スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撒き餌

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロの為に以前、買ったワンコ階段まったく使う気配が無かったのでしまって置いたがまた出して来たよ




撒き餌にしてみた (*´艸`*)




キタキタ ✩ キキちゃんも見てるから頑張って (ง •̀_•́)ง




そうそう そのまま勢いで階段登ってしまいな!




1段上がると届くよ。頑張るんだ!シロ (ง •̀_•́)ง




そう来ると思ったよ ╮(╯-╰")╭ 想定内だからね
でも今日は助けないよ。




ううぅ ・・・。 負けそうだ (>_<。)




そう来たか! そう言えば あんたデカーズだったね。
届くんだ・・・(o´Д`)з




キキちゃんも起こってるよ




締めは 階段の横をジャーンプ




そうだね。ゆっくり頑張ろうね (*˙︶˙*)☆*°

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かっら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

頑張れ!スーパーシロ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/02/13 00:37 ] シロとキキ | TB(0) | CM(8)
こんにちは。

母さん、階段持ってたんですね。
さすが。
昨日、階段はどうですか?なんてコメントしそうになって(恥)
良かった、しなくて。

シロくん、早く慣れてね。
腰の負担、軽減ですよね、それがいい。

キキちゃん、可愛すぎ。

それにしても、一人一人にコメント…ご苦労さまです。
ありがとうございます。
[ 2015/02/13 06:55 ] [ 編集 ]
おかじさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

階段ね・・・。 持ってたの。でも全然使ってくれなくて 収納してしまった。
また引っ張り出して来ました。
どうやったら使ってくれるか考えております。無理やり乗せて怖くなっちゃたら困るし。
取り敢えず撒き餌大作戦です。コツコツやってみようかと (涙)
ジャンプ失敗の時に変な落ち方して怪我しちゃ可哀想ですものね。 頑張る! 母さん。
キキちゃんもシロ兄ちゃんを応援しています (笑)
[ 2015/02/13 10:54 ] [ 編集 ]
昨日の日記の件ですが 思い出してみるとあっこネエサンも10才ぐらいの時 なんだか気が抜けて年をとったように感じました

丁度そのころ きーちゃんを迎え入れて そしたらライバル心が沸いて(きーちゃんだけ美味しいものを貰ってるんじゃなかろうかという疑惑)生活に張り合いができて元のあっこに戻っていきました

シロくんもキキちゃんを迎えたことで なにかよい変化が起きること期待してます!

ところでキキちゃんはビジンだけど女の子なのかしら?
[ 2015/02/13 17:55 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

以前~~~まうたんも...階段をチャレンジしましたが...断念しました ( ノД`)…
階段を試しみたのが遅かったのか?
ほとんどソファーに乗れなくなった...12~13才の頃でした。
そしたら、なれない階段からストーンと落ちてしまって...撤去。。。
それからは、母さんが見張っていられる時だけソファーにのせています。
ソファーで寝るのが好きで熟睡できるようです( ノД`)…

あっ!父さんが帰ってきました( ゜o゜)
まうたん、喜んで跳ねてる~~~(≧∇≦)
[ 2015/02/13 18:20 ] [ 編集 ]
キキちゃん可愛い!
すっかりファンです(*゚▽゚)ノ
シロとキキの日記かな。
シロくん、階段がんばってね。
[ 2015/02/13 21:27 ] [ 編集 ]
ともみん さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ネエサンも10才頃から・・・。
ライバルが現れると元気になるんですね (笑) シロも良い影響があればいいなぁ〜 ♪
今の所、仲良しのようです。ヤキモチ焼くかな? と思ったのですが
キキちゃんに対してはそうでもなさそう ♡ お兄ちゃん魂に火が付けば良いのですが。
キキちゃん、まだ男の子か女の子の子か解らないのです。
生後半年位で解る様ですが・・・。 どっちだろう? 母さん勝手に女の子にしちゃってます (笑)
[ 2015/02/14 00:50 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロも階段付けるの遅かったかな? と思っています (涙)
年取ると頑固になるしね。
少しづつ教えて行こうかな? と思っておりますが、細心の注意が必要ですよね。
ジャンプは足腰の負担になるみたいだし・・・・。
どうしても駄目だったら まうたん のように 母さんは 「よっこいしょ 」と乗せてあげます。
ソファーの上 好きですよねぇ〜 ♪ シロも同じです (=´∀`)人(´∀`=)
床の上に寝てるの見た事無いよ Σ(゚д゚lll)
[ 2015/02/14 00:56 ] [ 編集 ]
coma さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃんのファンになってくれてありがとうございます \(^o^)/
中々のしっかり者のキキちゃんですがよろしくお願いします。
「シロとキキの日記」 「アフロとモヒカン」 どっちがいいかな (笑)
[ 2015/02/14 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。