スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊び

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

雪が積もった母さん地方父さんはお仕事お休み 学校もバスもお休み




雪とたわむれよう ヽ(´▽`)ノ




(・^・`)ソウナノ...?
まずはフワフワの雪で うんち だそうだ。




父は雪かき (ง •̀_•́)ง 頑張れ父さん

シロのはっちゃけ具合は動画でどうぞ ♪

音量注意



父とたわむれる息子 (*´艸`*)
父さんと2人でガウガウ言ってるよ

それではもう一丁

音量注意



また うんち したのだが ・・・。 一応加隠したつもりが隠しきれてなかった ( ºωº )チーン
大変失礼しました。動画加工は難しいです。




楽しかったかい? 良かったね ♪ この後、父さんと母さんは雪かきしました。全身が痛いでござる

キッチンのお水ですが まだ出ません ╮(╯-╰")╭
本日も業者に電話かけまくるぞ! (`0´)ノ オウ!

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。

良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんはお家でまったり (*˙︶˙*)☆*°
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/02/19 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(20)
シロ君、母さん、こんにちは♪

わぁ~~~い\(^-^)/シロ君の雪遊びだ!
しかも、父さんがお仕事お休み?
一緒に遊んでくれたのね♪
良かったね...シロ君(*^_^*)

シロ君地方は、まだ当分寒そうですね。
雪道...足元にも注意して下さい!

まうたん地方...今日は、雪か雨?との天気予報でしたが、冷たい雨( ノД`)…
でも、来週月曜日には15℃になるとか?
少しずつ春が近付いてきました(*^_^*)
あっ!実家の芍薬の芽が顔を出してきましたよ~~~(笑)



[ 2015/02/19 01:17 ] [ 編集 ]
えっほ、えっほ、可愛い♪
シロくんのおなじみ、えっほえっほが見られて嬉しいです♪(^-^)/
力強いですね~、寒くないのかな?
スマイルは雪に乗せると固まって寒いからお家に帰る~と訴えてきます。ジャックはまさに庭駆け回る状態で、ぐちゃぐちゃにします(T-T)。でも汚れかたは同じ位( ̄▽ ̄;)なぜ???ちんまりあんよは汚れにくいのかな?
デカーズ続々の入隊おめでとうございます♪大きいビジョンちゃん、会ってみたいです♪アフロが人と同じ位大きいのかな?それにフガフガされたらたまりませんな~~♪(^-^)/キキちゃんも甘えっ子で可愛い♪
そのうちシロくんに乗っかってそうですね♪
[ 2015/02/19 03:24 ] [ 編集 ]
日本のテレビでも、アメリカ東海岸の大雪のニュースやってました^^;
これだけ積もると本当に大変そうですが、シロ君は完全に大はしゃぎで喜んでますね(^o^)
まだまだ、寒さが続くのかな…^^;
[ 2015/02/19 07:29 ] [ 編集 ]
雪遊び最高?!
シロくんハリキってますね~^^
相当楽しいんでしょー♪

やっぱ雪好きなんですね!

母さん地方は雪大変ですけど
雪かきや雪降しは注意して下さいヨ(^∀^)

あと、デカーズ隊の面々で
親戚が増えております!
こちらもシロの母さんのおかげです^^
本当にありがとうございました!

集合写真など撮れましたら
送らせて頂きますので、首を長くして
待っていて下さい(‘▽’*)

早くキッチンの水使えるといいですね・・・
[ 2015/02/19 08:49 ] [ 編集 ]
シロ君、父さんと雪遊び楽しそう♪
あんなにフカフカの所でウン○するのね
さっすが、シロ君

朝の番組で、インコの事をやっていたの
そうしたら、今インコ飼う人が増えていて、インコの匂いが病みつきだとか…
首の後ろあたりがよく匂うんだって、しかも「インコ臭」っていうんだって
種類によっても違って、セキセイインコはお日様に干した匂いだとか
キキちゃん、いい匂いしますか?
しかも、インコ臭の香水や石鹸まであって売り切れたとか…
入浴剤もあって、アイスまであったんですよ
しかも、振りかけみたいなトッピング付き、ポップコーンもあった
朝から、ビックリして見てました
桃色の大きめのインコちゃんは、特にいい匂いなんだって
オカメインコはどんな匂いですか?
[ 2015/02/19 10:05 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

