スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日中寝てたシロ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は1日中寝てたシロです。相当疲れが溜まってるようで




父さんが こんなに寝て夜寝れるの? と心配しておりました




ちょろっと出ていた舌を触ったら歯が見えた Σ(゚д゚lll)

みんな帰って残された物




毎晩 宴会が開かれ




母さんの胃袋もヒィヒィ言っております。
そう そう このカクテル日本にもある?




マルガリータとビールのmix メキシコレストランにあるよ!
飲み過ぎると次の日、頭ガンガン (¯―¯٥)




母さん mix系は合わないらしい二日酔い MAX
でも勿体ないので寝酒に1缶飲もうかな? ウシシ (*´艸`*)


ちんまりあんよ隊



まうたんの母さんのスカウトで 入隊してくれた ふぅ君
以前 今日のお友達 コーナーで出演していただきました。




元気な男の子




ちんまりあんよ でも速いよ




どんな日も世界の平和の為にクンクンチェックは欠かさない




パパと走るふぅ君とっても楽しそう (*˙︶˙*)☆*°

明日は デカーズ の新入隊の紹介だよ !

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お正月バージョンのポチも今日で終わりだな
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2015/01/31 00:05 ] ちんまりあんよ隊 | TB(0) | CM(10)
おばんでワンすU^ェ^U

シロくん、同じ寝るでもお家で父さん母さんが見守ってくれるなかの寝るは、また格別の心地良さだもんね♪

きっと、父さん母さんも自覚している以上に心身ともにお疲れだと思いますので、ゆっくりしてくださいませね♪

わわわー♪このバドいただいたことありますー♪

アメリカンなお店で、瓶でしたが800円なりでした♪

本場じゃ考えられない値段でしょか…(^^;)

まうたん母さんご紹介のふぅ君、きゃわいーですねー♡おわきゃいですねー♡

いよいよ、スーパーボウルですねーーー♪ウキワクドキルン♪

父さんご贔屓のレッドスキンズ、残念ながらスーパーボウル出場はなしでしたが、プロボウルでレッドスキンズのモリス選手ご活躍でしたね♪
[ 2015/01/31 00:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/31 17:40 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

キャハハ...シロ君、熟睡ですね~~~
まうたんと同じだ!(。>д<)歯が出てる~~
(゜_゜;)おっと!
内緒のお話しでした!
(まうたん、女の子だものね...)

ふぅ君...まうたんだよ(*^_^*)...
ちんまりあんよ隊....入隊おめでとう♪
まうの母さん、「ふぅ君の可愛い笑顔が大好き」って...言ってたよ!
ふぅ君も優しいパパさんママさんに出逢えたんだね♪
これからもシロ君隊長を見習って、クンクンチェックで世界平和を守ろうね!
まうたんより...

シロ君の母さん...
まうの母さんは、お酒が苦手。。。
なぜか飲めないの?若い頃から色々練習したけど(笑)駄目だった!
でも、お酒のおとも...おつまみ大好きなの!
お洒落なお店は苦手だけど...焼き鳥屋さんや居酒屋さんに行くの大好きです。。。
お酒を飲まないのに?テンションアップするのです。。。
...まうの母さん...こんなカクテル、ちびっと飲んで見たいです。美味しそうだもの!ウヒヒ...
[ 2015/01/31 17:44 ] [ 編集 ]
へぇ~~まだ飲んだことないです!
興味津々~~~
コロナビールとのMIX?なの?
おいしそうなんだけど~~~♪
[ 2015/01/31 18:46 ] [ 編集 ]
シロ君♡本当によく寝てますね。
もう疲れがとれたかな?
可愛い寝顔に癒されます^ ^
ちんまり隊、入隊できて嬉しいです!
まうたんの母さん、推薦していただいてありがとうございました(*^◯^*)
ついに全米デビュー果たしました\(^o^)/

まうたんへ
ぼくふぅです。ちんまりあんよ隊入隊したよ╰(*´︶`*)╯♡よろしくね。
シロ君と世界の平和のためにクンクンチェックがんばるよ。
まうたんを守るよ。
いつか、まうたんにも会いたいな♪v(*'-^*)^☆

シロ君の母さんへ
ふぅの写真いっぱい載せていただいてありがとうございました(o^^o)
ブログを通してお友達ができて嬉しいです(^ ^)



[ 2015/01/31 21:45 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ウハウハが止まらなかったシロはだいぶお疲れでした。
ものすごい寝てましたよ。
母さん地方 スーパーボール一色でございます。
母さん達の地元のレッドスキンズは 出場出来ませんが ・・・(涙)
スーパーボールは毎年パーティーしますがここんところ忙しかったので
今年は家でゆっくり見たいと思っております。

まうたんの母さんがスカウトしたふぅ君 可愛いね ♡
こうしてブログなされてない方も参加してもらえてモフモフの輪が広がって行くのが嬉しいです ♪
[ 2015/02/01 01:23 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

デカーズ、ちんまりあんよ隊は特に制限が無いので参加していただけると嬉しいです ♪
鍵コメさんのワンちゃんも ちんまりあんよ&デカーズなんですね ♡
詳しくは後ほどメールさせて頂きます。
只今 日本時間は 夜中の1:30なので・・・。
[ 2015/02/01 01:26 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あははー まうたんも歯がでちゃう ♡ あっ まうたんに内緒だったね ♡
母さんもおしゃれなお店より 焼き鳥やさん、居酒屋でワイワイが大好きです ♪
このカクテル サッパリしていて美味しいのだけれど飲みすぎると悪酔いします。
母さんはミックス系は弱い見たい。
若い頃は大丈夫だったのだけれど・・・。お酒もだんだん弱くなります。

まうたん ちんまりあんよ隊が増えて嬉しいね ♪
まだまだ ちんまりあんよ隊が増えるかもよ ♪
[ 2015/02/01 01:32 ] [ 編集 ]
おにくちゃんのねえさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

これね、メキシコレストランに行くと必ずあるよ!
マルガリータの入ったグラスにコロナビールが瓶ごと刺さってるんです。
ミックスして飲むのですよ ♪ お家で飲むときはこうして缶に入って売ってます。
お試しあれぇ〜 。
[ 2015/02/01 01:36 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ちんまりあんよ隊へようこそ ♪
まうたんの母さんが見逃さなかったふぅ君のちんまりあんよ ♪
どれも可愛い写真で母さん選べなかったので頂いた写真全部載せちゃいました \(^o^)/
元気に走るワンコの姿は母さん大好き ♡ ( シロ走らないからね )
こうしてモフモフの輪が広がって行くと母さんも嬉しいです。
ドンドン母さんのブログ通してお友達増えて行くといいですね ♪
ちんまりあんよ隊 が集まるのも夢じゃないかも? ですよ。
[ 2015/02/01 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



