スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな平等は辛い

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は姪っ子ちゃん宅でクリスマスパーティーでした



母さんスマホ忘れる …(;´Д`)ウウッ…
なので写真なし ・・・

いつもの事ですが母さんが姪っ子ちゃん宅に行くと姪っ子ちゃんがビールを持って来てくれると言う VIP 対応なんですが




こちらのお宅の3姉妹が喧嘩勃発 するのでチビから順番にビールを持って来てもらう。




なので必ず 駆けつけ3本 しかも何度もまだ~? と催促されるので一気飲み

みんな平等は辛いっす。 ゲポッ





そんな訳で母さんはまた酔っ払い ╮(╯-╰")╭




クリスマスパーティーはとても楽しく過ごしました。写真がないが

今度は新年をダラダラ過ごす為に買い出しです。
今年は簡単な料理で済ませます




停電で食べれなかったハムはお正月に食べよー。


~ 今日のお友達 ~



デカーズのピース君に弟が出来ました *\(^o^)/*




アース君です。7ヶ月だったと思う 可愛いな (*¯ω¯*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。




コロちゃんはまだ母さん家にいるよ (*´艸`*)
理由はまた明日にUPしますね


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は2日良いじゃなかった (*˙︶˙*)☆*°
いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト
[ 2014/12/27 00:47 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(6)
姪っ子ちゃん達、かわいいですね
姉の家も三人姉妹でしたが、やはり小さい順でしたね
みんな、母さんが大好きだからビール持ってきてくれるのですね
今度、かけつけ三杯のビールだけ小さいサイズにしてもらうとか?
ピースとアースの写真、ありがとうございます♪
はい、7ヶ月であっています
5月21日が誕生日なので、ちょうど7ヶ月になった日にやって来ました
世間知らずの元気っ子です
[ 2014/12/27 07:46 ] [ 編集 ]
母さんシロ君クリスマスカードありがとう
御礼が遅くなってごめんね

ビール駆けつけ3本・・・・ビール党の母さんは幸せですね!
寝ているのはシロ君かと思ったら、アース君だったのねあ1
7か月かあ~かわいいな~
ええ!コロちゃんまだいるの!益々離れられなくなるよ~
どうする~泣くよ~
[ 2014/12/27 11:03 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

シロ君の母さん...姪っ子ちゃんに大人気ですね(*^_^*)
姪っ子ちゃんの母さん、奪い合いバトル...
( -。-) =3 お疲れ様でした(汗?)

今日は、もしやファミリーで買い出しかな?
まうの母さんも美味しいものの買い出し大好きです...
でも、お掃除...どうしましょう!?
(T_T)。。。

あ-この可愛い子ちゃんが...ア-ス君ですね(*^_^*)
ピ-スお兄ちゃんに負けないよう大きくなってね...フフフ...かわゆいな-(*^_^*)






[ 2014/12/27 17:30 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

兄妹は小さい順ですよね。
今度からグラスに注いでもらって飲もうかしら? 3本 一気飲みは結構
キツいのよぉ〜。
アース君 まだまだ 元気なやんちゃっ子のようですね。
成長が楽しみだなぁ〜。写真提供して頂きありがとうございました。
[ 2014/12/28 02:04 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

はははー ビール好きな母さんも駆けつけ3本はちょっときついっす (汗)
ピース君弟のアース君なんですよぉ〜。可愛いですよね。
7ヶ月・・・ シロと母さんが出会ったのが6ヶ月、シロもあんなだったんだな〜。
なんて考えました。
そうなの Σ(゚д゚lll) まだいるの。どうしよう・・・・(涙)
[ 2014/12/28 02:09 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さんバトルも大変です。もうね まだ? もう持ってきていい? あと何分?
と聞かれるもので、一気飲みなんです。

母さん お正月ダラダラ過ごす為に1人で買い出しです。
シロと父さんはお留守番。父さんいると余計なもの買うので連れて行きたくないの。
母さん1人でも余計な物買うけどね・・・(笑)
アース君ですよぉ〜。 可愛いね ♡
ピース君と同じように大きくなぁれ ♪
[ 2014/12/28 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



