スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊になっちゃった

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さんが編んでだピンクのセーター あまりにもお粗末なので一緒にワンコオモチャ付けようと あみぐるみ に初挑戦




熊ちゃんになってしまった Σ(゚д゚lll)
耳を付けたのが悪いのか? 頭の形が悪いのか?




諦めの早い母さんは分かりやすいうさぎちゃん作ったよ
抽選は火曜日に UP します。
もれなく うさぎちゃんが付いて来ますのでワンコのオモチャにしてね ♪




失敗したビションはシロに贈呈




名前はシロ子 ♡




仲良くねんね (*´艸`*) ← やらせです。はははー

昨日もシロにお届け物 ♪






ありがとうございました。
シロへのお年玉 来年までとって置いて来年のお年玉にしようと姑息な事を考えた母さん ╮(╯-╰")╭

せっかく頂いたので 昨日あげました (*˙︶˙*)☆*°

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

しかし母さんはケチだな ╮(╯-╰")╭
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/01/17 00:15 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

シロ君喜んでくれて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

母さんぬいぐるみも作れるなんてホンマ凄いですね♪

近所だったら色々教えてほしいです♪
[ 2015/01/17 00:41 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡こんばんは。
母さん、編みぐるみ、めっちゃ可愛いです♡ピンクのセーター応募したかったけど、しかもうさちゃんまでついてくるなら♡でも、ふぅが「女の子優先だよ」と言っているようなのでぐっと我慢しました (笑)
抽選会楽しみに見守ります(^○^)
なんかワクワクしますね。

[ 2015/01/17 00:53 ] [ 編集 ]
しおん君のママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロはお年玉にうひょうひょでしたよ。ありがとうございました。
編みぐるみ初めて作ってみました。 ビションがくまさんになってしまったが・・・。
実は母さんあみぐるみって言葉も知らなかった Σ(゚д゚lll)
浦島太郎でござる。
[ 2015/01/17 11:00 ] [ 編集 ]
ののおばさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あみぐるみ って知らなかったのですよ。
ワンコオモチャで何かないかなぁ? なんて調べてたら あみぐるみ 発見 !
早速動画見て作りました。なんでも動画あるのね ♪

ふぅ君 ジェントルマンなのね。今回は ピンクで女の子風だったけど
母さんまた何か作ったら 応募してね ♪
ふぅ君は ママに女の子風のお洋服着せられた事ない?
母さんシロにピンクのセーター着せて父さんとシロに怒られた Σ(゚д゚lll)
[ 2015/01/17 11:05 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

もぉ~~~お粗末だなんて、とんでもないですよ~~~!
パパッっと何でも作れちゃうシロ君の母さん...すごいですよ~~~
あみぐるみ(*^_^*)可愛いですね。
これも...パパッっと!
シロ子ちゃんだって可愛いですよ♪ムフ...
シロ君、シロ子ちゃんへの反応はどうでしたか?
[ 2015/01/17 19:14 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あみぐるみ って初めて知りましたが なんだかホッとするぬいぐるみですね。
色んな物が作れるみたい ♪
シロはシロ子に無反応 Σ(゚д゚lll) 遊びもしなければ 横に置いてもどかしたりもしないのよ。
興味ナシ! ですね?
まうたんはぬいぐるみで遊んだりしますか?
[ 2015/01/18 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



