スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新コンビ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

新コンビ結成しました (笑)
デカーズ
相方は ・・・




ピース君です
そうです すばる君コール君 の チビーズ のパクリです (*´艸`*)

まめ子さん よこはまさん 勝手にリンク貼ってすみません (汗)
差し支えありましたら御一報を

その他 シロは ちんまりあんよ隊 にも所属
ちんまりあんよ隊の隊員は




まうたん
まうたん名誉の為に可愛い写真も ♡




各種 隊員を募集中 (笑)


今度はシロにクリスマスプレゼントが届いております。




得意のお鼻を利かしてますよ




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 引き寄せた ヤラセです はははー




でもね ・・・。
さっき歯磨きしたばかりなの (¯―¯٥) もう少し待ってね




それは良いアイデア お昼寝から目覚めたらあげるからね




母さんの分までありがとうございました。
母さん何もしてないのに色々もらって申し訳ないです。

皆さんくれぐれも気を使うわないでねー

さて勝手に新コーナー

~ 今日のお友達 ~



いつもコメントいただいてる ののおばさん 家の ふぅ君です。
ブログやってないのでご紹介 ♡
可愛い写真ありがとうございました。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日も雲空、こんな日はシロとお昼寝 ← 掃除くらいしろ!
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2014/12/20 00:07 ] デカーズ | TB(0) | CM(12)
デカーズ女子部のCOCOです、相方募集中??

母さん、遅くなりましたがシロ君の可愛いクリスマスカードありがとうございました!
未だにうちから送ったものがアメリカに届き、アメリカからのカードがうちに届くことにすごーく感動しています。

COCOのカードも作りたいけど、私が撮ったんじゃ絶対にこっち向かないし、
シロ君はちゃんと母さんにつき合ってくれてエライですね☆

母さん、今シーズン帽子いくつ編んだんでしょうか、素晴らしい!!!

[ 2014/12/20 00:33 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

わぁ~~♪
シロ君の母さん、まうたんのお写真...何時も有り難うございます。。。
ちんまりあんよ隊員...ウフフ...

トリミング後のシロ君、10歳とは?思えぬあどけない笑顔...可愛い(o^-^o)
ベビーフェイス?

そうピ-ス君とはモフリ-ゼ会でお会いしたんです!
わ-ぁ!(@_@)大きなビションちゃん...と思ったのがピ-ス君でした。
シロ君も甘えん坊ですが、ピ-ス君も?
確かママさんにおんぶしていたのは..ピ-ス君?

シロ君の母さん...ごめんなさい...この場をおかりして(汗)。。。
「ピ-ス君ママさん、モフリ-ゼ会でお声をかけて下さって有り難うございました。
まうの母さん、舞い上がってまして...もっとお話ししたかったです...またお会いできたら嬉しいです...」

シロ君の母さん、日曜日にまうたん家...ドッグショ-に行って楽しんできますね。
お友達に会えたらご報告しちゃいますね。。。


[ 2014/12/20 02:15 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

デカーズの女子部 COCO部長ですね (笑)
COCOちゃんってなんか部長っぽい ♪ イメージですが 「 私について来なさい 」て感じ ♡

クリスマスカード無事に届いて良かったです。昨年はいくつか迷子になりましたが今年は順調?
シロの撮影も大変だったのよぉ〜。お陰で笑顔ナシ!
母さん何個 帽子作ったかしら? 帽子屋さん出来ますね (笑)
ただいまシロのセーター編んでます。凝り性なんです。
[ 2014/12/20 10:43 ] [ 編集 ]
Cocoちゃん、デカーズへようこそ(笑)
女いちぼ、楽しんでみていましたよ
でも、Cocoちゃん大きくないよ~(ノ≧▽≦)ノ
代々木公園で並んでお散歩した時、「女の子だし、ちっちゃくてかわいい」って思ったもん(ベドカットだったから?)
まあ、ピースと並べばみんな小さいけど

ちんまりあんよ隊もあるのですね
残念ながらピースは入隊できないな
足長隊でも作ろうかしら?
まうたんのちんまりあんよも、かわいいよ
それにしても、まうたんは年齢を感じさせない「ビション界の美魔女」ですね

