スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どよよん天気

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨夜はアメリカ中が注目するスーパーボール
マジで ?(゚д゚lll)と言うような終わり方をしました。

さて、今朝はどよよんな天気




今にも振り出しそうなので朝ん歩はささっと済ましますよ




シロ 聞いてますか? 前みたいにびしょ濡れは嫌だからね。
さっさと済ましてくださいな




聞こえてらっしゃらないようです ╮(╯-╰")╭

なんとか雨に当たらず帰って来ました (^o^)ノ イエー!





やっぱり降って来ましたか。
今日はロングお散歩出来ないね




今日もお昼寝三昧しなさい。


今日のお友達



エラちゃんです。 シドニーちゃんとマハロちゃん 家の ハムスターちゃんです。

3月で2才になるエラちゃん
まだまだ元気で動きが早くてマハロちゃんの食器に入れられたんだって (*´艸`*)

なんだかオシャレな写真だよ。
ポスターみたい ♡

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

エラちゃんおヒゲが可愛い (´∀`)♡
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/02/03 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん、おはようございます!
エラちゃん、載せてくれてありがとうね♡(*^^*)
いつも俊敏過ぎてブレブレしかなかったけど陶器の器はツルツルでいつもより、スローだった。
エラちゃん、人生(ハム生)いちの写真だよー!!

シロくん、雨にあたらず良かったね。
お昼寝三昧って最高だよね♡

母さん、スーパーボールって何?
[ 2015/02/03 07:48 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

エラちゃん 出演ありがとうございます。
ちっちゃな手とクリクリな目がなんとも可愛いですね。
陶器が滑って動きが鈍くなったんですね。エラちゃん ツルツルしながらありがとうね ☆彡

スーパーボールは アメリカンフットボール ( NFL ) の全米優勝決定戦です。
この日は全米 大変な盛り上がりなんですよ ♪
母さん達も毎年ホームパーティーしながら観戦するのですが 今回は父さんと2人で見ました
あっ ・・・ シロは寝てました

[ 2015/02/03 11:28 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

シロ君、クンクンチェック...毎日ご苦労様です。
今日も異常なしでしたか?
...まうたん...ちんまりあんよ隊員、給食係お味見担当...
世界のウマウマチェックして、安心安全をまもります。┐(-。-;)┌ ?ウヒヒ...ペロリン...

エラちゃん...可愛い~♪
素敵なお写真ですね(*^_^*)
女の子なのかな?癒される~~~

今日テレビで、ス-パーボ-ルのニュースをやっていました。
アメリカでは、大人気なんですね!
へぇ~~~
日本では、まだまだ知らない人が多いかな?まうの母さんもですが。。。
そう!マ-くんさん、詳しいようでしたね!。。。
[ 2015/02/03 18:57 ] [ 編集 ]
まぢで…でじま…まぢで…!
どぅーーーぇーーーっでしたーーー!

全米と日本局地で、大注目のスーパーボウル!!!
今日も局地的には、あのプレーはどーよの話題で大論争…!

マジでと言う終わり方ということは、父さん母さんもシーホークス派ですね♪
いっしょいっしょ(*^^*)

確かに、ペイトリオッツのQBトムブレディは男前さんだけど、シーホークスのウィルソンもシャーマンもリンチも男前さんです♪
でもトムブレディさんは、モンタナさんの記録をぬりかえて伝説の男の仲間入りですね♪

街がスーパーボウルの雰囲気なんて、すーてーきー!
プロボウルには行ったことあるのですが、最高の雰囲気でしたー!

あっと、すみません…!去年のスーパーボウルはスレッチャママさんブログ荒らしていました…! 今年は、母さんブログ荒らしてしまいました…!

エラちゃん、きゃわいーですねー♪
食べちゃいたいくらい♪
マーくんと食器いっしょでっす♪
[ 2015/02/03 23:48 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

僕チン今日もクンクンチェック 頑張ったよ ♪
まうたんも 世界のウマウマチェック頑張ってね ♡

エラちゃん可愛いですよね。小さな手がちょこんと乗っかて・・・。
動きが機敏でマハロちゃんのお皿に乗せられたんだって ププッ。
スーパーボール 日本でもニュースでやってましたか?
アメリカは1週間前からスーパーボール 1色です ♪ この時期はテレビも良く売れるそうです。
大きな画面で見たいとか・・・。


[ 2015/02/04 05:10 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

マーくんさん かなり詳しい アメフトファンですね。
シーホークス 監督はクビだな! なんてみんなが言ってます。
最後のタッチダウンチャンスでなぜに パスした? 凄腕ランニングバックがいるのに なぜにパス?
と騒いでおりますよ。

母さん地方 はどこも 1週間前からスーパーボール1色でした。
テレビも良く売れるそうで・・・。
プロボウル見に行ったのですね。 アメフトはテレビで見るより どんな遠い席でも
生で見た方がいいですよね ♪ 熱気が伝わります。

エラちゃん 可愛いですね。マハロちゃんの餌器に入っちゃった。
食べられちゃう〜 ♪ マーくんも同じ食器? (=´∀`)人(´∀`=)
[ 2015/02/04 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



