スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強風の跡

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は雨はお昼頃止んだのですが物凄い強風 ~
停電はまぬがれたがお散歩どころでは無かった

今朝は風もおさまり朝ん歩へ GO GO





昨日の強風で枝が散乱 Σ(°°ノ)ノ




強風の中ここを散歩してたら枝が当たってたかも? と考えると怖いね




昨日お散歩中止して良かったね

ところで ・・・ 皆さんお気づき?




シロのセーター NEWバージョン いつも余り毛糸だったけど最近毛糸安売りしてるので編んであげたの。




コレ つんつるてんでお腹が寒そうでしょ?




ぴったりじゃない (*˙︶˙*)☆*°
チンチンのところチッコ掛かりそうだけど、足上げるとセーターが上にキュッて上がるんだよ!

なので問題ナシ (*´∇`)ノ
日本円で約 150円位で出来たよ


デカーズ & ちんまりあんよ隊



シェルティのジャック君
2013年5月12日生まれの 2才の男の子




体重は17㌔
一緒にいるのは ボロニーズ の スマイルちゃん

いつも2匹でプロレスごっこ スマイルちゃん大丈夫? するのでスマイルちゃんはいつもボロボロ

仲良しな証拠だね。スマイルちゃんの方が強かったりして (*´艸`*)



人間大好き ♡ 食べるの生きがい のジャック君
コリーに間違えられる位の立派なデカーズ




ボーダーコリーと並んでもジャック君の方が大きいんだって (*´艸`*)
まだまだ仔犬だと思って甘えん坊 ♡

ジャック君 デカーズ&ちんまりあんよ隊 へようこそ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

毛糸買いだめしとこ ( ´థ౪థ)ウヒッ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/02/04 00:05 ] デカーズ | TB(0) | CM(14)
シロ君♡のセーター素敵な色ですね。シロ君似合っているよ。可愛い。
枝がたくさん落ちていて、すごい強風だったのですね。怪我しなくて、良かったね。シロ君も納得したことでしょう(^人^)
ジャック君♡可愛いね。スマイルちゃんの兄弟なんだ(^○^)仲が良いのね。スマイルちゃんは何才かな?
二人の笑顔可愛いですね (*˙︶˙*)☆
[ 2015/02/04 00:55 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんおはよーございます♡♪( ´θ`)ノ
強風、すごかったんだね!!
枝が物語ってる。。
うちの息子、そんな枝が落ちてたら大喜びで拾って杖やら剣にして遊びそう…(゚o゚;;

ジャックくん、かっこいい!!
昔、おじさんちにコリーがいて背中に乗ってたの思い出したよ。
お目目がステキな色ね♡
ボロニーズのスマイルちゃんもかーわーいーい!!
ビションと見分けがつかなかったよ♡
今日も朝から幸せ気分で学校の旗振りもがんばれそうよ。
母さん、ありがとう!

シロくん、おニューのセーターがよく似合うよ♡
お散歩、行けて良かったね!
お腹も冷えないし満喫してね♡
[ 2015/02/04 05:15 ] [ 編集 ]
おはようございます
わお・・・ブルーのセーターかわいいヽ(´▽`)/
シロ君、この色は大丈夫みたいね。うふふ。やっぱり男の子
の色だものね。
それにしても沢山の木々が散乱してますね。
日本は節分だったので、今日のお散歩は豆巻きのあとの
豆が散乱~(´・ω・`)マッシュ拾い食い炸裂してました(汗)
[ 2015/02/04 07:58 ] [ 編集 ]
似合う♡
シロくん母さんこんにちは( ̄▽ ̄)コンの時も似合ってましたが、スカイブルーもすごく似合ってますね♪なんかシロくん若い!春先取りですよ☆
デカーズには入れないとおもって、おにぎりのあんよ測ってみます。。長くはないが、ものすごく細いんですよ(*_*)隊員ちゃんみんな可愛くおにぎりも憧れてます( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/02/04 09:21 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

いつも余り物の毛糸だったので セール品ですが買って来ました。
今朝は 昨夜の強風で枝があちこちに落ちて シロの格好のマーキングスポットになってました (笑)
ジャック君とスマイルちゃん 可愛いですよね ♡
あっ Σ(゚д゚lll) スマイルちゃんの年聞くの忘れたーーーーー (涙)
[ 2015/02/04 10:41 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

凄かったのよぉ〜。夜も ゴォ〜 ゴォ〜 と風の音がして屋根に何かぶつかってる音もしたよ。
今日 夕散歩に行ったら男の子が枝を振り回して遊んでました。
シロは落ちてる枝にマーキングしまくってた Σ(゚д゚lll)