雪の為 交通が麻痺してしまい父さんもお仕事お休みになったのです。
シロにとっては最高の日となりました \(^o^)/
母さん地方明日から 極寒の予報・・・(涙)
まうたん地方は春の予感? ですか? いいなぁ いいなぁ。
芍薬 芽を出してきたの? おぉ〜 春はもうそこまで来てますね。
我が家の芍薬は ・・・。 雪に埋もれておりまする。春はまだかいな?
[ 2015/02/19 10:30 ] [ 編集 ]
スマイルちゃんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロ寒くないみたいです。年々寒さに強くなってる気がします。
フカフカの雪の上でも えっほ えっほ と歩いておりました ^ ^
スマイルちゃんは寒がりなんですね。ジャック君はさすが! 庭駆け回りなんですね。
あはははー 汚れ方が同じ ^ ^
デカーズのアフロ もなかなか気持ちの良いものですよ ♪
機会があったら埋もれて見てください (笑)
[ 2015/02/19 10:36 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

日本のニュースでもやってましたか。朝起きたら別世界〜。
シロはとっても楽しそうで 母さん嬉しくなっちゃいました。
この所 あまり元気が無く 年取っちゃったな〜 ♪ なんて思ってたので はしゃいでる
姿は嬉しいですね。
しかーーーし! 母さん地方、明日から極寒予報 (涙) 雪・・・凍ってしまう・・・。
[ 2015/02/19 10:45 ] [ 編集 ]
Yujizu さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロ、ウハウハしてたでしょ。 もうね 大はしゃぎ \(^o^)/
そんなシロの姿が嬉しくって・・・ 感動ですよ ♪ 最近 あまりはしゃぐ事なかったので。
これなら毎日 雪でもいいわぁ ♡
雪かき気を付けてやりますね。特に腰! 母さんギックリ腰やってるのでほどほどにします。

デカーズ 凄い事になってますね (笑)
親戚 増量中ですよぉ〜。母さんもすごく嬉しいです ♡
親戚集合写真 よろしくお願いしますね。今から楽しみだわぁ ♡
いつかきっとみんな集まる事がありますよ ♪ なんたって同じ日本なんですから \(^o^)/
首を長〜くしてます。
[ 2015/02/19 10:53 ] [ 編集 ]
ピース隊長の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

わざわざ フカフカの雪に入って するんです。面白い子でしょ (笑)
父さんがシロのトイレに ♪ って雪かきしてくれたのに ズンズン雪の中に入って うん⚪️してました 。

インコ臭? どれどれ・・・?
キキちゃんは 豆? キキちゃんのご飯の匂いがします。
首の後ろ・・・ クンクン やっぱりキキちゃんご飯の匂いがしますね。
でも嫌な匂いではないですよぉ〜。香ばしい?匂いです。
香水 石鹸はともかく アイスや食べ物系までインコ臭付きなんですか? 不思議 Σ(゚д゚lll)
キキちゃんまだ赤ちゃんだからあまり臭わないのかな? それとも母さんが鈍感?
なんだか驚き情報! これから毎日キキちゃん臭 チェックしそうです (笑)
キキちゃん臭 何か変化があったら報告しますね (笑)
[ 2015/02/19 11:05 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんこんにちは!
マハロをシャンプーに出して来ました♡そしてダメ元でしーちゃんもお願いできるかきいたら出来たので今は久々にうちに一人っきりです。
あ、寝てるエラさんはいるけどね…
母さん地方、積もったねぇ!!
動画二本立てで嬉しくなっちゃった♡(*^^*)
父さんとワイワイするシロくん、可愛いーー♡
えっほ、えっほも大好き〜♡
母さん、幸せをありがとう!!
キキちゃんはおうちだねー♡
水道、キッチンが出ないのは困りますねぇ。。
早く直りますように!!
[ 2015/02/19 11:19 ] [ 編集 ]
雪遊び♪可愛すぎー(≧∇≦)
シロくん母さんこんにちは♪
シロくん動画癒しMAXです(≧∇≦)ちんまりあんよにはかなり深く積もってですよね!ウサギみたいにぴょんぴょん跳ねちゃって、シロくん楽しそうー( ´ ▽ ` )ノ
雪ウンはきっと特別で気持ちいいんだろうなぁ。ちょうどしゃがむと雪みたいな(笑)こちらも雪予報だったのに、まったく降ってなかったんですよ…。残念。。
シロくんは遊び誘われるときも、全然噛みつかないから感心しました(°_°)えらいし、かわいいー♡♡(>_<)
おにぎりにも見習ってほしいです(笑)
雪かきおつかれさまでしたε-(´∀` )
[ 2015/02/19 11:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/19 19:04 ] [ 編集 ]
シロくん可愛い~ですぅ(^^♪
動画ありがとうございます、またまた、ほっこり(@⌒▽⌒@)
「えっぽえっぽ」が聞こえてきそう

