スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダラダラ土曜日

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さんはダラダラ土曜日を過ごし晩ご飯作るの面倒くさくなってしまい




こんな時は コストコへ GOGO




鳥の丸焼き&マカロニチーズ
母さん晩ご飯作るの面倒な時はコレ
鳥の丸焼き 5ドル 安いでしょ?




父さんもコストコチキン大好き
マカロニチーズはオーブンに入れるだけ (´∀`*)ウフフ




マカロニチーズ美味しかった ♪




ついでにトイレットペーパーと




ちびっ子のクリスマスプレゼントもGET




母さんのデザートの梨も売ってた (•ө•)♡

しかしシロさん あなたそろそろお風呂だね。
ボロボロだよ Σ(°°ノ)ノ




そうだね。まだまだ大丈夫かな?
いかん いかん (>ω<乂)
今年の汚れ今年の う・ち・に ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロお風呂母さんも大変なんだよ ╮(╯-╰")╭
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2014/12/15 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
私と一緒です
参鶏湯の中にお米入れてスローックカーで中華粥??ではなくクッパかな
チョー簡単・・・・サラダ・・・・忘年会で食べ過ぎなので・・・胃にやさしい
簡単食でした
コストコのチキン美味しいよね~~

毛糸の帽子・・・かっこいい・・・素敵
[ 2014/12/15 01:24 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんおはよーございます!♪( ´θ`)ノ
ダラダラ土曜日…幸せですよね♡
でも土曜日のコストコなんて恐ろしく混んでいそうで行けません。
そのチキン、日本でもお安いけど解体の仕方がわからないから私はいつもチキンが5本だか6本入ってるのを買いますーー
美味しいけどしーちゃんのくれくれ攻撃が激しくてゆっくり食べれないよ…(゚o゚;;
しーちゃんは、コストコチキン、ケンタッキー、焼肉に行ってきた後の服の匂いに特に敏感で大変です。
焼肉から帰宅した日はそれはそれはぷりぷり怒って「どこ行って来たの?」って感じです。
回転寿司の日は全然大丈夫です。。シロくん、まだ綺麗…
うちはもうモップと化してます。
明日は待ちに待ったトリミングーー
今の2匹も見納めか…(´・Д・)」
明日は生まれ変わるよー♡
乞うご期待!
[ 2014/12/15 07:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
イルミネーション、素敵でした(*^O^*)
アップしてくれてありがとうございました。

完成した手編みの白い帽子…も素敵ですね~(●^o^●)
母さん、似合ってましたよ~って、顔見えてませんが(^^ゞ

今年も残すところ2週間。
気持ちだけは、焦ります(/o\)
グウタラしてるのに_(._.)_

ワンコはめでたく400㌘の減量に成功。
自分も見習いたいものです。
ワンコに厳しく、自分に甘い。
[ 2014/12/15 08:22 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

スロークッカー活躍してますね。
母さん最近使ってないの・・・。近いうち使ってレシピ載せますね。
あっ 前にスパゲッティソースレシピ載せましたが 探せない・・・(涙)
今度使った時に新しいレシピ載せます!
コストコチキン美味しいですよね。安いし ♪ 帽子暖かかったです〜。ヌクヌク
[ 2014/12/15 10:44 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

日本のコストコ繁盛してますね。
母さんの家から車で5分以内ととても近くにあるので とても助かります。
しーちゃんのくれくれ攻撃ですか。
焼肉などは良い匂いしますものね。気持ちわかるわぁ〜。
しーちゃんお寿司は興味ないんだ。なかなかこだわりがあるのね ♪
母さんブログ見て思いますが日本のビションちゃんお散歩行くと手足がグレーになるのよね。
乾燥のせい? なのかなあ。アスファルトが多いとなるのかな?
シロはいつも芝生の上を歩いてるせいかグレーにはならないです。
なのでまだ大丈夫って思っちゃうんですよぉ〜。実は汚いのに
綺麗になったしーちゃんとまーちゃん楽しみにしています。
[ 2014/12/15 10:52 ] [ 編集 ]
おかじさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ネムネムのシロを引っ張り出し行って来ました。
帽子ね 凄く暖かいの ♪ 作って良かったです。手編みは暖かいのね。
イルミネーションと人を撮るのって難しいのね (涙)
人が真っ暗で見えない。なんだかど素人の写真で申し訳ないです。

本当、早いですね。もう少しで今年も終わり。
母さん地方は大掃除の習慣がないので気楽なもんです。
正月は何を食べようか? そんな事ばかり考えてます (笑)
ダイエット成功してますね。ワンコも400グラムは大きいですよね。頑張ってね ♪
[ 2014/12/15 10:58 ] [ 編集 ]
かーさんもコストコ大好きなんてすね(^-^)
オヤジも、半年程前に家から車で10分ぐらいの所にコストコ出来て、ちょこちょこ買い物に行ってますー(^o^)
シロ君、そろそろかーさんシャンプー&カットの時期がやってきてかな?^^;
綺麗にしてもらって、新年迎えないとね!(^o^)
[ 2014/12/15 16:58 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡こんにちは。
ダラダラ土曜日ってたまにはいいじゃないですか(o^^o)

うちは休みの日はダラダラに決まってますよ(゚o゚;;
チキン美味しそう^ ^
梨は美味しかったですか?
シロ君もそろそろシャンプーですか?
ふぅもです(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2014/12/16 00:02 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

おぉ〜 オヤジさん家もコストコ近いのですね。
ついつい買い過ぎる感がありますが便利ですよね。我が家の備品はほとんどが
コストコ品です。
シロも綺麗にして新年迎えないとなんですが なかなか重い腰が
上りませぬ・・・(涙)
[ 2014/12/16 02:29 ] [ 編集 ]
ののおばさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロはダラダラ土曜日が好きみたいです ♪
みんなでお昼寝したり オヤツ食べたり・・・。ダラダラ過ごすと晩ご飯の用意が面倒に
なりますよね。コストコチキン美味しいですよ ♪
ふぅ君もシャンプーですか?
ふぅ君とシロのシャンプーデイ いつも一緒ですね (=´∀`)人(´∀`=)
[ 2014/12/16 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



