スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極寒散歩

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん地方昨日にまして極寒です




デンジャラスコールド
こちら華氏ですが摂取に直すと体感温度 -17.8℃ Σ(゚д゚lll)




そうです! 大変危険なんです。
こんな危険な時にもお散歩は行くのですか?




・・・・。




お散歩前に準備体操する犬




寒いから体温めておきな (¯―¯٥)




気合い入れて出動




せめてとっとこ歩いて欲しい (¯―¯٥)




10歩位歩くとまた停止




母さん凍えちまうよ

今日はね 長時間ワンコを外に放置すると罰金 500ドルってニュースでやってたよ
ご近所さんが通報します。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日もホットチョコレートがうまし
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2015/01/09 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(12)
シロ君、母さん、こんにちは♪

えぇ~~~デンジャラスコ-ルド!
-17.8℃...!(((((((・・;)

でも、はりきって準備運動してるシロ君!シロ君...ちんまりあんよ...大丈夫?
しかも...3分停止状態ですか~~~(。>д<)
つ...辛いですね。。。それは。。。

それと、ほっとします!
シロ君地方...ワンちゃんに優しいので!
ワンちゃん長時間、放置したら罰金...
ご近所さんが通報してくれるんですね!
勿論、犬種にもよるのでしょうが...
それだけ危険なのですね。
シロ君、母さん...注意してね!

★シロ君...お散歩後のホットヤギミルクなんて...どうかしら?
そんなのない?
ウフフ...





[ 2015/01/09 01:19 ] [ 編集 ]
デンジャラスコールド、お気をつけください。シロ君♡お鼻もお気をつけください\(^o^)/
シロ君、お散歩前に準備体操ってスゴイ。気合入れていかないと凍っちゃうよね。
母さんホットチョコで温まりましたか?
母さんもシロ君も風邪ひかないようにね!
[ 2015/01/09 01:26 ] [ 編集 ]
うわ~っ、寒そう(。>д<)
寒さが想像できません…。

私、東北は宮城出身でして、昔むか~し、子どもの頃は今よりずっと雪も多くて、寒さ知らないわけではないのですが、横浜来て16年くらい??~歳をとったせいもあるのですが…寒さがとっても苦手になりました。
スキーしたい、とかそういう元気、ありません( ´△`)

母さん、罰金刑…免れましたか?(笑)
シロくん、寒くないの??

風邪、ぶり返さないようにしてくださいね。
[ 2015/01/09 08:54 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

凄いでしょう? 体感温度 − 17.8 ℃ Σ(゚д゚lll)
バナナで釘が打てると思ったよ! ← 知ってる?
しかもクンクンが忙しく動いてくれないワンコを連れてのお散歩は 死ぬかと思いました。
明日から寒さも和らぐようなので一安心です。
シロの肉球って丈夫なのね。氷状の雪の上に何分も立ってるの。
ひび割れも出来たなかったです。でもね・・・ 靴買おうかなと考えました。

そうです ! デンジャラスコールドの日は ワンコを放置したら罰金 もしくはシェルターに連れてかれます。
あっ 夏の暑い時も同じですよ♪ こちらの方はちょっとでも可哀想と思ったらすぐに通報するんです。
心強いですよね。
[ 2015/01/09 10:16 ] [ 編集 ]
ののおばさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

今日はあまりにもの寒さに母さんが凍えそうになりました。
シロのお鼻も注意しつつ クンクンチェックに付き合わされた母さんです。
でもいつもは3回のお散歩も今日は2回で我慢してもらいました。
極寒散歩の後のホットチョコレートは最高でした \(^o^)/
[ 2015/01/09 10:20 ] [ 編集 ]
おかじさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さんも北海道出身ですが寒さにはとても弱いのです。
そうそう 雪があると寒さが少し和らぎますよね ♪
今日は雪も凍ってガリガリなのでモタモタ匂い嗅ぎしているシロのリード引っ張ると
肉球が切れたら大変 Σ(゚д゚lll) と思い 道端で早く行こう〜 と説得してました (笑)
罰金刑 になる前にお家に帰って来ましたよ (笑)
シロって寒く無いのかしらね?

風邪ぶり返さないように気を付けます!
[ 2015/01/09 10:25 ] [ 編集 ]
デンジャラスコールド
体感温度 -17.8℃ 想像つかないんですけど・・・・・
雪が降っていなくて澄み渡ってる方が底冷えするって云いますよね
写真見てたらそんなに寒そうに見えないんだけど・・・・・
雪がないからでしょうね!
でもでも気を付けて下さいよ
油断大敵ですよね!
私はたぶん・・・・・しっぽ入れて真ん丸に寝ていると思います(笑)
んん~冬眠です
[ 2015/01/09 10:31 ] [ 編集 ]
極寒
寒中お見舞い申し上げます

今年もよろしくお願い致します

って@@凄い気温ですのね・・・シロの母さんさん地方
危険ですね@@

お湯持ってお散歩が理解できました∑((((((゚д゚;ノ)ノ
どうかお気を付けくださいませ
[ 2015/01/09 20:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ひゃぁぁぁぁ꒰꒪д꒪|||꒱
なななんと!
寒すぎます。。。
シロ君、全然寒そうに見えないのがすごいです!
母さん、お散歩頑張ってください(>人<;)
5度で寒いって言ってる自分が情けないー(>人<;)

アメリカの法律ってワンコに優しいですね♡
[ 2015/01/09 23:06 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

この日の空は澄み渡る青空なのにものすごく寒くて不思議な感じでした。
もうね 手袋している指先がピリピリ痛いの。
そんな中クンクンチェックに忙しいシロを待ってるのが辛かったです。
こんな時位 サッサと済ましてくれないかしら?
と心から思いました。
[ 2015/01/10 00:29 ] [ 編集 ]
パフパフパフィーさんへ
あけましておめでとうございます ☆彡
今年もよろしくお願い致します m(_ _)m

極寒ですよぉ〜。寒いってもんじゃ無い! ここはアラスカ? と思う程に寒かったです。
今日辺りから寒さが和らいできましたが・・・・。
こんな時はお散歩中止にしたいわぁ〜。
[ 2015/01/10 00:32 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

凄いでしょう Σ(゚д゚lll)
母さんの指先がピリピリと痛かったです。分厚い手袋してたのに (涙)
シロね全然寒そうじゃ無いのです。でもね・・・
裸ん坊で外に出すと足早にちっこして走って帰ります。
やっぱりシロも寒いんだ と思う瞬間です (笑)
[ 2015/01/10 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