シロくんの無邪気な姿に本当に嬉しくなりました。
まさに
♪犬は喜び庭かけまわる~♪

キッチンのお水が早く使えるといいですね!
[ 2015/02/19 20:16 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

まーちゃんとしーちゃん一緒にシャンプー出来て良かったね ♪
寝ているエラちゃんと 2人きり♡ たまにはゆっくりするのもいいよ ♪
積もりましたよー。シロは大喜び \(^o^)/
でも、今日は 凄く寒くて 昼間少し溶けた雪がガリガリ Σ(゚д゚lll)
シロの肉球心配しながらのお散歩行ってきました。本犬 平気そうでしたが・・・。
水もやっと出たし ( 自力で溶かした ) もう凍結させないように気を付けなきゃ!
[ 2015/02/20 03:34 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

雪が結構積もって父さんも仕事に行けず シロにとっては最高の雪日和になりました。
父と息子が ガウガウ 言いながら戯れていましたよ (笑)
雪ウン・・・ ワザワザ 雪の積もってる所へ えっほ えっほ と歩いて行って踏ん張ってます。
今日は凍ったガリガリ雪、ウンする場所を探すもどこもガリガリで困ってましたよ (笑)
シロなりにこだわりがあるのでしょうね。 雪かき頑張りました \(^o^)/
[ 2015/02/20 03:39 ] [ 編集 ]
鍵コメちゃんへ
コメントありがと ☆彡

結構積もったよ。朝起きたら 別世界 だったわぁ。
シロはさすがワンコ! ガウガウ喜んでたよ。
そっちは溶けてるの? なんだかおかしいね。雪まつりは始まった?
[ 2015/02/20 03:43 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

動画喜んでいただけましたか? 良かったです ♪
本当 ♪ 犬は喜び庭駆け回り〜 ♪ ですよね。 最近 足の事などで 心配してましたが
まだまだ 行けそうですよ (笑)
愛犬が喜ぶ姿は嬉しいですよね ♡ これなら 毎日雪でもいいわぁ〜 ♪ と思います。
キッチンのお水 やっと出ました \(^o^)/ 結局、業者さんは来れず、自力で溶かしました (笑)
[ 2015/02/20 03:48 ] [ 編集 ]
真っ白な雪の中をずんずん進むシロくん、
お父さんと遊ぶシロくんとても楽しそうですね♪
お父さんも楽しそう(^-^)

えっほえっほ、可愛いですね
沢山雪が積もりましたね。
雪かき、お疲れ様でした。
[ 2015/02/20 07:50 ] [ 編集 ]
reikoさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

フカフカの雪の中を黙々と歩いてました ^ ^
ちんまりあんよ はすっぽり埋まる積雪でしたが シロは大喜びです。
雪かきは大変ですが シロの楽しそうな顔を見ると 全てチャラになっちゃいます。
今は雪が凍ってガリガリ〜 (涙)
[ 2015/02/20 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



