スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帽子作り再開

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ちびっ子の帽子を編んだ母さんしばらく編み物はしない!と思ってましたが




父さんも欲しかったらしい




父さんの頭、スカスカで寒そうだもんね (¯―¯٥)




仕方が無いので編んでやった。




ついでに母さんも (*´艸`*)


またまたシロの誕生日プレゼントが届いてますの




可愛いバースデーカード




バースデーソングとメッセージが録音されてます




不思議そうにのぞき込むシロ
みんなに誕生日祝ってもらって嬉しね。




もう一つは ビール好きの母さんにもビールのお供とヒートテックレギンス

毎日シロのお散歩に役立つわぁ ♡
今回 シロの誕生日に沢山のプレゼント頂きました。
おまけに母さんまで Σ(゚д゚lll)
しかも母さんの好物ばかりで皆さんブログをよく見ていてくれてるのがとっても嬉しいです。

本当にありがとうございます o(_ _)o ペコリ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どうか皆様気を使わないでね
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/12/09 00:04 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(12)
シロ君、母さん、こんにちは♪

ウヒヒ...かなり寄り道して到着。。。
今度は、まうたんの雄叫びの録音に挑戦しちゃおうかな?

父さんも帽子が欲しかったのですね!
気のせいかな?
苦手なかぶりもの...?ですよね...
シロ君、少し嬉しそうにみえますが?

シロ君は、父さんがお出かけすると...車をとめている場所から動かない!Σ(×_×;)!
えぇ~~~すご-い!
まうたんより...すごいよ-
やっぱり父さん、シロが一番可愛いよ~~
になりますね(*^_^*)
大きな声では言えませんが...まうの父さんも、まうが一番可愛いよ~~と言います
(;゜∇゜)


[ 2014/12/09 01:12 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

まうたん & まうたんの母さんありがとうございました。
シロね、しばらく聞いてましたよ。おまけにクンクン。まうたんの匂いがしたかな?

父さんも帽子が欲しかったらしく ちびっ子の帽子 5個も作ったので言いずらかった見たい。
父さんの頭がは毛が薄いから寒そうだったんだけどね (笑)
あれぇ〜 ? シロ被り物嫌いなのにドヤ顔してますね。
シロも欲しいのかな?
まうたんの父さんもまうたんが1番可愛い ♡
そんだけまうたんに愛されたら 父さんも メロメロですね。

まうたんへ
僕チンは父さんには忠犬なのだよ。父さんが帰って来るまで
駐車場から動きたくなかったけど 母さんに抱っこされて 強制退去 (涙)
[ 2014/12/09 11:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/09 15:01 ] [ 編集 ]
父さんの頭は寒いんだ!(笑)
思わずふふふ!ってね・・・
父がわんこに向かってお前さんは毛が多いなあ!って云ってました
ちなみに父は、鉄腕アトムの御茶ノ水博士級・・・・ちょっと古いか~~
歳がバレル

シロ君なんだか帽子嬉しそうに見えますね
親子で御揃いいかが?
シロ君、本当に父さん命ですね
父さんも可愛くて仕方がないでしょうね

先日・・・・歯が緑になったは、大うけでした!
ダイエットね!・・・・・ラーメン屋の赤・黄色も駄目らしい!
赤や黄色は食欲が増して・・・・でも落ち着かない色だから・・・長居しないんだって・・・・
食べたらすぐ帰る・・・・

イタリアンカラーも食欲増すみたい
ちなみに我が家のキッチン赤・・・・・・カープカラーなんだけどね!
今書いてて思った!
夏に球場行くとビールにチキンとか・・・・・
だから夏太るかな(笑)
[ 2014/12/09 15:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
シロ君&母さん、人気者ですね(*^O^*)

皆さんに愛されてますね~。
何だか嬉しくなっちゃいます、なぜか?こっちまで。

プレゼントなしで、ごめんなさい(/o\)

帽子完成したら、ペアでアップしてください(^ー^)

ホントになんでも作れちゃう母さん…素敵です。

私…昨年ワンコの服~途中でほったらかししてるの~完成しそうもないです(^O^)
[ 2014/12/09 17:34 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡こんにちは。
父さん、帽子喜ばれるでしょうね(⌒▽⌒)
母さんの手編み♡世界一。
手編みは暖かいですよね。
わたしも編めたらいいなあ。と、いつも思います。
母さん、すごいな(^O^)/

姪っ子ちゃんのバースディ楽しそうですね。
みんな可愛い〜。チャッキーも可愛い〜。さすが、アメリカだな、と思いました。
チャッキーも日本に来るといいのにね(⌒▽⌒)
絶対人気者になりますよ。
やはりピールが似合いますね 笑
[ 2014/12/09 22:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/09 23:23 ] [ 編集 ]
鍵コメT さんへ
ありがとうございました。
あはは ブーメランにならずに無事に届きました。
ビールをひっかけながら美味しくいただきます。
[ 2014/12/10 03:08 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

父さんの頭は うすうすー ♪ 雨が降ると1番先に察知しますよ。
シロも父さんの帽子まんざらでもなさそう? ですよね。
お茶の水博士ですか! 父さんは全体に薄いです。喜んで帽子かぶって仕事に行きました。
食欲の色ってあるのねぇ〜。
そうですね。確かにラーメン屋って長居しませんね。なるほど。
赤色のキッチン。母さんも前の家はキッチンは赤で統一してました。
今は バラバラですが・・・。 カープ色見ながらビールとチキンは最高ですね ♪
[ 2014/12/10 03:15 ] [ 編集 ]
おかじさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

アイドル並みのシロです。
おかじさんを始め、皆さんからたくさんのおめでとうメッセージいただき
とても嬉しく思います。シロは幸せ犬ですね。ありがたいわぁ。

帽子出来たんです! 母さんはもっぱら市論破散歩ですがペアルック 出来たら
UPしますね〜。
ワンコ服編んでるのですか? 母さんも挑戦してみようかな? 難しい?
[ 2014/12/10 03:20 ] [ 編集 ]
ののおばさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

父さん早速帽子かぶって仕事行きました。
ずっと寒かったのでしょうね。でも 5個も帽子編んでる母さんを見たら
言えなかった見たい 。

チャッキー は人気者ですよ。そうね 日本にも行けばいいのに ♪
ちびっ子は チャッキーと黄色い声援送ってます。
以外と小さなチャッキーでしたよ。背の低さに母さん驚いた。どうなってるんだろう??
[ 2014/12/10 03:26 ] [ 編集 ]
鍵コメ M さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

それはそれは 大変恐縮です。 楽しみにしていますね ♪
[ 2014/12/10 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



