スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロのマフラー

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

残った半端な毛糸でシロのマフラー編んだよ




ヘビみたいだけど ・・・ ╮(╯-╰")╭
こんな色合いのヘビいるよね




付けると可愛い




ヘビ模様が見えなくって Σ(°°ノ)ノ




シロには不評 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ




父さんからのプレゼントの雑なワンコに目を描いてあげたの




あら ? シロも気に入った?

~ おまけ ~

母さんがいただき物のおせんべいを食べてると キタキタ白いの




見てないふりしてるが ・・・。
母さんがよそ見すると




ガン見 (〃゚艸゚)プッ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日みのむし君について調べたら蛾なんだって Σ(゚д゚lll)
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2014/12/11 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(12)
真っ白のシロ君にカラフルなマフラー似合っていますねー(^-^)
かーさんに、イロイロ手作りしてもらって、シロ君幸せもんですねー!
[ 2014/12/11 07:32 ] [ 編集 ]
いいなぁ~~手作りマフラー♪
いろんな色の毛糸が余るといいね~シロくん( *´艸`)
カラフルなマフラーかわいいよね♪

しかし、かあさん、器用ですね~!
上手だもん、マフラーも帽子も!
[ 2014/12/11 09:20 ] [ 編集 ]
ヘビ柄のマフラーしたシロくん、おしゃれさんに見えます(*^^*)
でも不評だったのですね(~_~;)
母さんホントに器用ですねd(^_^o)
母さんの作った白い帽子、すごく可愛い♡です(≧∇≦)

そう、みのむしさんは蛾さんになるのですよ、(教えてあげようかと思ったけど、きっとショックだと思いコメントしませんでした(^^;; )
みのむしって可愛いでしょ、実は私は小さい頃沢山集めてきて、母に怒られたことがありました(^◇^;)、
その時蛾になる!という事実を知り
Σ(゚д゚lll)、とてもビックリしたし、ショックだった経験があります(>_<)
[ 2014/12/11 10:01 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

白い子はどんな色でも似合いますよね。
毛糸って必ず余るんです。こう言う時はシロへ何かしら作ってます。
シロは迷惑そうですが・・・ 。(・_・;
[ 2014/12/11 10:25 ] [ 編集 ]
おにくちゃんのねえさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

毛糸ってなんかちびっとづつ余りますよね。
余った毛糸でシロマフラーです。モフモフで模様が見えないけどまぁいいわ ♡
後ろで結ぶと可愛かったです。
手編みの帽子暖かいですよ〜。これでシロのお散歩もルンルン ♪
[ 2014/12/11 10:30 ] [ 編集 ]
ひなちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

本当は このピンクっぽいオレンジで黄色のボンボンにしたかったのですが
なんせ余った毛糸なのでピンクが足りなくなり 黄色を入れたら ヘビっぽく
なっちゃった Σ(゚д゚lll) こんな色合いのヘビいますよね? ヒェ〜〜〜。
でも着けたらモフモフでヘビ模様が見えなくなったのでよかったです ♪(´ε` )

そうなのね・・・ みのむし君は 蛾 になっちゃうのね。ショック
ひなちゃんママ みのむし君集めて持って帰ったのですか?
蛾 になる事を知ってたお母さん。そりゃ 怒られるわ Σ(゚д゚lll)

母さんもおたまじゃくし大量に持って帰って怒られた事があります。
大人になると姿が変わるのって違反よね!
[ 2014/12/11 10:39 ] [ 編集 ]
可愛いではありませんか?
白いから映えますよ!
スノーマン???かわいい!

ミノムシ・・・・懐かしい!
子供の頃、せっかく作って袋に入っている幼虫を出していましたね!
何であんな事していたのかわかりませんが・・・・・(T_T)/~~~
可愛そうな事したな~って反省しています
[ 2014/12/11 11:51 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡こんにちは。
あら、シロ君、マフラーの色が気に入らないの?
とっても似合ってて可愛いよぉ( ´ ▽ ` )ノ
後ろで結んだボンボン可愛い♡
マフラーしたらお散歩も暖かいでしよう♪
シロ君もおやつ食べてると寄ってきますか?
ふぅもいつのまにか来てます^ ^ついついあげてしまいます(^◇^;)
[ 2014/12/11 13:48 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

後ろから見ると可愛いですよね ♡
なんだか一度ヘビに見えてからずっとヘビに見えてしまう (涙)

みのむし君 ストーリー 皆さん持ってるのですね。
ママさんの気持ち分かります!母さん みのむし君見つけてから中がどうなってるのか見てみたい
衝動にかられてますが 耐えておりますよ。
母さん子供だったら多分剥がしてかも? です Σ(゚д゚lll)
んで・・・・ 中はどうなってたのかしら?
[ 2014/12/12 00:29 ] [ 編集 ]
ののおばさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロは男の子っぽい色がよかった見たいです。
でも後ろで結んだボンボン可愛いですよね ♪ マフラーは嫌がらないで着けて来れました。

ふぅ君もオヤツ食べてたら来るのですね。
どこも同じですね ♡
この時も 母さんのおせんべい 一口あげたんです。いつも負けてしまう母さんです。
[ 2014/12/12 00:33 ] [ 編集 ]
シロくんと母さんへ
マフラーすごく可愛いです!
色も柄もセンスいいですね♪
母さん、ガンガン編んで、すごく仕上がり早くてスゴいですね!
いいなぁ~!みんな、手編みの帽子やマフラー編んでもらって(*^^*)
私も編み物や洋裁すきなんです!取り合えず、ミシンが壊れて捨てたので、買わなくっちゃです(^^)v
[ 2014/12/12 12:37 ] [ 編集 ]
ぽかりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

余り物の毛糸で編んだのでちょっと あれ ですが
後ろで結ぶと可愛かったです ♡
シロは女の子みたいだとブツブツ言ってましたよ (笑)
ぽかりさん洋裁するんですね。うららちゃんにも可愛い洋服が沢山な予感。
[ 2014/12/13 04:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



