スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えん坊キキちゃん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

キキちゃんはとっても甘えん坊 ♡ いつも母さんの側に居たいの

でも・・・。 どこでも うんち (・~・`) 鳥だから仕方ないのだけれども。




なのでキキちゃんBOX作ったよ。ここにキキちゃんが止まって母さんの横に置いておこう!




飛び出て来た Σ(°°ノ)ノ




テケテケ 歩いて母さんの上に上がって来ました。
キキちゃんBOXは ・・・ ╮(╯-╰")╭

そんな時シロはどうしてるかと言いますと




電池切れ中




イビキかいておりました (¯―¯٥)

デカーズ新入隊




とってもスタイルの良い ラテ君
reiko さん ← こちらクリックするとブログに飛びます

ラテ君は平成26年1月17日 深谷市産まれ

ピース隊長みたい (*´艸`*)




ペットショップで売れ残っていたラテ君 reikoさん家には Mダックスの14歳になるショコラ君が居たため悩んだ末にラテ君を迎えたそうです。




初めてラテ君に会った時 「ビジョンってこんなに大きいんだ 」と思ったそうですが 後にラテ君が大きい事に気付いたそうです (*´艸`*)
迎えた時は既に8㌔ 超え~




迎えた時 涙やけ よだれやけ がひどく 手作りご飯を作ったんだって。良かったね ♡

ご飯大好き お散歩大好きの元気なラテ君 宜しくお願いしまーす




ラテ君のお兄ちゃんのショコラ君です ♪

ラテ君 デカーズへようこそ (*˙︶˙*)☆*°

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

デカーズ どんどん増えて嬉しいな
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/02/17 00:05 ] デカーズ | TB(0) | CM(17)
きゃ====!見てるだけで癒されます。キキちゃんもシロ君もかわいーーーー!そして、デカーズを見るのもとても楽しみにしてます。(夜更かしをして、更新を真夜中に先取りして見てしまったので、明日の楽しみがなくなっちゃったぁ・・・)
[ 2015/02/17 00:40 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~
ぐみちゃんも 出ている間は 私の肩の上(息子がいないとき)が定位置で トイレも一緒に行きますよ^_^;
ウンチは 残念ながらし放題で 気付かずに出かけて恥ずかしい思いもたまにあります(>。<)
あと羽が抜け替わるときにボリボリして粉や羽根やらがそこらじゅうに飛び散ります。
そこはセキセイインコ違いますね。
キキちゃん尾羽根がまだ短くて懐かしいです。
シロ君とも仲良しで良かったですね。
[ 2015/02/17 01:20 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

キキちゃん、甘えん坊で可愛い!
シロ君は、おやすみ中ですね(笑)

デカ-ズ隊...すごいです\(^-^)/
昨日のYujizuさん家...アネラ君、レイア君、ナナちゃんのお揃い園児服...このお洋服、先日のドックショ-で売っていたんですよ!その時に購入されたのかな?
やっぱり可愛い~♪
それに3モフお揃いで...可愛いさ3倍ですね。
今日、入隊されたラテ君...
シロ君の母さんのブログから飛んで~~~ラテ君ブログにお邪魔してきました。
すごい!美味しそな豪華なワンご飯ですね
。。。
ラテ君、ショコラ君...幸せいっぱい(*^_^*)

(...ふと思う...まうたんご飯?大丈夫?...
お粗末かも( ノД`)…ごめんね...まうたん)

今夜も、まうの母さん夜更かし中。

シロ君の母さん...ウヒ...お騒がせしました
f(^_^;
[ 2015/02/17 02:32 ] [ 編集 ]
キキちゃん、すっごくなついてかわいいですね
確かにウンコは困りますよね
私が幼稚園のクリスマスに、姉と一緒に手乗りインコを買ってもらいました
肩に乗って可愛かったけど、ウンコはかけられいつもティッシュが必用だったな

ラテちゃん、デカーズへようこそ
母さんの言う通り、ピースに似てる(゜ロ゜;ノ)ノ
朝練に行く前の娘に見せても、「ピースにそっくり」と二人で盛り上がりました

しかも、出身地が一緒なのです
福君のラテ君とも親戚とは、ピースもだし
もしかすると、もしかするかも?
ぜひとも血統書を見せて頂きたいと思います
[ 2015/02/17 09:48 ] [ 編集 ]
レチェママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

デカーズ楽しみにしていただき嬉しいです ♪
口コミ ブログコミ? でドンドン参加して頂いて嬉しい限りです。
まだ 写真待ちのデカーズ入隊希望者がいるんですよ ♪
楽しみにしていてくださいね。これからもみんなが参加出来るブログになったらいいなぁ〜 ♪
[ 2015/02/17 10:45 ] [ 編集 ]
ボンボン君の母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ぐみちゃんも甘えん坊さんなんですね。
なんか ポリポリした後や 毛づくろい? の後は白い粉が沢山落ちてます。
母さんが見えなくなるとものすごい声で鳴くんですが・・・ 赤ちゃんだからなのでしょうか?
その鳴き声が可哀想でトイレもゆっくり出来ません(涙)
ぐみちゃんのように トイレにも連れて行っちゃおうかな。
本当、シロと仲良しで良かったです ♪
[ 2015/02/17 10:53 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃん甘えん坊さんで 母さんにベッタリ ♡
とても可愛いですよ ♪ 今日もシロ兄ちゃんのところへテケテケ歩いて行ってました。
Yujizu さん家の3ワン 幼稚園服で可愛いですね ♡
今日デカーズ入隊したラテ君 スラリとした大きな子なんです。
お兄ちゃんのショコラ君も14才になるらしいですよ。
とても穏やかな顔で可愛がられてるのがわかりますね。
手作りご飯豪華ですよね。母さんが食べたいくらい ♡
いえいえ、なんか楽しかった ♪ いひひ・・・。
[ 2015/02/17 11:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
念願のデカーズ入隊です\(^-^)/
いろいろとご尽力頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
この日を、待ちのぞんでおりました(^ー^)

ショコの写真ものせていただいて(^-^)
ショコもラテと体重が同じ位で、ミニダックスのなかではかなり大きいです。

キキちゃん、甘えん坊さんなのですね(*^^*)
とっても可愛いですね~
癒されます(*´∀`)
キキちゃんBOX、手作りスゴいですね!
でもやっぱりお母さんと一緒にいたいのですね(*´∀`)

シロくん熟睡ですね(^_^)
気持ち良さそう!

