
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母さんダウン

こんにちは。
今日は僕チンに会いに来てくれてありがとう。









モフモフ便や




Bon Bon 便が届いております。

母さんが元気になったらブログにUPしたいと思います。
僕チンと父さんは元気です。
風邪が移らないよう母さんを隔離してます。





今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。
良かっら応援のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2014/12/31 00:05 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


