スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロを探せ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

前に 餅餅倶楽部 の会員証を紹介しましたが カレンダーモデルの募集もしてたので シロもお願いしましたの




可愛いでしょ? シロは何処でしょう
ヒントはシロのチャームポイントはピンクのお鼻 (*´艸`*)
答えはブログの最後にあります探して見てね

さて今日も寒い母さん地方朝ん歩に行く為 レギンスと言う名のももひき履いて




シロにもセーター




とっても着せやすくてお気に入り




今にも雨が降りそうな曇り空




寸足らずだったね (¯―¯٥) でも大丈夫




2作目 編んでるの (˘έ˘)




朝ん歩から帰ってプレゼントのオヤツをあげたよ




オヤツたくさんもらったからしばらく買わなくていいね




上から見たシロ この体型なぜか癒されるぅ (*˙︶˙*)☆*°

シロが何処にいるか解りました?
答えは




ここでした。
mamさん とっても可愛く描いていただきました。ありがとうございます。

もこのいちにち のもこ君と だめぐるみ日記 の にあちゃんとおねえちゃんもいるよ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

雨降る前にお買い物しなきゃ ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/12/23 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
こんにちは*\(^o^)/*
わーいわーい!シロくん、当たってましたー♡
似てますねー♡
こんなにうまく書けるってすごいですよね(´◡͐`)
似顔絵は宝物ですね♡
それにしても、母さん編み物しまくりですねー!すごいです!
第二弾のセーターも楽しみにしています(o^^o)
[ 2014/12/23 01:57 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

シロ君...あっ!いた!
当たりました\(^-^)/
シロ君の特徴?描かれていますね。

まぁ~~~母さん、すごい!
今度は、父さんの帽子とお揃いのセーター(*^o^)/\(^-^*)
仲良し親子。。。シロ君、良かったね♪

もうすぐクリスマス。。。
うまうまお肉かな?楽しみ沢山だね♪シロ君。。。

シロ君の母さん~~~
この前...ホットチョコ買いにコスト行ったの...でも、なかった(T_T)
売り切れかな?この時期にないなんて...
許せない( -。-) =3
お散歩後のホットチョコが~~~

[ 2014/12/23 10:01 ] [ 編集 ]
にあとおねいちゃんもおりますなのよー
[ 2014/12/23 11:01 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

見つけましたか?特徴をとらえてくれてますよね。
母さん編み物しまくり ♪ シロが嫌がらないので楽しくなっちゃってます ♡
父さんとお揃いのセーター 喜ぶかな?
[ 2014/12/23 11:13 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

まうたんの母さんも見つけましたか?
とても可愛く描いてもらって嬉しいです。来年はまうたんも参加しては?
ホットチョコレートなかったのですかぁ? あらら残念。
こちらではどこでも売ってるのにね。しかも 1ドルくらいよ ♪
もうすぐクリスマス ♪ シロにサンタさんは来るかな?
うまうまも用意しなくちゃね。
[ 2014/12/23 11:17 ] [ 編集 ]
にあちゃんへ
コメントありがとうございます ☆彡

いたーーーー Σ(゚д゚lll)
これはにあちゃんだったのね。おねえちゃんも ♪
すぐに付け足しておかなきゃ♡
教えてくれてありがとう にあちゃん ♪
[ 2014/12/23 11:19 ] [ 編集 ]
わーい。シロ君当たった。シロ君の特徴でわかりました。可愛い〜♡
今度は父さんとおそろいの毛糸なんですね。シロ君喜ぶでしょうね( ´ ▽ ` )ノ母さんすごいです。
セーターを着せる時可愛いね。頭がスポッと抜けてなんともいえない可愛さ^ ^ぷぷぷ
[ 2014/12/23 13:50 ] [ 編集 ]
おねいちゃんが一番すぐにわかりました!
それにしても、ビション率が高い倶楽部ですねー。

シロ君のセーター、可愛い、歌もよかったよーーー(*^。^*)
[ 2014/12/23 22:10 ] [ 編集 ]
ののおばさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ののおばさんも見つけましたか? 皆さんさすがですね。
そうです今度は父さんとお揃いな毛糸です。
シロも嬉しいかな? 男同志でキモイね Σ(゚д゚lll)
そんな事は全く気にならない親子なので 良いですが・・・。
[ 2014/12/24 03:28 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

おねいちゃんわかりましたか。 実は母さんシロを見つけて満足してしまい
にあちゃんとおねいちゃんもいるなんて全く気付かなかったの (涙)
にあちゃんに言われてよ〜く見たら あっ Σ(゚д゚lll) いたーーーーー!
と叫びました。
[ 2014/12/24 03:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



