スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかなぁ(・~・`)

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

皆さんバレンタインデーはどう過ごされましたか?
愛を告白 ♡ なんかしちゃったのかしら ( ´థ౪థ)ウヒッ♪

アメリカでは男性が女性にプレゼントが一般的 ♪




んで、父さんが買って来たのはコレ Σ(°°ノ)ノ
このボタン何? って? ボタンは押すのダヨ




みゅ~ん と地味に開いた

・・・。 ( ºωº )チーン

子供騙しの様な花を貰った母さん反応に大変困りますた (¯―¯٥)




どうかね。この花は




そりゃそうだ。生花には ボタン なんぞ付いとらん ╮(╯-╰")╭




シロでもそう思うかね ・・・。

さて、さて 気を取り直し、デカーズの新入隊のご紹介

デカーズ新入隊

皆さんご存知の Yujizu さん家の3ワンがデカーズ入隊希望してくれました。




アネラ君 ( 通称 アネ )茨城県出身
2013年4月産まれ 体重 8㌔
産まれた時からデカめで おっとりタイプ 人にナデナデされるの大好き ♡
イメージリーダーなので長男扱い
特技はチョイチョイアピール
アネ君を見たらナデナデしてね ♪




レイア君 ( 通称 レイ )茨城県出身
2013年4月産まれ 体重 7.8㌔
アネ君とレイ君は同腹の兄弟
見た目はアネ君より小さ目な破壊王
いつもアネ君がナデナデアピールするので邪魔するジェラシー野郎 だって (*´艸`*)
特技は人の背中に乗って頭を掻きむしる
アネ君にあったら頭掻きむしられてみてね ♪




ナナちゃん ( 通称 ナナ )埼玉県出身
2013年4月産まれ 体はそんなに大きく無いけど体重 8㌔
ナナちゃんペットショップで売れ残り犬 可愛いのになぜ? これ以上売れ残っていると危険と思った Yujizuさんが迎い入れたそうです良かった
アネ君 レイ君とは4日違いのお姉ちゃんのハズが今では末っ子扱い。アイドル担当 ♡
犬見知りの恥ずかしいがりやな乙女だが家ではお転婆ガール ♪
ナナちゃんクンクンすると気は優しくしてね。




幼稚園服が可愛過ぎ 名札に名前入れて見たが アネ君だけ入らなかった (。ノωノ)ごめんね




アネラ君 レイア君 ナナちゃん
デカーズへようこそ (*˙︶˙*)☆*°

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

多頭飼い楽しそう ♡
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2015/02/16 00:36 ] デカーズ | TB(0) | CM(10)
母さん、シロくんおはよう!
父さんからのプレゼント、可愛らしいじゃないですかー♡(*^^*)
私は好きなタイプですよ〜

デカーズの3ワンさんたち、可愛らしいですね!!
ナナちゃん、あんなに可愛くてデカーズだなんて信じられないです♡
またまた朝から癒されちゃった。
[ 2015/02/16 07:46 ] [ 編集 ]
シロくん、母さんこんにちは♪

父さんからのプレゼント、私も好きですよー(´▽`)ノ
造花は枯れないからいつまでも残りますしね(´・_・`)
興味無さそうなシロくんのアクビが可愛い~です♡
キキちゃんの反応はどうでしたか?

デカーズ新入隊のナナちゃん、実はデカーズ福の弟分のラテと親戚なんですよ♪
[ 2015/02/16 09:51 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

えーーーー 可愛いですかぁ? 父さんに伝えておきます。
喜ぶよぉ〜 ♪ 母さん微妙な反応だったからね・・・・ (ーー;)
Yijizuさん家の 3ワン 本当可愛いの ♡ いつも1つのカートに3ワン仲良く乗っていて
母さんのツボなんです ♪
3ワンみんな大き目な子なんて珍しいですよね。でも羨ましいー♡

[ 2015/02/16 10:39 ] [ 編集 ]
ミラージュさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ミラージュさんも好きですかぁ? あらら・・・ 不評は母さんだけかしら (笑)
いつもは花束を買って来るのに 何故にコレ? な反応だった母さんでした。
キキちゃんは・・・ 「パパはママの好みが分かってないでちゅ 」 って言ってました (笑)
ナナちゃんとラテ君は親戚なんですか? なんか繋がってるって・・・いいですね ♪
[ 2015/02/16 10:47 ] [ 編集 ]
紹介ありがとうございます!
プレゼントですけど、素晴らしいと思いましたよ!
物より花に咲いた言葉が全てじゃないですかね~^^
からくりが例えしょうもないとしても(失礼!)
これ見つけた時の父さんはきっと母さんの事を思い浮かべながら
買ったと思いますし・・・

デカーズ紹介ありがとうございました!
頭を掻きむしるのはレイですよ~(^0^*オッホホ
これからも3デカーズ隊宜しくお願いしま~す♪
結構な犬数になりました?

[ 2015/02/16 11:51 ] [ 編集 ]
ぷぷぷっ~(*≧з≦)
父さん、またまたお茶目なプレゼントですね~
いつもと同じじゃなくて、色々考えてくれたんですね~
どんな顔して買ったのか、想像して笑っちゃいましたよ

アネレイナナちゃん、デカーズへようこそ♪
ナナちゃんは、ピースとアースの親戚なのでピースに似て大きいのかな?
デカーズ初のピースの親戚で嬉しいです
ナナちゃんとピースは、父方だとピースのお父さんがナナちゃんの曾祖父で、母方の曾祖父と曾祖母は全て(4匹)一緒で祖父が一緒なんですよ
祖母同士が姉妹なのです
売れ残っていた所まで、ピースとアースと一緒です
いつか、ご対面したいと思ってます

[ 2015/02/16 15:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/16 18:46 ] [ 編集 ]
Yujizi さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

父さん一生懸命選んで買ってくれたので もらった時は チュー してあげました (^ω^)
カラクリがちょっと地味だったので 思わず ププッと吹き出しましたが
結婚生活10数年間 毎年バレンタインにはお花を頂ける事に感謝します。

頭を掻きむしるのは・・・ Σ(゚д゚lll) 母さんまだまだ混乱しているようです。
ナナちゃん 沢山の親戚がいるんですね。羨ましいな ♪
デカーズ 結構な犬数になって来ました。ピース隊長と相談してデカーズ会員証でも作ろうかしら?
[ 2015/02/17 00:26 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

実はね、毎年 花束なので母さんも密かに花瓶を用意してたの。
そしたらカラクリ花でした。
どんな顔して選んだのか? 想像すると面白い ♪ でも毎年欠かさずバレンタインにはお花をもらうので
そこは 感謝しています。← さすがアメリカ人

デカーズ隊員も結構な犬数になって来ました。 母さん会員証なんか作っちゃおうかな?
と思っております。デザイン 考え中なので良いのが出来たらピース隊長に見て頂きますね。
ピース隊長も何かアイディアがあったら メール下さい ♪ お姉ちゃん 何か良いイラスト描ける?
母さんご存知の通り 絵は全くダメでございます (涙)

ピース隊長! ナナちゃんともご親戚 ♪ いつか会えるといいですね ♡
[ 2015/02/17 00:34 ] [ 編集 ]
鍵コメちゃんへ
コメントありがと ☆彡

あら? 良いかしら? もらった時は 反応に困ったけど チューしておいた (笑)
[ 2015/02/17 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



