スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロちゃん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

皆さんから応援のエール頂いて母さんは頑張ってます。

応援のお陰で昨日 帽子が1つ出来ました




2つ目に取り掛かり半分位編んだら 姪っ子ちゃんから

今日ダディの誕生日だからおいで~ ビールあるよぉ ♪

とお誘いのがありました。誘われてる場合ではないが




来てしまった ε-(´-`*) ついでに帽子も届けたよ




ご馳走をいただき、写真撮り忘れた




ロウソク立て過ぎて ファイヤーになってる Σ(゚д゚lll)




みんなで ふぅ~♡




コロちゃん クレメインタインちゃんにもご挨拶




母さんがコロちゃんを抱いてると干し草を撒くちびっ子
コロちゃん ・・・。 デカくなってた Σ(°°ノ)ノ





2つ目も完成し只今3つ目突入



今、母さん地方は金曜日の朝なので 土曜日には全部出来るかも?




昨日 シロのお昼のお散歩 行くの忘れたの (。>д<)
今日は忘れ無いでお散歩行こうね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さぁ頑張るぞ! (ง •̀_•́)ง
いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト
[ 2015/02/07 00:06 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
母さんお返事ありがとうございますm(_ _)m

やっぱりカーシートよさそうですね(^^)!
シロくん、たまにシートから落ちちゃうんですね(//∇//)
とっても可愛いですが心配ですよね(^^)
うちもはなまるは助手席に乗せていても赤信号になるとスキを見計らって運転席に来て膝の上に乗ってしまうので危ないです(/ _ ; )
やっぱりうちも購入しようかと思います!
感想教えていただけてよかったです(^^)

ではでは母さん、帽子作り大変ですが頑張って下さい!
応援しています(^O^)!
[ 2015/02/07 00:29 ] [ 編集 ]
こんばんワンU^ェ^U

ダディさん、お誕生日おめでとうございますーv-25

内職のお仕事の合間、おビールもイーネv-218

ぷはーv-275

きっと、母さんにお帽子たのんぢゃった有難うとお疲れ様の気持ちと、母さんと一緒にお祝いしたい気持ちもあってお誘いくださったのでしょうね♪

とっても素敵なご親戚関係ですね(*^^*)

コロメンタインちゃん、むしゃむしゃどんどん大きくなって、ちんまりあんよのデカーズ入隊しちゃうコロ♪

made in 母さんのお帽子のぼんぼんちゃん、絶妙の大きさで可愛いですーv-10
[ 2015/02/07 01:16 ] [ 編集 ]
頑張って下さい!
シロの母さんの、洋裁に編み物までも出来る器用さは、すごすぎなのに!神わざみたいな手早さが、驚きです(^○^)
お散歩に行って、ビールを飲んで、ブログも書いて、出来ちゃうなんて、本当にすごいです*\(^o^)/*

帽子も洋服も綺麗で可愛いのが出来ていて、みんなの喜ぶお顔が見えますね♡
頑張って下さいね(*^^*)
[ 2015/02/07 08:41 ] [ 編集 ]
はなまるさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロも助手席に乗せるのですが、チョットブレーキ踏んだだけで
時々、座席から落ちます (涙) 常に ボーッとしてるので踏ん張れないんですよ。
助手席から運転席にジャンプは危ないですね。
いろんなタイプのカーシートがある様ですのではなまるちゃんに合った
カーシートが見つかるといいですね。

帽子 頑張ります ! 応援ありがとうございます m(_ _)m
[ 2015/02/07 11:47 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

内職の合間にビールたらふく飲んでしまった (汗)
美味しかったですよん ♪ ウハッハー。

コロメンタインちゃん (笑) すんごいデカくなっていて驚きました。
どこまで大きくなるのだろう・・・・。
でも 可愛かったですよ。母さんに抱っこされて 干し草モグモグ食べてました。
母さん帽子のボンボン好きなんです。子供がボンボン付きの帽子被ってるの可愛いですよね。
自分のも付けてしまいましたが・・・。
[ 2015/02/07 11:53 ] [ 編集 ]
Cecile & Yomi さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

今日は忘れないで 午後からのお散歩も行って来ました \(^o^)/
ビールあるよ ♪ と誘われるとついつい行ってしまう母さんです。
でもでも あと一息なんです。頑張るぞー! オゥ!
[ 2015/02/07 11:59 ] [ 編集 ]
母さん、こんにちは!
帽子、頑張ってますね〜♡
しかし、早くて上手い!

お誕生日ケーキのボーボースタイル、笑っちゃった。
みんな楽しそう!

久しぶりのクレメンタインちゃん、可愛いーー♡
(私、勝手にクーさんって呼んでる…)
欲しくなっちゃうね♡

シロくん、安定の可愛さね♡
うちは今日はマハロが珍しく調子がいまいちで散歩は休ませてマハロは私と留守番、主人が散歩に行きましたよー。
でもね、ずっとずーっと窓際で待っていました…( ̄◇ ̄;)
[ 2015/02/07 13:43 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

シロ君...まうたんだよ(*^_^*)
シロ君の母さんは、優しいね♪。。。
沢山お帽子作って頑張っているんだね!
きっと、お友達喜んでくれるね♪
...でも、シロ君のお散歩...忘れちゃったの?( ノД`)そっか-!
でもシロ君、母さんを許してあげて~~~今日は、沢山お散歩連れて行ってくれると思うから。ね!

今日ね。。。
まうたん...まうの母さんと喧嘩したんだよ!だって、父さん1人でお出かけしちゃったの!
まうたん、「父さん~~~」って雄叫びしたけど帰ってこないから...まうたん、畳にチッコした。。。
母さん...鬼のように怒っていたよ!ヘヘヘ...
...あっ!シロ君、畳...知ってるかな?

何だかスッキリしちゃったよ!
じゃ~~~またね(⌒0⌒)/~~
まうたんより。。。

注意...よい子は真似しないでね!
[ 2015/02/07 16:17 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ケーキのロウソク ボーボー と燃えてました Σ(゚д゚lll)
クレメインタインちゃん すんごい大きくなってたよ!
まだ大きくなるのかな? 姪っ子ちゃんは もっと大きくなって欲しいといってます。
リードでも付けて お散歩するつもりなのかしら?

まーちゃん大丈夫? ブログ見たらもう大丈夫そうだけど・・・。
心配だね。 良く食べる子は 食欲無いと凄い心配になりますね。
ちなみに シロは 10年間、 ご飯食べなかった事は無いです。
まーちゃんだけ置いてかれて 寂しかったのね。しゅん・・・・。
[ 2015/02/08 04:28 ] [ 編集 ]
まうたんへ
まうたん コメントありがとうー ☆彡

母さんが編み物している時は僕チン静かに寝てたんだ。
お利口さんだね。って褒めてくれたよ ♪
今日はロングお散歩も連れて行ってもらったよ。

まうたん まうたんの母さんと喧嘩したの?
畳って僕チン知らないけど チッコしちゃいけない所にしちゃったんだね。
怒られたんだ〜 ♪ でもまうたんの母さんって優しそうだから怒られても
怖くないでしょ? ウヒヒ。 すっきりして良かったね ♪
父さん早く帰って来るといいね ♪ じゃぁ またね (^ー^)ノ まうたん ♡
[ 2015/02/08 04:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



