スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よろちくお願いちまちゅ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日 謎を残してドロンした母さん (*´艸`*)




オカメインコもらったの
シロはオカメインコに物凄い興味示してるよ




コロちゃんの時はガン無視だったのに ╮(╯-╰")╭




ご飯の上で寝るオカメインコ (・w・)?
それでは新しい家族を紹介します。




まだ鳥小屋を見つめるシロ (¯―¯٥)




可愛いでしょ?




凄く人懐こいんだよ




ご挨拶させました。






あははー 怒られた
キキちゃんは中々のしっかり者らしいです




キキちゃんに注意され悔しがる犬




お兄ちゃんなんだから仲良くしてあげてね

新しい母さん家に加わった キキちゃん よろしくおねがいします m(_ _)m

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さぁ仲良くなれるかな?
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/02/09 00:05 ] キキちゃん | TB(0) | CM(18)
シロ君、母さん、こんにちは♪

わぁ~~~\(・o・)/
キキちゃん...こんにちは♪
可愛い~♪ シロ君がお兄ちゃんになったのですね!プフフ...
キキちゃんは...練習したら、お話し出来るようになるのかな?
可愛い声で鳴いていますか?
癒されますね♪
(*^3^)/~☆


[ 2015/02/09 00:30 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんおはよう!!
可愛いキキちゃん、よろちくー♡
はぁ、オカメインコってほっぺがなんともキュート♡♪( ´θ`)ノ
うちは鳥は歴代全てピーちゃんでした。(母さんちもお揃いでしたね!)それにしてもシロくん、よーく見ていて可愛い!!
キキちゃんのカゴが気になってるのかと思いきや、ちゃんとキキちゃんも見てるね♡
なんとも心が和む素敵な一枚でした。シロくん、キキちゃんと仲良くねーー♡
我が家は未だにしーちゃんにエラちゃんは近づけられないし、マハロはエラちゃんが怖いし…中々上手く共生できていないような。。(゚o゚;;
まーちゃんのビビリな性格、なんとかならないものかね…( ̄◇ ̄;)
[ 2015/02/09 07:52 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロがお兄ちゃんになりました 大丈夫かな? かなり頼りないお兄ちゃんです。
どうなんだろう・・・? 色々調べてるのですが オスは話すみたいですね。
しかし キキちゃん オスかメスかわからないの (涙)
でも朝起きたら 「おはよう! キキちゃん 」 と毎日言う事にしてます。
口笛は覚えるの得意みたいです ♪ でも母さん口笛吹けない (涙)
[ 2015/02/09 10:32 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなんですよね。前のセキセイインコはピーちゃんでした。
キキちゃんは父さんが名づけましたよ。オスかメスかわからないのでどちらでもいいように ♪
今回のシロは キキちゃんに興味津々です。コロちゃんはあんなにガン無視したのに ・・・。
ちゃんと挨拶もしましたよ。なんだか仲良くなれそうな感じ ♡
シロの上にキキちゃんが乗って一緒にお昼寝なんてしたらいいのに ♪
まーちゃん エラちゃんの事怖いの? エラちゃん小さいのにね。
[ 2015/02/09 10:40 ] [ 編集 ]
コメントご無沙汰してました(*´∇`*)