コリーにのかってたなんて〜 ♪ 楽しそう♡
ジャック君 素敵な目ですよね。イケワン ! ボロニーズのスマイルちゃん
母さんもビションかと思いました。いつもプロレスして遊んでるんだって ♪ 楽しそうよね。
学校の旗振り終わった? お疲れ様でした〜。
新しいセーターも気に入ってくれました。実は 2週間ほどでは前に編んだの。
ブログUPするの忘れてた ヒェ〜。
[ 2015/02/04 10:48 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ふふふ 男の子色です ♡
ピンクのセーターで父さんとシロに凄い不評だったので男の子色にしました (笑)
そっか・・・ 豆まきは外にも巻くものね。「鬼は〜外〜 」
マッシュ君 お腹いっぱいになったのでは? (笑) お掃除 ♪ お掃除 ♪
[ 2015/02/04 10:52 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

セーターって着やすいのか? シロはとても気に入ってます。
他のジャケットなんか着た途端 尻尾がだら〜んと下がってしまうのに・・・。
おにぎりちゃん 小さめ? 今、他の子も隊員になれるよう 母さんの少ない脳みそで考え中です ♪
みんなが 入れるような 部隊ないかなぁ〜。
おにぎりちゃん スリムな御御足なのね ♡
[ 2015/02/04 10:58 ] [ 編集 ]
シロ君のニューセーター、とってもいい感じ♪
それにしても母さん、仕事が早っ
何枚のセーターを編んだの?

ジャック君、デカーズへようこそO(≧∇≦)O
イケメンでカッコいい~
でも、ちんまりあんよなのね、そのギャップもかわいい~
コリーに間違われちゃうなんてステキ
コリーって、頭がいいし、綺麗で見とれちゃうもの
ボロニーズちゃんとプロレスなのね
ぼろぼろになるの、わかるわ~
アースも実家のラブラドールとプロレスするとヨダレでガビガビになって、捨て犬の様だったもの(笑)
仲良し兄弟で楽しそう♪
[ 2015/02/04 15:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/04 18:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^-^)/
デカーズ&ちんまりあんよ隊にジャックが入隊出来て嬉しいです♪スマイルは5.6キロのボロニーズです。よくビジョンに間違われますが、ビジョンちゃんに比べると毛量が少ないので、チビアフロです(^-^)/
ジャックとは毎日プロレスしてます。ジャックは絶対噛みませんが、スマイルは容赦ないです( ̄▽ ̄;)なので、スマイルの背中はいつもジャックの手垢?でベージュ色で、パピーに間違われたりします。
、、、。汚れです。隊長シロくんにジャック、スマイル兄弟、えっほ、えっほとついて行きます皆様よろしくお願い致します(^O^)♪
[ 2015/02/04 19:52 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あははー セーター 何枚編んだかな? 凝りすぎ Σ(゚д゚lll)
ピース隊長 ! デカーズがぞくぞく来てますよ ♪
ジャック君 とても綺麗な目で 見つめられたら きっとドキドキするよ ♡
ボロニーズのスマイルちゃんも可愛いね。母さんボロニーズは生で見た事無いのでビションかと思いました。
そうそう! これから ピース隊長並みの 大きな子が 出てくるよ ♪
只今 写真待ち中〜 ママさんが一生懸命可愛い写真撮ってるの ♡
心の準備は良いですか? (笑)
[ 2015/02/05 00:32 ] [ 編集 ]
鍵コメちゃんへ
コメントありがとうー♡

シェルティー可愛いね。あの長いマズルがなんとも言えない。
ジャック君の目が素敵でしょ ♡
シェルティー好きな鍵コメちゃんにはたまらない写真だね ♡
[ 2015/02/05 00:35 ] [ 編集 ]
スマイルちゃんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

デカーズ & ちんまりあんよ隊 へようこそ ♪
シロと同じ デカーズ & ちんまりあんよ隊 ♡ ジャック君 かっちょいいですね。
やっぱり スマイルちゃんの方が強い? シェルティーってとても優しい子ですよね。
母さんの家のお隣さんがシェルティー飼ってるのですが シロが近づくと 飼い主さんの
後ろに逃げちゃうんです (涙) でもとっても可愛いですよ ♪
デカーズ & ちんまりあんよ隊は世界のを癒す 大事な役目があります (笑)
その可愛く純粋な姿で一緒に世界を癒しましょう〜 ♡ 時々写真送ってくれると嬉しいです。
[ 2015/02/05 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



