スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚耳の行方

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




母さん地方 雨続きでまったりモード
相変わらず母さんのちゃんちゃんこでくつろぐ白いの

シロさん母さんのちゃんちゃんこ返してくださいな




すみません (o´Д`)з

さてシロが隠した豚耳ですが ありましたよ。




寝室のシロのベットに刺さってた




引っ張り出して見たが食べてるの?




ただ隠したの?




話にならん ╮(╯-╰")╭

母さんが隠した豚耳を引っ張り出してたのでまた隠しに行きました

そうそう母さんクリスマスツリー片付けたのですが




しまい忘れたトイレのツリー
毎年必ずしまい忘れがある (¯―¯٥)
皆さんはどうですか? しまい忘れあるよね?
母さんだけ? いや、みんな絶対あるはず!

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

毎年2度手間 ε=(・o・*) フゥ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/01/05 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
シロ君、母さん、こんにちは♪

あった!シロ君の豚耳コラーゲン...
(*^_^*)また暇な時にカジカジするのかな?

う-!素敵です~~~♪トイレに可愛いクリスマスツリー があるなんて~~~♪
我が家なんて...狭くて置けないし(((・・;)
憧れちゃう・。゜.。゜・.

まうの母さんも...忘れ物が多くて探し物も度々です(涙)
この前、アイスクリーム買いにコンビニに行ったらお財布は勿論...手ぶらだったの...
(赤面...滝汗)

★シロ君の母さん...知ってる?
昨夜...全く同じ時間に、COCOママさんにコメントしてました。夜中の1時48分...すごい偶然でした!(*^o^)/\(^-^*)
[ 2015/01/05 01:19 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

豚耳 母さんが引っ張り出してのでしばらくカジカジして、隠しました。
どうしても隠していたいようです。
しまい忘れ毎年なんです。昨年は玄関のクリスマスリースだった。
我が家も狭いのでねクリスマス物は屋根裏部屋に入れるのですがこれがまた大変なのよぉ〜。
しまい忘れたトイレツリー 屋根裏部屋に入れて来ました。はぁ〜 毎年2度手間 (涙)
コメントの時間見ました。全く同じ時間で驚いた 〜。
凄い偶然 ♪ こんな事あるのねぇ〜。*\(^o^)/*
[ 2015/01/05 10:54 ] [ 編集 ]
風邪
シロくん&母さん&父さん
改めまして
新年明けましておめでとうございます
m(_ _)m
昨年に続き本年も宜しくお願いします♪~
忙しくて今日、やっとこさ
母さんのブログ読んだんですが…
風邪引いてたんですねぇ…
もう、大丈夫ですか?
陽さんのインフルエンザがうつったかと心配しましたよ!!
ますます寒い時期に突入するけど…(日本だけ?)風邪ぶり返さないように気を付けて下さいね~
シロくん美味しいもの沢山食べれて良かったねぇ~(≧∇≦)
[ 2015/01/05 17:52 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします^^

シロ君相変わらず母さんのちゃんちゃんこの上が好きですね!
すばるも最近私の散歩用ダウンの上に乗っかります・・・散歩の前に。
床の上に放り投げているのが悪いんですけど、
行きたくないアピールなのかな???と思う事もあります。
出ちゃえば、ルンルン(←死語?)なんですけどね~


ツリーの横のライトがツボです♪可愛い(≧▽≦)
[ 2015/01/05 21:30 ] [ 編集 ]
時間のこと、私もΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
1時48分は母さん時間では何時なんでしょうか?
[ 2015/01/05 22:03 ] [ 編集 ]
モニママさんへ
明けましておめでとうございます ☆彡
今年もどうぞ宜しくお願いします。

そうなんです。母さん年末年始、風邪で寝込んでたんです (涙)
お正月らしい事も出来ずに過ぎてしまいました。
でも もうすっかり元気です ♪
母さん地方もインフルエンザ大流行りで 親戚達がインフルエンザにかかり
ヒーヒー と言ってます。
お互い気を付けましょうね。一家の母が倒れたら大変ですものね。
[ 2015/01/06 00:35 ] [ 編集 ]
えだ山まめ子さんへ
明けましておめでとうございます ☆彡
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

毎年、毎年 ちゃんちゃんこバトルを繰り広げておりまする (涙)
どうしてワンコは人の着る物の上が好きなんでしょうね。
その辺にぶん投げてる母さんも悪いですが・・・。
すばる君もお好きな様ですね ♪ お散歩に行きたくない時もあるんですか?
シロもお散歩を拒否しても出ちゃえば ルンルン です (笑)
トイレのナイトライト 我が家のトイレ全てにナイトライト付いてます。
夜中電気付けなくても用が足せますよ ♪
[ 2015/01/06 00:45 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

驚いたでしょ Σ(゚д゚lll) 母さんもまうたんの母さんに言われるまで気づかなかったのです。
凄い偶然。なんか良い事ありそうな感じなのは母さんだけかしら?
この時は 日本時間の 夜中の1時48分だったと思います。なので母さん時間はお昼の 11時48分です。
母さんは日中なので普通ですが まうたんの母さん夜更かししてたのですね。
母さん 夜は10時以降起きてた事無いよ ! 早寝早起きなんです。
[ 2015/01/06 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