ピース隊長と出身地が同じということは、血縁があるかも!!
ミラージュさんのお宅のラテくんとは曾祖父が一緒でしたのでした!
今度血統書をアップしてみようと思います!

デカーズ隊員の皆様、ラテを宜しくお願い致しますo(^o^)o

シロくんのお母さん、本当にありがとうございました!
[ 2015/02/17 11:01 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃんすごくなついてくれて可愛いです ♡
あはははー ピース君母ちゃんさんもティッシュ欠かせませんでしたか。
母さんもいつもポッケにティッシュ入れてます。

今日デカーズ入隊してくれた ラテ君 ピース隊長に似てるでしょ!
えーーー !! 出身も同じ? それは もしかするともしかするかも? ですよ!
デカーズが引き寄せた縁 だったらすごいですよね。ワクワクしちゃう ♡
[ 2015/02/17 11:07 ] [ 編集 ]
reiko さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

デカーズ入隊ありがとうございました \(^o^)/
ショコラ君の写真勝手に持ち出してしまい申し訳ありませんでした m(_ _)m
あまりにも可愛かったのでつい・・・(汗)

キキちゃんすごく甘えん坊さんでとても可愛いです。
今も母さんの上で酢安ys寝ています。 キキちゃんBOX 作ったのですが 無駄だったようです (涙)
何度 キキちゃんBOXに入れても母さんによじ登って来ます。
シロは夜7時に電池が切れるんです。旅行先でも必ず同じ時間に熟睡です。

ピース隊長と血縁 あるかもですよぉ〜 ♪
スラリと背の高い所、美脚、顔までソックリ Σ(゚д゚lll)
もし血縁だったらデカーズが導いたのかも? なんだかワクワクしちゃいます ♡
これからもデカーズ同士 仲良くして頂けたら嬉しいです ♪
[ 2015/02/17 11:27 ] [ 編集 ]
シロくん、母さん、キキちゃん、こんにちは♪

キキちゃん♪ぴとっ♡って母さんにくっついていてとっても可愛いです(*'▽'*)
母さんの事大好きで片時も離れたくないんですね♪
シロくん!電池切れ中のぐおーのイビキ、福も一緒です(*^^*)
ちなみに福とラテは夕方6時には電池切れです( ̄。 ̄;)

本日デカーズ入隊のラテちゃん!我が家のラテと血縁があり、ラテはピース君隊長とも、ナナちゃんとも血縁があるんです!
しかも同じ曾祖父なので………私が間違えていなければ、ラテちゃんとピース君隊長は血縁ありだと思います( ^^)/
シロくん母さん、ピース君隊長ピース君の母ちゃんさんのお陰で、ビションの輪が広がり嬉しいです♪
[ 2015/02/17 12:53 ] [ 編集 ]
結果報告
度々すみません…
ラテ君の血統書見ました
やっぱり、ピースと親戚でした~
あっ、なんとアースも親戚でしたよ

ピースとは、父方の祖父と曾祖父×2と曾祖母×2が一緒でした
ラテ君とナナちゃんは、祖母まで一緒なので、お母さん同士が姉妹だと思います

アースは、父方の祖父が一緒(曾祖父、曾祖母まで)でした

ナナちゃんもラテ君も大きいのは、家計ですかね
ピースにそっくりの親戚で嬉しいです
母さん、ありがとうございます♪
[ 2015/02/17 13:24 ] [ 編集 ]
訂正です
ごめんなさい訂正させてください

ピースとラテ君の親戚は、父方ではなくて、母方の間違いでした
興奮して、慌ててしましました
何度もすみませんでした
[ 2015/02/17 13:54 ] [ 編集 ]
こんにちは
でかーず目指し、まる家のこまるもがんばりますう
親族さん出会いおめでとうございます。
[ 2015/02/17 20:52 ] [ 編集 ]
ミラージュさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃんいつも母さんにくっ付いてます。 なので うんち の対処が大変 (涙)
福君もイビキ王ですか? すごいでよねぇ〜 。
夜はシロも一緒に寝てますがたまにイビキで目が覚める時ありますよ

デカーズ なんだか凄い事になってます。
みんな親戚? デカーズだから? でもここで親戚が見つかりとっても嬉しいです ♡
情報交換の場としてドンドン使ってください ♪
ビションの輪を広げましょう〜 フフフ〜ン ☆彡
[ 2015/02/18 01:36 ] [ 編集 ]
ピース隊長の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

やっぱりーーー! 似てると思った!
ピース隊長とアース君の親戚ドンドン出てくるといいですね ♪
母さんのブログで親戚 見つかるなんて とっても嬉しいです ♡

ははーー そりゃ興奮しますよね。 母さんもかなり興奮しましたよ ♡
間違い了解です!
[ 2015/02/18 01:40 ] [ 編集 ]
まる家さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あはははーー。 ひょんな形で広まったデカーズ。
親戚まで見つかるとは思いませんでした。大きい子は家系なのかな?
って事は ・・・ デカーズみんな親戚〜 ♪ なんてないな・・・^^;
[ 2015/02/18 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



