スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のコロちゃん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


犬ブログですがコロちゃん記事です。




コロちゃんは元気です (*˙︶˙*)☆*°




コロちゃんはね 本当のママの所に行くの 母さんは仮のママなの ううっ (ó﹏ò。)




そうなのよ。 それまで母さんが大切にするからね。
近くだから会いに行くからね えーん




今までガン無視してたシロですが今日は興味示した




でもこの後すぐ離れてガン無視 ╮(╯-╰")╭




母さんコロちゃんとの別れに絶対泣きそう


~ おまけ ~



シロにクリスマスプレゼントが届きました




今年は母さんからのプレゼントいらないね

日本はもうクリスマスですね
楽しいクリスマスお過ごしください。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

Christmas Eve 母さん地方は大雨 (涙)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/12/25 00:20 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(11)
メリークリスマス(≧∇≦)b
シロ君、コロちゃんにかーさん取られてヤキモチ焼いているのかな?
でも、たくさんのクリスマスプレゼント貰えたから、良かったね(^o^)
素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
[ 2014/12/25 07:15 ] [ 編集 ]
きゃぁ〜〜、コロちゃん、コロンコロンしていて可愛いですね〜♡
抱っこするには良いサイズ(*^^*)、暖かそうですね♪
うーん、、、これは手離すのはツライでしょうね〜(~_~;)
シロくんは母さんを取られたくないから、無視してるのでしょうかね?
行動が可愛いいわぁ〜(*^o^*)

クリスマスは楽しく過ごしてますかー?
25日になったら、こちらはお正月の準備の始まりです(^^;;
盛り上がりは天皇誕生日の23日と、24日がピークです(笑)
でも、ウチは今晩クリスマスケーキを食べる予定です♪

Have a happy christmas!!

[ 2014/12/25 09:20 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、メリークリスマス
コロちゃん、かわいいですね
お目目、クリクリ
抱っこも大人しくさせてくれるのですね
姪っ子ちゃん達のアイドルになりますね
モルモットって、不思議な鳴き方しませんか?
「キュルキュル」鳴いていたのをみました
両手で餌を持って食べる姿がかわいいでしょうね
[ 2014/12/25 10:16 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

メリークリスマス ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
どうなんでしょう? 今日は少しクンクンしましたが・・・またすぐに目線をそらしました。
ヤキモチなのかな? 不思議なワンコだわ ♪
シェリちゃん家は楽しいクリスマスでしたね。
母さん家は明日がクリスマス お呼ばれしてるのでまた 飲むぞー! オゥ!
[ 2014/12/25 10:48 ] [ 編集 ]
ひなちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

コロちゃんコロンコロンでしょ ♡ 可愛いよぉ〜。
抱いて首の所をナデナデされるのが好きみたいです。
シロのガン無視はなんなんだろう??? どうして良いのか判らないのか?
ヤキモチなのか? とにかくコロちゃんを見ないの (涙)
クリスマス終わったらすぐにお正月の準備ですよね。
母さんは明日 クリスマスパーティーです! 楽しんで来ますね。酔っ払って来ますねとも言う。

[ 2014/12/25 10:54 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

コロちゃん可愛いよぉ〜 ♡ 抱っこが好きみたいで抱っこしながら草をあげると
そのまま食べます。そうそう 「キュルキュル」って鳴きます。
すごい小さな声ですが。
ピース君家は賑やかなクリスマスになったのでは?
日本はこれから一気にお正月ムードなんでしょうね。いいなぁ〜 ♪
母さん毎年 お正月近くになると日本に帰りたくなります (涙)
こちらのお正月は淋しい・・・。 クスン
[ 2014/12/25 11:01 ] [ 編集 ]
シロくん、シロの母さん、メリークリスマスです。
コロちゃんきゃわいいですね。
モルモットとか、夜に動き回るって聞きますが、
コロちゃんは、夜にごそごそ活動してますか??
シロくん、ガン無視なんですねー。
何者?って上目遣いでキョトンとした顔、キュンキュンします。
[ 2014/12/25 12:14 ] [ 編集 ]
メリークリスマス✨
シロ君♡コロちゃんにやきもちやいてるのかな?
コロちゃん可愛いですね。手のひらに乗せると意外に大きいんですね。日本のハムスターより大きいみたいですね。
これだけ存在感があれば、母さん手離すの寂しいのわかります>_<
たのしいクリスマスをお過ごしください(o^^o)
[ 2014/12/25 23:34 ] [ 編集 ]
ヨピえもんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

コロちゃん可愛いですよぉ〜。 あら モルモットは夜行性なんですか?
コロちゃんは夜 寝ているみたいですよ。
母さんが気付いてないかもしれませんが・・・。
シロのガン無視はどんな意味があるのかわかりませんがとにかく目を合わせないようにしています。
面白いですよ
[ 2014/12/26 00:45 ] [ 編集 ]
ののおばさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ののおばさん ふぅ君 メリークリスマス (=´∀`)人(´∀`=)
楽しいクリスマス送りましたか? 母さんはこれからパーティーに行ってきますよぉ〜。
コロちゃん 結構大きいのよ。まだ 6ヶ月だって言ってましたが・・・。
もっと大きくなるのかしら Σ(゚д゚lll)
シロね・・・ どうしたんだろう?コロちゃんの事嫌い? なのかな。
それとも対応に困ってるのかしら? とにかく無視し続けてます (涙)
[ 2014/12/26 02:08 ] [ 編集 ]
手前のやつが、でかいハンバーガーに
見えてビックリ❗しました(笑)

シロくん、プレゼントもらえて良かったね❤
[ 2014/12/26 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



