スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビションに遭遇

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ピンクのセーター応援締め切りました。抽選は火曜日予定です

昨日 シロと父さんを迎えに行った時 車を走らせてると
なんと! ビションがお散歩してるのを発見 ( °o°)ハッ

もちろん母さんは車横付けにして声かけた。 ラッパー風のおにいさん




写真を撮りまくる見知らぬアジア人に戸惑うビション




シロは車の窓からキュイーン 出せ! 僕チンも下ろせ!と大騒ぎ
ごめん 忘れてた (¯―¯٥)




シロを下ろすと ・・・。
もちろん こうなるよね ╮(╯-╰")╭
くんくん三角形の出来上がり ♡




母さん興奮のあまり名前聞くの忘れてた ε-(´-`*)
8才の男の子と一回り小さな13才の男の子 親子だって




可愛い ちゅーしてる♡ 男の子同士たが




リードが絡みまくりなのでシロのリードを離すと 良い子はマネしないでね 先頭きって




マーキング ╮(╯-╰")╭
ラッパー風のお兄さんとしばらく立ち話してると携帯鳴る

(°□°)‼ 忘れてた 父さん迎えに行くんだった
母さんにナンパされたラッパー風のお兄さん 不審なアジア人にお付き合いありがとう。

ワンコ達にバイバイして父さん迎えに行きました


~ おまけ ~



お年玉付き年賀はがき ハズレちゃたケド 全て母さんの宝物 ♪
皆さんありがとうございました。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さん日本で1人暮らししてた時より年賀状多いよ
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2015/01/19 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
シロ君、母さん、こんにちは♪

わぁ~~~ビション親子...遭遇ですね!
しかも...モフモフだし...デカ-ズ?...
あっ!ちんまりあんよ。。。( ゜o゜)
ラッパーのお兄さん好みで?...わざと?
ちんまりあんよにしてたりして?(ナンチャッテ)
失礼しました(^_^ゞ

シロ君も嬉しそう♪(*^_^*)フフフ...
チュ~...しちゃったのね...可愛い~~~♪
そっか-女の子だったら良かった('ε'*)

ビションちゃんに偶然遭遇したら、ウキウキしちゃいますよね♪
何か良いことありそう~~~♪
[ 2015/01/19 01:00 ] [ 編集 ]
YO~YO~YO、ゎつぁぷっ♪

ぼくちんしろちん、きみなにちん♪

今度は、お名前教えてYO~♪

びしょんうれしょんしちゃったYO~♪(スミマセンです)

YO~YO~YO、ちぇけらっちょ♪

シロくん、ラッパーお友達できてよかったね♡

お毛毛モフモフ、可愛いビショントライアングル♡

また、嬉しい再会できるといいですね…U^ェ^U
[ 2015/01/19 01:44 ] [ 編集 ]
ご無沙汰ですi-229

ビション2匹!!しかもシロ君と年も近いなんてステキ!
年始早々?運がいい~i-221
挨拶出来て良かったですね~♪


年賀状、海外にも出してもいいんだ~
(なぜか勝手に出さないもんだと思い込んできたバカは私ですi-229
来年は出しちゃおうかな~我々の素顔バレちゃうけど(笑)
[ 2015/01/19 15:55 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなの ビション親子に遭遇 Σ(゚д゚lll)
思わず車横付けして呼び止めてしまいました。
父さんを迎えに行くのすっかり忘れてた ・・・ はははー。
ラッパー風のお兄さんチョット恐そうだったけど お話したらとても良い感じ ♪
ビション親子の子供の方はお父さんよりデカかったですよ。
ビションに会うとワクワクしますよねっ ♡
[ 2015/01/20 04:20 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ラッパー風のお兄さんチョット恐そうだったのよ Σ(゚д゚lll)
でもビション達触りたくってナンパしてしまった。
モフモフでとても毛が良かったです。家のシロ すでにゴワゴワ 。
父さん迎えに行く途中で母さん家から離れた所なのであそこまで行かないと会えないの (涙)
父さん迎えに行くのすっかり忘れてしまいました (汗)
[ 2015/01/20 04:24 ] [ 編集 ]
えだ山まめ子さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

もうもう ビションに遭遇して 母さん大興奮!
車横付けして話し込んでしまいました。とても可愛いモフモフな子で
我が家のゴワゴワビションが恥ずかしかった。言い訳するとそろそろ、シャンプーディなの。

年賀状たくさん頂き 嬉しいです。ただ・・・ ハガキだと 迷子になる確率 多いです。
昨年も 届かなかったり 何ヶ月もしてから届いたりしています。
来年 年賀状 お待ちしてます! 母さん今年日本に帰国予定なので年賀状の頃は
もう 顔バレてるよん ♪
[ 2015/01/20 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



