スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電話壊れる(涙)

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん家の電話が壊れた (´・_・`)




母さん日本の家族に電話するので電話は必要なの。
母さんのパパはメールが出来ないから ・・・ ╮(╯-╰")╭




キッチンにワイヤレスじゃない電話あるんだけど




電話がなる度、走らなければならない。
2階にいたら階段駆け下りる




ワイヤレス電話、買いに行かなきゃ ε=(・д・`*)ハァ…

我が家のシロですがシャンプーdayを逃してしまい




もさ男でござる
いや いや 全然大丈夫ではない。




そんな悲しい顔しなさんな。
シャンプーしてフワフワになろうね (*˙︶˙*)☆*° 多分 明日・・・。

前回のピンクのセータープレゼント企画で当選した ナナちゃんから写真が届いたの




ピッタリでないの (*´艸`*)




女の子、可愛い過ぎる白いモフモフにピンクが良く似合うなぁ




おまけのウサギちゃんを気に入ってくれたみたい。
Yujizu Photo ← クリックするとYujizu さんのブログに飛びます。
ウサギ争奪戦が動画で見れるよ! すんごい面白かった (〃゚艸゚)プッ

Yujizu さん 写真ありがとうございました。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

明日は雨予報シャンプー出来ない? ← 言い訳
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2015/02/02 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(12)
シロ君、母さん、こんにちは♪

もしもし...シロ君!?
あたち...まうたん。。。あのね...あのね...
(*^o^)/\(^-^*)ウヒヒ...アハハ...(お話し中)
な~~~~んてね♪(笑)

ナナちゃん...とってもピンクがお似合いですね♪サイズも本当にピッタリ...
可愛い~♪
セーター着ているナナちゃんに逢えたら良いな~~~♪
[ 2015/02/02 01:40 ] [ 編集 ]
母さん、おはようございまーす!
電話、大変でしたねぇ。。
しかし、わが家の電話も子機が壊れて早8年位?( ̄◇ ̄;)
新築当初、まだ長女が2歳で長男生後数ヶ月でミルクを何故か子機に吐いてしまい呆気なく壊れてしまいました。
そのまま、長い間親機のみ。
この便利な時代にね…(゚o゚;;
うちも買おうかなぁ…(今更!)

シロくん、全然シャンプー時期じゃないかと思うくらいに綺麗だよ♡
はぁ、今日も可愛いビションズに癒されましたよ!
ありがとう♡
[ 2015/02/02 06:27 ] [ 編集 ]
シロ君、受話器置かれてもへっちゃらなのね
息子が見てウケてましたよ
我が家の電話も子機が充電してもすぐ充電が切れるので、ここ何年も使っていません
なので、二階から駆けつけます
最近は、私の実家は携帯でかけると通話料がかからないので家電はあまり使わないしいいかって

ナナちゃんのセーター似合ってますね
動画も見てました
編みぐるみもかわいかった、娘も動画で編みぐるみの動物チェックしてましたよ
ナナちゃんは、ピースとアースの親戚なのでご対面したいと思ってます
やっぱり、女の子はかわいいな~
まうたんも、めちゃくちゃかわいくって娘とファンになっちゃいました~(*≧∀≦*)
ちんまりあんよも、これまたたまらない

あっ、ピースかデカーズ隊長でいいんですか?任命ありがとうございます(笑)
デカさでは誰にも負けないけど、ちょっと頼りないのよね
昨日から、母ちゃんと娘から「隊長~っ」と呼ばれてキョトンとしております
ちんまりあんよ隊の隊長は、まうたんかな?

[ 2015/02/02 09:47 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

もしもし まうたん 僕ちんシロだよ。あのね・・・ゴソゴソ
シロもまうたんに電話してました (笑)

ナナちゃんとってもピンクが似合って可愛いね ♡
ウサギちゃんも気に入ってくれたんです。 動画で 3ワン分のオモチャ全部1人締めしてたんですよ。
シロには小さかったセーターですがちょうど良くて良かったです
[ 2015/02/02 11:20 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

電話壊れました (涙) でも・・・今日も買いに行けなかったんです。
明日も雨なので しばらく走って電話に出る事になりそう (涙)
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんもですか?
まぁね 子機が無ければ無いで凄く困る事は無いのですがね。
母さん地方も家の電話置かない家庭も増えてますが・・・。

