スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊り会

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

姪っ子ちゃん3姉妹の真ん中の子が母さん家にお泊りに来たよ
たまに1人っ子になりたいとこうして泊まりに来るのだ




学校がお休みだったのでランチ食べに行ったよ





この子7才にして大人サイズを平らげる Σ(゚д゚lll)
ウエイトレスも驚いてたよ




母さんはハンバーガー




疲れて早く寝るようにあちこち連れ回しペットショップでねずみの赤ちゃんに大興奮




母さんが連れ回した甲斐があり9時にはもう寝てた ( ´థ౪థ)ウヒッ♪




しかし、朝は普通に起きて来た ╮(╯-╰")╭
朝ごはんでも食べに行こうかね


デカーズ新入隊員



しおん君です。 ← こちらクリックするとしおん君のブログに飛びます。




しおん君は1才7ヶ月 7.5㌔




好きな事はパパとイチャイチャ (♡´艸`)(✽´ཫ`✽)




嫌いな事は長くて細い物が近くに来る事
毛虫、掃除機、スノボの板などがよって来るのが嫌なしおん君




特技は ちょうだいダンス ← コレ母さんの憧れ ♡

毎日ママとパパがお仕事なのでお留守番頑張ってるしおん君です。
たまにゴミ箱ひっくり返してママとパパに怒られるんだって (〃゚艸゚)プッ

しおん君 デカーズへようこそ ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あれぇ? シロが出番無し?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/02/01 00:05 ] デカーズ | TB(0) | CM(8)
おはようございます♪
初代?デカーズのピースの母です
しおん君、デカーズへようこそO(≧∇≦)O
まだ毛がホワホワでかわいいね~
ピースもこんなでした(もっとデカかったけど)

姪っ子ちゃん、楽しそう
みんな、母さん家に来るのが楽しいんでしょうね
それにしても、ランチの量にビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
娘と驚いてしまった
中学生の娘でも、「これは無理」って言ったよ
ネグリジェかわいいね~
そういえば、こっちでは子供のネグリジェって売ってないな~
まあ、寝相が悪いのでうちの子には買えないな
母ちゃんが子供の頃は憧れたな、一枚持ってました
[ 2015/02/01 08:57 ] [ 編集 ]
姪っ子ちゃん、可愛いーー♡
♪( ´θ`)ノ
食欲旺盛な子って可愛いですよね!
でもさ…この量、アメリカだから大人サイズだけど日本なら大盛りサイズだよね!!((((;゚Д゚)))))))
7歳でたくましいですね。
母さんより食べてるよねぇ。。

ねずみちゃん見て思い出した!
お友達コーナーにエラちゃん応募しよーっと♡
中々、写真が素早くて撮れないけどね…(^◇^;)
[ 2015/02/01 10:57 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

デカーズ 隊長 ピース君ですよ ♪ シロは宣伝部隊です。
しおん君もデカーズ入隊〜 ♪ どんどんデカーズが増えて カレンダーも夢じゃないかも?ですね。

姪っ子ちゃん3姉妹、たまに1人っこになりたい時もあるらしく こうしてお泊まり会です。
家が超近いのでね ^_^;
このランチすごいでしょ? 食べきれないと思って母さん少な目のハンバーガーにしたのだけれど
平らげました Σ(゚д゚lll)
ピース君お姉ちゃんも驚きましたか。そりゃそうだ! 母さんも驚いた。
ネグリジェ 憧れましたよね。母さん子供の頃、「昔人間ギャートルズ 」← 知ってる? のネグリジェ持ってました ♪

[ 2015/02/01 11:39 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

食欲旺盛もほどがある・・・。と思ったよ。
そうよ! アメリカンサイズなので日本で言うと大盛り〜 ♪
この子3姉妹で1番食欲旺盛なの。止まらない食欲にみんなが止めに入るくらいなのよ Σ(゚д゚lll)

そうそう エラちゃん「今日のお友達 」コーナーに参加して!
ペットショップでネズミちゃん撮ったけどすばしこくって難しかった (涙)
エラちゃんも写真撮るの大変そうね。可愛い写真待ってるよぉ〜 ♡
[ 2015/02/01 11:44 ] [ 編集 ]
あれ?シロ君♡出番なしでしたね 笑
姪っ子ちゃん、可愛いですね♡お泊まりに来てくれるなんて嬉しいですね(o^^o)

しおん君デカーズ、ご入隊おめでとうございます!
しおん君1才7ヶ月なんですね^ ^ふぅが1才6ヶ月だから1ヶ月しか変わらないのに大きいね(゚o゚;;
そうそう、去年のオフ会の時の写真で、たまたましおん君とふぅの写真のツーショットがあって、確かにしおん君♡ふぅの1.5倍ありました 笑
きっと、美味しいうまうま毎日食べてるのね(o^^o)
[ 2015/02/01 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

デカーズに入れてもらってありがとうございます♪

すごくしおん共々うれしいです♪

姪っ子ちゃんめっちゃ食べますねー!!

大盛りサイズですが完食できるのが

すごすぎます!!

私も挑戦したいです(笑)

[ 2015/02/02 00:07 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなの・・・。シロの出番なし。
寝てばかりいるから写真も無かったんだけどね ♪
しおん君にお逢いした事あるんですね。ふぅ君の1.5倍 ^_^
立派なデカーズですね。
うまうま沢山食べて大きくなったのね (笑) シロのように ♪
[ 2015/02/02 04:12 ] [ 編集 ]
しおん君のママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

しおん君 デカーズへようこそ ☆彡
大きい子 結構いるんですね。母さんシロが異常に大きいのかな?
と思ってましたがこうして募集かけると結構大き目ビションちゃんがいて嬉しいです ♪

姪っ子ちゃん凄い食べっぷりでしょ?
きっと残すだろうと思って母さん控えめなハンバーガーにしたのに
残さず食べました。
[ 2015/02/02 04:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



