
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびっ子天国

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は姪っ子ちゃんの誕生日パーティーに行って来ました。
本日シロが登場しませんので興味の無い方はスルーしてください (*_ _)

さて 行って来た所は




何これ? ゲーセン? と思うでしょ。
子供のレストランです。ゲーセンとレストランが一緒になった所。Chucky Cheese’s です。




なるべくなら避けて通りたい大人達、Chucky Cheese’s と言う言葉が禁句の家が多いのが事実 d(゚∀゚。)デス!!




お友達の3姉妹も来ましたよ。
ちょと見ない間に大きくなったね。




ゲームを楽しんだらお食事pizzaだけど




大人はビール。しかし! ビールは2杯まで。お店の方針です。
子供のレストランだからね (o´Д`)з




食事が終わると ケーキタイム ケーキは親が持参します。
相変わらず凄い色のケーキ (¯―¯٥)




この風船帽子の子が本日の主役
お店のアイドル の チャッキーがしましたよ。




チャッキーは大人気! ちびっ子の歓声浴びるチャッキー




チャッキー泣いてるの?




違った ╮(╯-╰")╭

そろそろ チャッキーのパフォーマンスが始まるよ
その様子は動画でどうぞ


音量注意



Happy Birthday




最後にチャッキーと記念撮影
みんな良かったね。




チャッキーとの別れをして誕生会はお開きです。
チャッキー お疲れさんです。

このお店はアメリカ全土何処でもあります。
こちらに遊びに来た際は母さんに連絡くれると案内しますよ!

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さんのビールの写真の文字がピールになってた Σ(゚д゚lll)

いつも応援ありがとうございます。
[ 2014/12/08 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(6)
おばんでワンすU^ェ^U

姪っ子ちゃん♪チャッキーバースデー♪

チャイルドプレイのチャッキーぢゃなくて、良かったー(*^^*)

はい、こちら衛生中継のマーくんなのねん。あれ、声が遅れているよなのねん。

ドッグショーはめくるめくワンコワールド♪圧巻のビションパラダイス♪

しかしながら、まともなお写真いちまいも撮れず…

ドッグショーレポしますとかゆーておいて、スミマセンでしたー!
(書面だけのレポあり…)

母さん、チャッキーの世界ではビールはピールで問題なしでございます♪
[ 2014/12/08 00:35 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

チャイルドプレイもチャッキーでしたね。
こちらはネズミのチャッキーです (笑)
ドックショー 楽しまれたようで よかったです。
ワンワンワールと ビションパラダイスでマーくんさん ウハウハしちゃったのですね。
気持ちわかります!母さんももし行ったらウハウハしすぎで写真所じゃないかも?
後でゆっくりブログ拝見させていただきます!
チャッキーの世界は ピール でもいいのね ♪
[ 2014/12/08 11:08 ] [ 編集 ]
姪っ子ちゃん!お誕生日おめでとうございまーす♡♪( ´θ`)ノ
すごい!さすがアメリカって感じ☆
子供たち、大喜びですね。
タートルズのケーキ、色はすごいけどこの外国チックな感じ…憧れちゃうー♡
[ 2014/12/08 11:45 ] [ 編集 ]
なんて素敵なお誕生日
子供のレストラン!!素敵!お誕生会出来るなんて・・・・・やっぱりディズニーランドを作った国だわ!子供目線で考えて・・・・・嬉しいでしょうね
楽しい出ようね!
姪っ子ちゃんかわいい!
お人形さんみたい!

しかしケーキには驚かされますね!
ダイエットしたい時は、ブルー系やグレー系のお皿に入れたら良いとか云うけど・・・・
これ見たらアメリカでは全然通用しないんだわね!
でも子供たちにとっては関係ないのね
愛情たっぷりのケーキで・・・・本当におめでとう!
[ 2014/12/08 13:14 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ケーキの色 すごいでしょ
着色料たっぷりなのよぉ〜! アメリカのケーキはこれが普通だけど オーストラリアも
そうなのかしら? ケーキ食べた後 母さんの歯が緑になったよ Σ(゚д゚lll)
でもちびっ子は大喜びで食べてました。
[ 2014/12/09 00:53 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

子供のレストラン すごいでしょ? ゲームも全て子供用なの。
ただね・・・メニューがピザとサラダバー、チキンナゲットくらいしかないのよ。
なので大人には不人気。

ケーキすごいでしょ。どうにも日本人の母さんには食欲をそそられない色ですの。
でもアメリカ人には普通なのです。
ダイエット色はこちらの方には無いようですね。
ちなみにこのケーキ食べたけど母さんの歯が緑になったよ Σ(゚д゚lll)
まぁ、ちびっ子は大変喜んでおられました ♪
[ 2014/12/09 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