まうたんの母さん
ピースは、全然甘えん坊じゃないんです
困った時は飛び付いて来ますが、自立した男なんですよ
おんぶしているのはピースです

日曜日に、我が家もビッグサイトに行くのでお会いできるのを楽しみにしています
ピースは、大きくて背中に茶色い模様があるのでわかると思います
あと、首輪にバンダナついてます(紺色の唐草模様)
[ 2014/12/20 10:46 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

はははー また無断で載せてしまいました。
ちんまりあんよ隊として 紹介してなかったので・・・。

ピース君の母ちゃんさんと面識があったのですね。
そうそう ピース君はおんぶ犬としても有名ですよね。
どうぞ、どうぞ ここはみんなで楽しくお話しする場になって嬉しいです ♪

日曜日のドックショー 楽しんでくださいね。またモフモフに癒されて来てください。
まうたんも楽しみにしてるかな? まうたんも楽しんでねー !
お友達情報 楽しみにしていまーす ♡
[ 2014/12/20 10:49 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

COCOちゃんもデカーズ女子部として入会しました \(^o^)/
ちんまりあんよ隊もあるんです! まうたんが隊員です。
ピース君 美脚ですものね。 美脚隊ですね。
ピース君の母ちゃんさん まうたん にお会い出来るといいですね ♪
日曜日 楽しんで来てくださいね。
モフモフ達たくさん来るのかな? また 皆さんのレポが楽しみだわぁ ♡
[ 2014/12/20 10:56 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんこんにちは♡
我が家も入隊したいけどしーちゃん、大きくも小さくもないわ。。
それにしてもまうたん!超可愛い♡
そして、ふうくんのニコニコ笑顔も素敵♡♪( ´θ`)ノ
シロくんがプレゼントでもらったクッキー、しーちゃんもマハロも大好きです!!
シロくん、それ美味しいみたいよ。
ウマウマ貰ってよかったね!
今日は午後から娘の友達がきてクッキー作りします〜(^-^)/
がんばるぞーー♡
[ 2014/12/20 11:11 ] [ 編集 ]
あっこネエサンとジャスミンちゃんも虹の橋女子部デカーズ!
晩年ヒョロヒョロのおふたりさんも全盛期はかなりジャンボ
しかし足長なのでドスコイではないのだ~
ちんまり系シロくんはデカーズ&ドスコイ組だっ!


[ 2014/12/20 13:17 ] [ 編集 ]
母さん、シロ♡こんにちは
何なに、なんかいっぱいできてますね 笑
ここは、ふぅは迷わず、ちんまりあんよ隊に入隊希望しますっ (۶•̀ᴗ•́)۶
しかも、クンクンチェック部に配属してください。
シロ君と平和と安全のためにチェックします!
シロ君♡うまうま良かったね( ´ ▽ ` )ノ

「今日のお友達」のコーナー作ってくださりありがとうございます。
最初の記念すべき日にふぅにしていただき光栄です(o^^o)

[ 2014/12/20 21:56 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

しーちゃんとまーちゃんは標準サイズですものね。まーちゃんはちょっと小さいのかな?
ブログを通してシロも沢山のお友達が出来て喜んでますよ ♪ 本当は母さんが
クッキー出来ましたか?
ちびっ子達と作るクッキーはさぞかし美味しいのでしょうね ♡
しーちゃんとまーちゃんも匂いでソワソワ?
[ 2014/12/21 02:16 ] [ 編集 ]
ともみんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あっこネエサンもジャスミンちゃんも 大き目だったのですね。
どすこい組ではないけれど ピース君も美脚なので ピース君組ですね ♪
ちんまり系のシロは どすこいデカーズ ♪ 迫力ですな〜。
[ 2014/12/21 02:20 ] [ 編集 ]
ののおばさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あははー ふぅ君 ちんまりあんよ 隊 入隊大歓迎です。
ちんまりあんよで くんくんチェック 世界の平和を守っていただきます (笑)
オヤツは お昼寝から目覚めたらちゃんとあげましたよ。
てか ・・・ シロ覚えてた Σ(゚д゚lll)
ポリポリと美味しそうに食べてました。
ふぅ君 今日のお友達コーナー 第1号です! 可愛い笑顔ありがとうございました \(^o^)/
[ 2014/12/21 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



