スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し?

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日シロと一緒にキキちゃんの物を買いに行きました




キキちゃんのハシゴ買いに行こうね。




そうだ シロのグリニーズも無くなりそうだからシロのも買おうね




買って来ました ハシゴと止まりロープとオモチャ




これでキキちゃんのお家を快適にしてあげるね あまり家にいないケド

昨日、キキちゃん自らシロの所へ行きました (´∀`)♡




一生懸命 テケテケ 歩いて行ったよ。仲良し?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんはシロ兄ちゃんが好きみたい (*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/02/11 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(13)
テケテケ歩いてシロ兄ちゃんの側に行った、キキちゃん可愛い〜! 優しい母さん、父さん、お兄ちゃんに囲まれてキキちゃんは幸せ者です♪

シロ君は早寝ですね。Parryは11時近くまで起きていて、夜中はイビキが…。朝は7時近くに朝のチッコで夫に起こされてます。Parryも外でチッコです。
[ 2015/02/11 06:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/11 09:52 ] [ 編集 ]
キキちゃん、かわいいな~
シロ君も、キキちゃんを見る目がやさしいね
シロ君だから仲良くしてくれるのかもね
うちのワンコ達だったら、飛びかかりそうで怖いわ~
散歩で、鳩が歩いていると必ず追いかけます
追いついていたら、どうするんだろう?
キキちゃんのゲージ、すごく立派でお城みたいですね
中身もグレードアップですね
うちのインコ、上から吊るしたブランコに乗っていたけど、今もあるのかしら?
[ 2015/02/11 10:06 ] [ 編集 ]
Yuki さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

Parry ちゃん 結構遅くまで起きてるのですね。
あははー イビキ 。 シロも凄いですよ ^ ^ イビキ & 寝言 Σ(゚д゚lll)
そうそう、外派の子は朝一でチッコ出しに行かなきゃ行けないのが 辛いですね。
もう少し寝かせて〜 は出来ない (涙) ワンコって結構時間に正確じゃないですか?
これからキキちゃんもどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m
[ 2015/02/11 11:20 ] [ 編集 ]
鍵コメちゃんへ
コメントありがとう ☆彡

あははー このカーシート 小さいのよ ♪
でも重量は大丈夫なのよ。 やっぱりシロはデカイんだなぁ。
ちんまりと入ってて可愛いしょ ♡
[ 2015/02/11 11:23 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃんはシロが好きみたいです ♡
シロもキキちゃんを受け入れてるようで 近寄っても大丈夫なんですよ。
お話しているみたいで見ていて微笑ましいです。
ピース君 鳩追いかけるんですか? そう言えば・・・ シロも若い時 リスを追いかけてました。
追いついたらどうするのでしょうね Σ(゚д゚lll)
インコちゃんいたんですか? ブランコ 母さんも買ってこよう ( ^ω^ )
でも、キキちゃんまだ止まり木に乗れないみたいなんです
[ 2015/02/11 11:29 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

ウフフ...シロ君、ちま!っと車でお出かけ...可愛い~♪
キキちゃんとも仲良しで良かったですね♪
そう!まうの母さんが小学生位の頃...我が家にもセキセイインコがいました。
まうの母さんのパパの会社に飛び込んできて...捕まえたとか?かなり長生きしてくれましたよ!我が家は、歴代...何時もピヨ(呼び捨て)
50年位前...(歳がバレバレ)お祭りでカラフル(ピンクや青色)なヒヨコちゃんを何度も買って。。。
この子達も全てピヨでした。
皆さん...そんな時代しりませんね(゜_゜;)
...ヒヨコちゃんがニワトリさんになって...
まうの母さん、度々お散歩に連れていったよ(笑)皆に笑われましたが...
あ~懐かしいお話ししちゃった~~~ごめんなさい( ノД`)…

[ 2015/02/11 16:24 ] [ 編集 ]
かわい~
ききちゃん、やさしいお兄ちゃんで良かったね♪

オカメインコ、めっちゃ可愛い~♪
ペットショップでバイトしてたときに、
オカメインコ、何回連れて帰ろうかと思ったことか~~~www
[ 2015/02/11 19:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/11 20:59 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

カーシート v-532小さくって ( シロがデカイ ) ちまっとなってしまいます (涙)
でも、母さん大変お気に入り ♪
まうたんの母さんもインコ飼いの経験者なんですね ^ ^ 迷いインコちゃんだったんだ。
長生き出来て まうたんの母さんパパに救助されて良かった。
お祭りヒヨコ ! 母さんも買った事ありますよ!
大きくなったら雄鶏 v-532 コケッコッコーーー ! とうるさいですね (涙)
母さん家のヒヨコちゃん 立派な雄鶏になって いつの間にかいなくなった Σ(゚д゚lll)
後で聞いたが 知り合いにあげたらしい・・・。 キット食べられた と思う (涙)
まうたん母さん ヒヨちゃん お散歩に連れて行ったんですね。可愛い ♡
[ 2015/02/12 00:52 ] [ 編集 ]
おにくちゃんのねえさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さんもシロがこんなに良いお兄ちゃんになるとは思わなかったです。
ねえさん オカメインコちゃん 可愛いですね。とってもフレンドリー ♪
赤いほっぺもとてもキュート ♡
[ 2015/02/12 00:55 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
初めまして ♪ コメントありがとうございます ☆彡

おぉ〜 デカーズ入隊希望 ありがとうございます m(_ _)m
それでは 同じく 鍵コメでメールアドレス 送ってください。
詳しくは こちらから折り返しメールさせて頂きます。大した事じゃ無いけど・・・(笑)
色んな所からデカーズ 情報 嬉しい限りです。特に 何も特権がありませんが (笑)
これから何か考えて行きたいなぁ と思ってます。会員証とかカレンダーとか・・・。
それではよろしくお願い致します m(_ _)m 楽しみだわぁ ♡
[ 2015/02/12 01:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/16 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