でも、いつも楽しみにブログチェックしてますよ笑

キキちゃん・・・可愛い家族が増えましたねi-175
ますます楽しみです♪( ´θ`)ノ

そして、うちも歴代・・インコの名前は「ピーちゃん」でした笑

オカメインコ、私も実は・・飼ってみたいi-175
[ 2015/02/09 12:22 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡こんにちは
帽子お疲れさまでした。みんなに喜んでもらって良かったですね(^○^)
キキちゃん可愛いですね。色もおしゃれですね。ほっぺのオレンジが可愛い〜名前もキュート♡
シロ君と仲良くなれそうですね。
一緒にお散歩楽しそう^ ^
まだ5ヶ月なんですね。もっと大きくなるのかしら?
可愛い声で鳴くのでしょうね♪
[ 2015/02/09 13:16 ] [ 編集 ]
わぁー♡
シロくん母さんこんにちは♪
オカメインコのキキちゃんはじめまして!もう手乗りできてるんですね♪かわいい♡これからにぎやかになりそう(≧∇≦)
鳥ちゃんがおもちゃ(ようじとか)で遊ぶと聞いて、前から密かにオカメインコを飼いたいんですが、おにぎりとの共存は期待できたいのでしばしガマンです(笑)
シロくんお兄ちゃんがんばってね〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/02/09 15:33 ] [ 編集 ]
こんにちは😄
プレゼント企画以外で初めてコメントさせて頂きます。
新しい家族のオカメインコのキキちゃん♡めちゃ可愛いです〜😆
そしてうちのビションズの一匹がキキという名前なので嬉しくてコメントしちゃいました!
これからもシロ君とキキちゃんの可愛い写真楽しみにしてまーす🎶
[ 2015/02/09 19:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/09 19:14 ] [ 編集 ]
これからが楽しみだぁ♪
これからの記事にキキちゃんも登場するんですね~。楽しみです。昼寝するシロくんの毛を毛づくろい・・・とか見てみたいです。次のファミリーメンバーは是非「ララ」ちゃんで・・・。
[ 2015/02/09 19:50 ] [ 編集 ]
キキちゃん、また新しい家族が増えましたね^^;
シロ君、しっかりお兄ちゃんしないと、キキちゃんに舐められますよー(^-^)
これから、かーさん家は賑やかになりそうですねー(≧∇≦)b
[ 2015/02/09 22:54 ] [ 編集 ]
ショコリーゼ さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

新しく家族が増えました ♪
キキちゃん をよろしくお願い致します m(_ _)m
そうそう インコは ピーちゃんが多いですね。母さんの前のセキセイインコもピーちゃん
キキちゃんも ピーちゃんに名付けようと思ったのですが・・・。
その理由はまたブログで紹介します ♪ オカメちゃんも可愛いよぉ〜。
[ 2015/02/10 00:49 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

帽子なんとか間に合い ホッとしています。 みんな喜んでたよぉ〜。
と一報を頂きました \(^o^)/

今回のシロは キキちゃんに興味があるようで グイグイ近付いてます。
仲良くなって一緒にお昼寝〜 ♪ ってなったら良いですね。
キキちゃん後追いして母さんが離れると キィー キィーって鳴くの (涙)
まだ新しい家に慣れてないからかな?
[ 2015/02/10 00:54 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

手乗りちゃんは 可愛いね ♡
まだまだ甘えん坊で母さんにいつも乗ってます。
キキちゃんにボールをあげたら くちばしで持ち上げたり 投げたりしてますよ ♪
おにぎりちゃん まだ仲良くなれないかな? もう少し落ち着いたら キット大丈夫よぉ〜♪
まだまだヤンチャ盛りですものね ♡
[ 2015/02/10 00:58 ] [ 編集 ]
パルさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

パルさん家のビションちゃんもキキちゃんなんですね (=´∀`)人(´∀`=) ナカマ
心配しましたがなんかシロとキキちゃん仲良くなれそうです ♪
せっかく手乗りだから仲良くなれるといいな〜 。
これからもシロとキキちゃんよろしくお願い致します m(_ _)m
[ 2015/02/10 01:03 ] [ 編集 ]
鍵コメちゃんへ
コメントありがとう ☆彡

オカメインコ もらったの。 普通の家庭で産まれたインコだから
お持ち帰りの箱が無くて 普通のダンボールに入れて来たんだよ ♡
[ 2015/02/10 01:06 ] [ 編集 ]
レチェままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

これからキキちゃんも登場しますのでよろしくお願い致します m(_ _)m
シロと仲良くなって シロの毛づくろいしてくれるといいな〜 ♪
ついでに毛玉も解いてくれるとありがたい ♡
あははー ララちゃん 懐かしい 昔ありましたね。今でもあるのかな? キキララ
[ 2015/02/10 01:10 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

家族が増えました \(^o^)/
キキちゃんとても人懐こくて 可愛いですよ ♡
シロ・・・ ちゃんとお兄ちゃんになれるかな? なんだかもう 舐められてる様な気がします (涙)
[ 2015/02/10 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



