スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水が出ない (>_<。)

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん地方昨日の晩から雪が降ってます




昨日の晩の5時頃です




シロが弾けるにはまだ少ない雪でしたが
今朝、起きると?




積もってるぅ (*˙︶˙*)☆*°
今日はシロと雪遊び出来そうだ

と喜んでいましたが ・・・。




キッチンの水が出ない Σ(゚д゚lll)
業者に電話したら雪で行けないだって。




とりあえずシンクのした暖めて!と言うので暖め中

他の水はでるの。キッチンだけが ・・・。こんなんで水出るの? とかなり不安だが 他に方法が思い付かないので待つしか無いわ ╮(╯-╰")╭

さて、昨日のデカーズ新入隊の紹介で ラテ君




ピース隊長





アース君



ナナちゃん



こちらのラテ君



と親戚 だったんです ヽ(´▽`)ノ
デカーズが繋げた親戚発覚!
母さん とっても嬉しい ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いつかみんな集まって母さんに写真送ってくれたら嬉しいなぁ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。

これからシロと雪遊びするぞ (ง •̀_•́)ง


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

雪遊びヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/02/18 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(6)
母さん、おはようございます
昨日は、親戚騒動でお騒がせしました

その後、お水は出ましたか?
キッチンが出ないのは辛いですね

親戚紹介ありがとうございます
あの~っ、アースもこのメンバーと親戚なんです
Wラテ君、ナナちゃんともピースとはまた違う所で繋がってます
あとね、福くん、ラテ君の福くんもピースとナナちゃんと昨日のラテ君と曾祖父に一緒の子がいたのです
なので、福くんも親戚でした~
昨日は、ビックリの一日でした
本当に、みんなで集合写真撮りたいな~
シロ君、雪ではっちゃけた?
[ 2015/02/18 06:47 ] [ 編集 ]
ピース隊長の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あーーー アース君もでしたね。失礼しました。早速アース君 載せさせていただきました。
アース君ゴメンね。母さん親戚発覚! にテンパってしまった Σ(゚д゚lll)
昨日は母さんもワクワクしました。ペットショップから迎えた子は 親戚を見つけるのが
難しいと思っていましたが、今は凄いねー。
こうして インターネットの力で 見つかるんだものね ♪ 母さんも嬉しいです ♡
親戚集合写真撮る機会があったら母さんにも送ってください ♪
いつかチャンスがあると思いますよ。

お水ね・・・。まだ出ないの (涙) 今日はもう業者さん来れないので諦めました。
明日 また電話してみます。
[ 2015/02/18 09:03 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さんへ
今朝ニュースでアメリカに寒波が到来していると言っていました。

キッチンの水道が出ないのは本当に不便ですね。心配です…。

シロくんは元気に雪遊びにはっちゃけちゃうのかな?
シロくんは楽しいのでしょうね♪

昨日は、デカーズ入隊と親戚がたくさんみつかって、興奮状態でした!
デカーズに入隊させて頂いて本当に良かったですd=(^o^)=b

ブログにお写真を並べて頂いて!!
改めて感動しています(*^▽^*)
皆さんのお顔見ていると、やはり似てますね(^w^)
いつか皆さんに逢えるその日を楽しみにしています(^ー^)
必ずシロくんのお母さんに報告させていただきます!
本当にありがとうございましたm(__)m

早く水道が無事復活されることをお祈りしています!
[ 2015/02/18 10:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
以前1回だけコメントさせて頂いことがある、もっちー母です。
私も昨日は、とうとうピース君&アース君の親戚が見つかって
大興奮しました。
ピース君のママとLINEでつながっているので
教えてもらって、びっくりしました。
ブログのおかげで見つかることもあるんですよね。

キッチンへ流れるお水だけ凍ったんですか?
もう、お水が出ているようになっているといいのですが!
[ 2015/02/18 19:27 ] [ 編集 ]
reikoさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

お水 まだ出てないのです (涙) でもトイレやお風呂は大丈夫なので 良かったですよ。
キッチンは不便ですが、家事がお休み出来ます ♪ はははー 怠け者。

親戚騒動は母さんもウハウハ大興奮でしたよ!
本当良かったですね。きっと親戚みんなで集まる時がありますよ ♪ 同じ日本だし。
現実出来たら 報告待ってますね〜 ♡ 今からワクワクです。

今日も朝から水道屋さんに電話かけまくり ^^;
[ 2015/02/19 00:32 ] [ 編集 ]
もっちー母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

昨日は母さんも興奮しまくってました。ピース隊長の母ちゃんさんとは仲良しなんですね ♪
思いがけず親戚が発覚! 本当、嬉しい限りです。
ブログで 見つかるなんてね ♡ しかもシロのブログで。シロも大変喜んでおります。

キッチンのお水だけ凍結したんです (涙)
24時間経った今もまだ出てません。業者さんも忙しいらしく ( みんな凍結 ) しかも雪で
車が出動出来ない らしいです。 「 とりあえず暖めて〜 」 と言われました。 トホホです (涙)
[ 2015/02/19 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



