スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちんまり

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ある日の事 いつも通りシロがスヤスヤとお昼寝




母さんのお昼寝ブランケットと枕を使ってる
だらから母さんのお昼寝セットはシロのヨダレ臭い ╮(╯-╰")╭




よく見るとブランケットからはみ出ないように ちんまり 収まってる (*´艸`*)
可愛いなぁ ← バカ

今朝はセーター1枚でお散歩




あれぇ~? なんか変だぞ •́ω•̀)?




裏返しだった ・・・ Σ(°°ノ)ノ
こんな時に限ってワン友に会う
誰も気付かなかったよ (〃´o`) ふぅ


デカーズ新入生



Parry ペリー 君




9才 体重 12.9㌔ の男の子 ♡




好きな食べ物はチキン
特技は 好きなチキンとかトッピングされてるとチキンとカリカリを口に含んだ後、そ~っと ← ココがポイント お皿の外に出してチキンだけ食べる
パパっ子なParry 君

Parry君 デカーズへようこそ ♪

そのほか 「ちんまりあんよ隊 」「今日のお友達」絶賛募集中 ♪
こんなブログですが 我が子も載せたい! なんの特典も無いが と思ったそこのアナタ! 鍵コメでメールアドレス送ってください ♡
折り返し母さんからメール致します。

今日のお友達 コーナーは ペットならどんな種類でも OK


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

Parry君 パピー顔で可愛い (*˙︶˙*)☆*°
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2015/01/16 00:05 ] デカーズ | TB(0) | CM(12)
母さん地方、雪が溶けたのね
セーターの裏返し、言われてもわからなかったよ
丸まって寝ている姿もかわいいね

ペリー君、デカーズへようこそ
ピースが、体重負けちゃったよ
でも、大きさはピースのが大きそう
前回の、ぎんじ君もペリー君もお顔がかわいいですね
大きなお友達が増えて、嬉しいです
ピースより大きいお友達はいるかしら?
[ 2015/01/16 00:25 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
シロ君、ブランケットからはみ出ていないですね~。
ちんまり丸くなっている姿が微笑ましいです☆
私もセーターが裏返しになっていると気付きませんでした。

母さん、ブログでParryの事を紹介してくださりありがとうございます。
ブログ見ながらニヤニヤしちゃいました。
デカーズも入隊でき、お友達も増えてとても嬉しいです。

ピース母ちゃんさん
初めまして!
以前、モフ会のブログでピース君を見ました。
スラリとした長い足が印象的です☆
Parryは小柄のようで、意外と体重があるんです(汗)
よろしくお願いします♪
[ 2015/01/16 04:18 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

(◎-◎;)あれ?...縄編みが?
あぁ~~~裏返したでしたか...ウフフ(*^_^*)

ちんまりシロ君...はみでないようにスピースピーzzz...気持ちわかるな~~~
可愛い!

新入生のペリー君...可愛いお顔ですね!
シロ君に似たタイプ。。。?
あれ?...
ペリー君、ちんまりあんよ隊にも入隊いかがですか?ウフフ...


[ 2015/01/16 06:24 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんおはようございます♡♪( ´θ`)ノ

シドニーも小さく畳んである毛布に必死に納まって寝ます。
シロくん、お揃い〜♡
そして新入りくんのペリーくん、可愛い〜(*^^*)
マハロは4.3㎏なのでマハロ3匹分??すごいですーー\(^o^)/
抱っこしたいなぁ。
シロくん、お仲間が増えて嬉しいね!
私もお友達コーナーに応募しちゃおうかなぁ♡笑
[ 2015/01/16 08:00 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

今日はセーターなんか変だな? なんて思ってたら・・・・
裏返しでした。でも誰も気づかなかったので母さんも知らない顔で歩いてました (笑)

ピース君の母ちゃんさんの提案したデカーズのお友達 増えて来ましたよぉ〜。
今日のParry君 パピー顔でとっても可愛い ♡
大きな子は抱っこしたくなりますね ♪
[ 2015/01/16 10:38 ] [ 編集 ]
Yukiさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

グチャグチャなブランケットにちんまりと収まってふふふ ♡
見た時 思わずププッと笑ってしまいました。
今朝はセーター裏返しでしでお散歩に行ってました Σ(゚д゚lll) 誰にも気付かれず良かったです ♪

デカーズへようこそ ♪
母さんもParryちゃん ずーっと見たかったです。パピー顔でとっても可愛い ♡
抱っこしたくなります。椅子に座ってるParryちゃん の写真 素敵な所ですね。
Yukiさんも 美脚のピース君 ブログで見てたのですね。
とても背が高い イケメンです。ピース君アース君と言う弟が出来たんですよぉ〜。
[ 2015/01/16 10:44 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

はははー 今朝は裏返しのセーターでお散歩に行ってきました。
シロが早くお散歩行こう!とせかすものだから・・・。
Parry君 顔が幼くって可愛いですよね ♡
本当だ ! ちんまりあんよ 隊もいけそうですね。
[ 2015/01/16 10:48 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

しーちゃんもこじんまりと収まって寝るのですね (=´∀`)人(´∀`=)
シロは最初は収まって寝ていますがいつの間にか でろ〜ん と伸びて思い切り
はみ出ます。

ペリー君 可愛いですよね ♡ 大きな子は抱っこしてみたくなりますね。
仲間がどんどん増えてシロも喜んでますよ ♪
今日のお友達 是非参加して! エラちゃんも忘れないでね。
載せたい写真と自己紹介などメールしてちょ ♡
[ 2015/01/16 10:54 ] [ 編集 ]
こんにちは( ^ω^ )
ピンクのセーターも可愛かったですよー♡
ぱつんぱつんに見えなかったです(´◡͐`)
誰の所に届くのか楽しみです( ^ω^ )
シロ君はお洋服がとってもお似合いです♡
母さんの愛のこもった手作りって、さらに温かそう♡

例の物届いたのですねー♡
教えてくれてありがとうございますー( ^ω^ )
一安心♡
しかし、送った順番が逆になるなんてー笑
来年はもっと早く出します(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
[ 2015/01/16 12:17 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡こんにちは。
シロ君、セーター1枚でお散歩できるなら、少しは寒さもゆるんだのでしょうか(o^^o)
日差しが出るとホッとしますよね。
ちんまりあんよをちゃんとブランケットに収めてるシロ君可愛い♡
ペリー君可愛いですね♡
あどけないお顔が可愛いです^ ^
大きいビションちゃんってたくさんいるのですね。
[ 2015/01/16 22:44 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

セーター胸元がぱつんぱつんだったんです (涙)
父さんにもかなり評判悪くてね。 これはサイズがあっても着せることがなかったと
思います。
クリスマスカードはどこかで迷子になってたと思われます。
こちらは良くある事なので・・・・。
でも無事に着いて良かった ♪
[ 2015/01/17 01:48 ] [ 編集 ]
ののおばさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さん地方 寒かったり 少し暖かかったりしています。
シロの上着がいつも変わる Σ(゚д゚lll)
ブランケットに収まるシロを見てププッとなりました。
すぐに伸びてはみ出るのですけどね。
ペリーくん 可愛いでしょ ♡
大きい子結構いてデカーズも賑やかになりそう ♪
[ 2015/01/17 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