シロモサモサのチリチリだよ Σ(゚д゚lll) 写真だと結構綺麗に見えるね ^ ^
もうちょっといいかな? いやいや、いかん! 雨止んだらシャンプーだ!
[ 2015/02/02 11:26 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロね・・・横になってる時は何乗っけても平気なの ♪
放っておくとずーっと乗っけてるのですよ。お兄ちゃん 喜んで頂けて光栄です。
ピース君の母ちゃんさんも2階から駆け下りてるのですね。
そうよね、今はほとんど携帯、家の電話無くても不便じゃ無いですよね。

ナナちゃん ピース君とアース君の親戚なんですか?
編みぐるみ喜んでくれて嬉しいです。ウサギちゃん引っ張りあっこしてビョーンって伸びてましたね。
これだけ遊んでくれると作った甲斐があります。
実は・・・破壊されるのが楽しみだったりするんです。ワクワク ♡
編みぐるみ お姉ちゃんも作れると思いますよ。かぎ針で丸く編むとできちゃいます ♪

もちろん! ピース君はデカーズ隊長ですよ ♪ ピース君母ちゃんのアイデアですし ♪
デカーズが増えたら 会員証でも作りたいですね。
あははー 隊長! て呼ばれてるのね。ピース君困ってる?

ちんまりあんよ隊の隊長は まうたん ♪ まうたんの可愛いちんまりあんよで世界を癒すのだ〜 ♪
[ 2015/02/02 11:38 ] [ 編集 ]
再度...コメントごめんなさい( ゜o゜)

シロ君の母さん、ピ-スの母ちゃんさん...
ちんまりあんよ隊長は、シロ君ですよ!
。。。
シロ君は、男の子...クンクンチェックで世界の平和をまもってくれます。
そして、ちんまり具合も隊長にふさわしいです。うん!o(^o^)o
まうたんは、ちんまりあんよ隊員の給食係り...お味見担当で、宜しくお願い致します
(*^_^*)
[ 2015/02/02 15:29 ] [ 編集 ]
画像でた~(^○^)
ナナの写真掲載ありがとうございます!

今度この洋服を着て出掛けた時は
また紹介しますネ♪

母さんの絵コンテの様なマンガ
結構ツボです(笑

ウサギちゃんはまだまだ健在です^^

それから、うちの3わんも
デカーズ入隊出来るかもです(/o\)
今度ちゃんと体重測ってから
改めて申請する予定です^^
[ 2015/02/02 15:40 ] [ 編集 ]
電話、、、昔はワイヤレスの子機なんてなかった時代もあったなぁ~www
携帯にしろ、ワイヤレスじゃないと不便ですよね。

シロくんとお電話できたらいいな~~♪
もしもし、シロくん♪
[ 2015/02/02 22:03 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

えへへ それじゃ まうたん はちんまりあんよ隊の給食係 味見を頼みますよ ♪
まうたんもその立派な ちんまりあんよ で時々母さんのブログを
通してみんなを癒してね。また友情出演 お願いします (笑)
[ 2015/02/03 01:45 ] [ 編集 ]
Yujizu さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

いえいえ こちらこそ 写真ありがとうございました。
母さんのへたっぴな 絵で喜んで頂き光栄です (笑)
ウサギちゃん まだ健在ですかぁ〜。 凄い Σ(゚д゚lll) あんなにビヨーンってなってたのに ♪
思いっきり遊んでくれると嬉しいです ♪

おぉ〜 デカーズ 入隊出来そうですか?
特に 決まりは無いですが (笑) 標準サイズ超えてると OKですよぉ〜 ♡
もし デカーズでしたら 写真と簡単プロフィール メールください〜 ♪
[ 2015/02/03 01:50 ] [ 編集 ]
おにくちゃんのねえさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

本当よね ♡ ちょっと昔は コードレスどころか ダイヤル電話だったですよね ← 知ってる?
なんでも便利になって 今じゃ 便利過ぎて使いこなせない のもしばしば・・・・。
まだ電話買いに行ってないので電話なるたび走ってます (笑)

もしもし おにくちゃん? ワンコも電話出来たらいいね ♪
その前にお話出来ないとねっ (笑)
[ 2015/02/03 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



