スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間に合ったよ ヽ(´▽`)ノ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

帽子が完成しました。




5個 載せたかったんだけど、もうお持ち帰りされた (。>д<)

今頃 お誕生会でプレゼントされてます。




母さんが懸命に編んでる時のシロは大人しく寝てました。
かまってあげれなくてごめんね

本日、簡単更新でドロンしちゃいます。




あれれ? この子は ( ¯ _ ¯ )ダレダ?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はロングお散歩行ってこよー
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/02/08 04:21 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(10)
母さん、編み物お疲れ様でした!姪っ子ちゃんはもちろん、お誕生日のお友達も大喜びだと思います。シロ君、母さんの帽子作りにすねることなく見守っていて偉いよ(≧∇≦)

コロちゃん、大きくなっていた私もビックリです。

週末はゆっくり休んで下さいね。
[ 2015/02/08 07:33 ] [ 編集 ]
間に合ってよかったですね~
さっすが、母さん
姪っ子ちゃんのお友達みんなで学校にかぶって行ったら、お揃いですね(クラスは何クラスあるのだろう?)
さらにリクエスト来ちゃうかも?
姪っ子ちゃんのパパさん、おめでとうございます♪
とても、明るいパパさん帽子かぶってお茶目ですね
後ろに見えるママさん?美人さんです
インコちゃんは、拾ったの?
それとも、新しいシロ君のお友達?
母ちゃんが子供の時に、セキセイインコと文鳥を拾って飼った事あります
母さん、ゆっくり休んで下さいね~
でも、シロ君のお散歩はお願いします
[ 2015/02/08 07:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。

さすが~母さん(#^.^#)
ブラボー。
何でもできる頼もしいおばちゃまが近くにいて、姪っこちゃんにとっては自慢のおばちゃまですね。

きっと貰ったお友だちも大喜び。

どんどんリクエストがレベルアップしたりして~(*≧∀≦*)

次回のお願いは、何だろ?
[ 2015/02/08 10:03 ] [ 編集 ]
Yuki さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

今日 プレゼントの報告に来てくれました。
とっても喜んでたそうです。ヨカッタ ヨカッタ。母さんも頑張った甲斐があります。

コロちゃん 母さん 結構見に行ってたのですが 会うたび大きくなってます Σ(゚д゚lll)
大丈夫か? 姪っ子ちゃん曰く、うんちも大きくなってるそうです ( ̄O ̄;)
[ 2015/02/08 10:22 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ほんとね、クラスみんな同じ帽子になったら面白い ♪
そうです。奥に見えるのが姪っ子ちゃん達のママです。すんごい顔が小さいのよぉ〜。
羨ましいーーー 。パパは大きな顔ですがね (笑)
母ちゃんさん インコ拾った事があるんですか? 凄い ☆彡
えへへ・・・ 実は母さん・・・。 次のブログのネタなんです 。
シロとロングお散歩行って来ました〜 \(^o^)/ シロは疲れて爆睡中〜。
[ 2015/02/08 10:29 ] [ 編集 ]
おかじさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

お誕生会の後、報告に来てくれました。みんなとても喜んでくれたそうです。
超ハードな課題でしたが 喜んでくれて良かったです ♪
はははー 。母さん 犬服と帽子しか編めないのです (涙)
しかも同じ柄のみ! もうちょっと勉強して来年はレベルアップ出来るかな?
[ 2015/02/08 10:33 ] [ 編集 ]
すご~い!
ほんとに魔法の手ですね。「犬服」と「帽子」だけだなんて・・・いやいや、母さん「編みぐるみ」もあるじゃないですか!!!バリエーション豊富です。私も編みぐるみ作ってみたくなりました。
つぎの謎の(?)インコのネタが待ちきれませんわ~♪
[ 2015/02/08 11:18 ] [ 編集 ]
母さん、素敵なお帽子お疲れさまでした!!(*^^*)
喜んだでしょうね♡

母さん!
オカメインコ、気になって仕方がないよーー♡
母さん、私は以前インコがうちの物干しにとまってたことあります!
しばらくしたら飛んじゃったけど。
また明日、楽しみにしてます。

[ 2015/02/08 17:51 ] [ 編集 ]
レチェままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あーー 編みぐるみ ありましたね ♪ すっかり忘れてました。
編みぐるみ 基礎が出来るとどんな編みぐるみも出来ちゃいますよ。
インコちゃん の記事 UP しました \(^o^)/
[ 2015/02/09 03:59 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

オカメインコ 記事 UPしました \(^o^)/ 時間のある時でも見てくださいね。
おぉ 物干し竿にインコちゃんが Σ(゚д゚lll) 迷いインコちゃんだったのかしら?
無事にお家に帰れたかな?

帽子編みも終了しました。なんだかホッとしてます。
[ 2015/02/09 04:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



