニヤニヤが止まらない ♪
シロとの出会いは 偶然が偶然を呼んだ的ななんとも不思議な縁を感じます。
お陰でシロには沢山の幸せをもらいました。ワンコの存在は凄いです!
こんなブログですがこれから気軽に遊びに来てくださいね。

あっ ひなちゃんもオヤツ隠すのですか?
シロは 10年間 オヤツを咥えて 母さんを見てはピィピィ泣いてうろうろしてますよ。
そろそろ 誰も取らないよ! って学んで欲しいです。今でも目を合わせないようにしてます(涙)
あれ・・・ 結構面倒じゃないですか? 一生続くのかしら?
全くそんな事しない子もいるらしいですが・・・ ひなちゃんとシロ 同じだ (=´∀`)人(´∀`=)
[ 2014/12/05 03:35 ] [ 編集 ]
パァフパァフ パフィーさんへ
誕生日メッセージありがとうございます ☆彡

お肉だけのご飯は最高だったよ!
でもね・・・次の日からはお野菜たっぷりご飯だった (涙)
父さんからもらったクッキー 母さんのベットに隠したのに食べようと思ったら
消えてた Σ(゚д゚lll) どこ行っちゃったんだろう・・・。
隠さないで食べてしまえばよかったよぉ〜。後悔中な僕チンです。
[ 2014/12/05 03:39 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
誕生日メッセージありがとうございます ☆彡

これからもシロとたくさん笑って過ごして行きたいな〜 ♪
10年はあっという間だったけど振り返っても楽しい思い出ばかりです。
まだまだ 楽しい思い出をたくさん作って行きたいと思います。

僕チンがうまうまたくさん食べた事 シェリちゃんには言わない方がいいよ (笑)
[ 2014/12/05 03:43 ] [ 編集 ]
ボンボン君の母さんへ
ボンボン君!誕生日メッセージありがとう!

オンリーお肉 は最高だったよ。でもね誕生日だけだったけどね。
毎日、誕生日だといいな〜 って思ったよ。
しかも! 隠したクッキーが消えてしまったのだよ Σ(゚д゚lll)
どういう事だ! 僕チン一生懸命探したんだけど見つからない。
ボンボン君 オヤツは隠さないですぐに食べた方がいいよ! 消えちゃうよ!

これからも元気な僕チンをみんなに見てもらえるように 頑張るね ♪
[ 2014/12/05 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



